謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/13のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 カレンダーの裏とかに描いたらくがきが、一番決まったりしますよね。
05-13 22:20

@tora_maru10 30代まで有効です。ひとつの職種を15年以上続けていたり、そうでなくても30代も終わり掛けになってくると、「やりたいことよりできること」に思考パターンがシフトしてしままいがちですが
05-13 21:33

@neko_paradise 茶室ににょろにょろ。
05-13 21:22

@neko_paradise AT-X、ニコ動、バンダイチャンネルで……バンダイチャンネルは小銭で2日。
05-13 21:20

@neko_paradise 気にしないよヽ(゚∀。)ノ
05-13 21:19

@y_sekiya お疲れーノシノシ
05-13 21:18

@nekonekoparadis それはイケナイヽ(゚∀。)ノ かっこいいカパエルに会いに行ってね! かっこいい……多分。子安が中村雅俊をカバーしてるのは、普通にかっこいいです。
05-13 21:17

@nekonekoparadis 勇者シリーズとビバップ好きだったら絶対燃えるサンライズのアニメとか。燃えちゃダメか。まあいいか。
05-13 21:03

@R_Birdie 乙乙。お仕事頑張ってーノシノシ レス不要。
05-13 17:07

mikuriya_sが挑む『要約にチャレンジ』!!「機動武闘伝Gガンダム」を10文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare 石破らぶらぶ天驚拳!
05-13 14:27


目に見えない物に対する政策とか、多分、あんまりないと思うので、将来あひゃひゃってならないことをお祈りしています。つかワシも危険なワケですねヽ(゚∀。)ノ
05-13 14:14

若年層に仕事がない状態の方がイカンと思う反面で、今の70代みたいに、十分な年金が保証されていない今の40代50代。もっと下の世代に比べれば親の遺産がアテにできるとしても、低金利なので財産は目減りする一方で先は厳しいが、数値として目に見えない。
05-13 14:12

実際に発表されている失業率より、ゲンジツはもっと高いと思いますね。特に地方では再就職が困難で、ご主人やお父さんの収入があると、再就職を諦めて家に籠もってしまうケースも。こういう人たちは、好きで籠もっているわけではないから、精神的にも不健康。
05-13 14:08

わたしのようなのを「潜在的失業者」といいまして、これは、所謂「失業率」の中にカウントされません。主婦だったり、親と同居して介護していたりする無業者の中には、かなりの数が潜んでいる。男女問わず。
05-13 14:06

mixiだと職業適性とかそこそこ判断できるけど、さすがについっただと難しいでござるな……転職を進めたい人が複数居るけど、皆、地方在住だったり35歳過ぎの女子だったりで、再就職の場がない。自分も含めて(・∀・)b
05-13 14:02

@tora_maru10 とらさん、まだお若いから「職業興味検査」というのを受けてみるといいと思います。自己採点できるし、webでもできる簡易版もあります。
05-13 13:55

やたら公務員の給与削減とかいってるけど、これに諸手を挙げて賛成したら次はカクジツに民間が下がりますよ。いや、皆さんの会社の労働組合がきちんと機能しているんなら止めませんが……。公務員の給与が高く見える状況が異常。民間労組もっと頑張らないとダメ
05-13 10:37

あちこちにおめでとうを振りまいてワシは眠ります。皆さんおやすみなさいませ。
05-13 02:26

@hi_fi_psy おめでとうございますー!
05-13 02:25

@nekotakusan おめでとうございますー。
05-13 02:24

@hi_fi_psy ふぁいと再起動。
05-13 02:19

@hi_fi_psy わたし拡大されました……軸さんだけおかしいにょ……?
05-13 02:18

おおっと、えん魔くん予約チェックしないと。 RT @enmakun2011: 【放送情報】TVQ九州放送で「Dororonえん魔くん メ~ラめら」をご覧の皆様、今晩の放送は編成の都合により休止となっておりますのでご注意ください。来週5月19日に5話を、再来週19日には6話、7話
05-13 00:55

お疲れ様っしたー! #anison #nhkfm
05-13 00:50

メルモちゃんと言えば、先月作曲の宇野誠一郎先生がお亡くなりになったばかり。ご冥福をお祈りします。 #anison #nhkfm
05-13 00:45

ビッケ可愛いよビッケ。#anison #nhkfm
05-13 00:39

@Seki_yuki まあ、ひよこの販売戦略も悪いんですけれどね……よもやこんなに日本が狭くなると思ってなかったんでしょうねー45年前には……。
05-13 00:36

ライディーンはLPレコード(爆)買ったなあ。歌とお話入りのw #anison #nhkfm
05-13 00:31

ガッチャマンはジョー、ライディーンは神宮寺。はっ、ゼロテスターが抜けてるじゃないか! リクエストすればよかった。ちなみに里砂さんの元ネタはゼロテスターです。せいらさんの元ネタは言うまでもないです。
05-13 00:29

ライディーンと言えば勇者(`・ω・´) #anison #nhkfm
05-13 00:28

@Seki_yuki ああ、筑豊土産やなーと思っていただければ。
05-13 00:27

前川陽子無双来た?
05-13 00:16

@h_rei ですねー。
05-13 00:10

ガンダムはトリかと思っていたけど、意外と早く来たなー……#anison #nhkfm
05-13 00:07

@y_sekiya おやすみーノシノシ
05-13 00:06

@nekotakusan アッテムト呟いたけど誰も反応してくれなかったよ。
05-13 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/890-c65b1030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
