謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/12のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki それだ>そもそもセリーグにいることに違和感
05-12 23:53

@Seki_yuki ジョージだから仕方ない。
05-12 23:47

@iriomoteyamanek お疲れーノシノシ
05-12 23:15

@Seki_yuki 人間を超越した先にある奇跡の世界だよ!
05-12 23:01

@Seki_yuki 「ちなみに伯爵はバロンより格が上だ」っていうのが、じわじわ来ますね。アルさんが困りそうだね。
05-12 22:59

@menadena 眠たいときは、寝て下さいなのです……。
05-12 22:58

@Seki_yuki さっき見たこれか…… >http://bit.ly/bVRxPB 「これが人間を超越した先にある奇跡の世界だ」がないのが残念ですね。
05-12 22:57

@nekotakusan まあ他にりささんいないから、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけれどね。「砂」になったのには語るも涙の物語が。そしてキミはあれよ、怪獣スーツとマタドLv5を引き取りに来るといいよ!
05-12 22:52

@R_Birdie お疲れーノシノシ
05-12 22:49

某所、ワシは「里砂」さんだと言うべきだろうか……。まあSFの人以外にはどうでもいいんだけどさ……。里砂のさの字は「すな」です。スナフキンとは関係ありません。
05-12 22:43


@narukami1963 今チャイナ安いのは安いよね……好きな色買えるね……。
05-12 22:35

@narukami1963 赤もいいけど黒いのも欲しいのさー。
05-12 22:32

@LumiMatuo 無理しないで寝て下さい……あるびよん入ってきたら、ドラゴンと戦おうと待ち構えてるから寝られなくなりますぜ……(・∀・)
05-12 22:26

@Seki_yuki なかったねー。
05-12 22:16

@narukami1963 そろそろ赤いドレスがくたびれてきたから、別のチャイナを仕入れるか、ゴシック(not ロリータ)ドレスという方向転換も考え中。
05-12 22:15

@narukami1963 それは一発芸じゃなくてw 何回もやり申した(・∀・)
05-12 22:06

@Seki_yuki うん……前の方がいい……。
05-12 22:04

@Seki_yuki どっちがどっちでも可愛くなる気がする。リュミエール様とクラヴィス様で書く自信こそないけど、今まで書いたどのキャラでも無駄に可愛くなりそう。
05-12 21:55

キャラAが全粒粉パスタ料理を作ってくれたのを見て、キャラBが焼きそばみたいだね、って思って、二人で仲良く焼きそば作って食べる話を書きたいけど、汎用性が高すぎて誰でもいい<待て。
05-12 21:47

@narukami1963 いやいやいやいや、さすがにもうやらない……という意味では一発で終わったか……2回やったけどさ、一応。
05-12 21:38

@Seki_yuki あれはレモンでいいんだお! 紅葉おろしっぽい物ではなくて紅葉おろしです。二人で三人前頼むのが通。たかせ派とお多福派の戦いは果てしなく続く。
05-12 21:35

@Seki_yuki 川棚で瓦そばを食ってるうさとらを書けという指令かと思ってどきっとした。
05-12 21:32

@Seki_yuki ホットプレートで焼く茶そばに、錦糸タマゴと湯通ししたお肉とお葱をトッピングしたのなら、もっと広範囲だと思うのです。
05-12 21:31

@Seki_yuki いやいやいや、川棚ローカル。下関市というのは断じて違う。いまたまたま下関市に合併されてるだけ。
05-12 21:27

『あ』あこぎな性格、『い』一発芸もあり、『う』宇宙人みたいで、『え』映画大好き、『お』おっとり構えてる、それがmikuriya_s。 http://shindanmaker.com/109947 一発芸……あるかなあ……。
05-12 21:24

@Seki_yuki 瓦そばって山口ローカルじゃなかったのか……。
05-12 21:21

タイムスクープハンターを録画してBOSSを見るという方向性で、取り敢えず予約した。
05-12 16:54

@nekonekoparadis 遠くからですから、ほんとご無理ない範囲で!
05-12 16:52

@nekonekoparadis いろいろわからなくなりつつあるので、お持ちになれる範囲で見せて下さいです。
05-12 16:48

@nekonekoparadis どれ?
05-12 16:46

@nekonekoparadis 温帯がいなかったら、ほもほもしいの書いてないような気がしますね(・∀・)
05-12 16:45

@nekonekoparadis 温帯がまだ御大だった頃に受けた影響は甚だしいです、私。
05-12 16:39

@nekonekoparadis 温帯を生暖かく見守っていたのも、何かそれなりに楽しかったのかもしれないッス。
05-12 16:35

@nekonekoparadis どうしてこうなったr( ^ω^ )ノ という気分が楽しめます。御大クオリティヽ(゚∀。)ノ
05-12 16:28

@nekonekoparadis ついでにシャンゼリオンの最終回も(・∀・)
05-12 16:26

@ariyanashie 佐川クオリティ高いな……。
05-12 14:43

至高の名キャッチコピー集(メンズスパイダー・ホストナックル編) - NAVER まとめ http://t.co/mXtSJKA 確かに人間を超越した先にある奇跡の世界だな。
05-12 14:42

@ariyanashie いい決断です。
05-12 12:48

@ariyanashie NHKか、いいともにチャンネルを変えるんだ。
05-12 12:44

白猫?黒猫 http://t.co/V8KmIdQ via @twitpic プリティでキュアキュア過ぎる。
05-12 10:32

. @narukami1963 @rambo_mb817 @h_rei おやリプありがとー!
05-12 09:22

杉田智和「mikuriya_s様おはようございます。本日の担当執事、杉田智和でございます。良い一日になりますよう、お世話させていただきます。」 http://shindanmaker.com/117825 あらあらまあまあ。
05-12 09:18

さて、そろそろ寝るですよ。おやすみーノシノシ
05-12 01:57

@toki_hal おやすみー!
05-12 01:56

@nozomi_nagatuki こちらは災害レベルの大雨です……そちらに行き着くまでには幾分弱りますように!
05-12 01:56

@toki_hal すてきすてき!! 寝る前にいい物ありがとうー! いい夢見られそう。
05-12 01:48

mikuriya_sの決めゼリフ『ぼくは死にましぇん』 http://shindanmaker.com/115651 #kimeserihu どう見ても漫画じゃないです鉄矢です。あなたが好きだから!
05-12 01:45

@toki_hal (・∀・)
05-12 01:42

@rice_1armed お大事に……お腹温めてー。
05-12 01:22

今気付いたんだけど、勇者指令ダグオン15周年。海翼チルドレンの皆さんと未だに親交がある。有り難い話であります。
05-12 01:19

@menadena お疲れ様です!
05-12 00:59

@nei_a 遅くまでお疲れ様です。
05-12 00:46

しかし、キャプテンフューチャー70年代か……そんなに昔なんですねえ……。EDの「ポプラ通りの家」や挿入歌の「オイラは淋しいスペースマン」も好き。おいらは~は野田さんが作詞のはず。 #anison #nhkfm
05-12 00:39

バビル様ktkr #anison #nhkfm 私もこのアニメで神谷さんのファンになりました。いつから声オタなんや。
05-12 00:37

「ヤダモン」で、ちびっ子怪獣が出てくるかちびっ子魔女が出てくるか、いやだいやだのヤダモンが出てくるかで世代がわかるような気がする。
05-12 00:36

「だって年頃なんですもの、わかって」が未だに気恥ずかしい。#anison #nhkfm
05-12 00:33

@tora_maru10 70年代だからちょっと違う……。
05-12 00:30

「70年代われらの世界」って番組が好きでよく見てたんですが、いやまさに、アニソンも我らの世界(・∀・) #anison #nhkfm #NHK
05-12 00:30

@tora_maru10 NHKFMで、アニソンクラシックスという番組をやってるんですよー。今週は70年代。
05-12 00:28

あたま15分近く聞き損なったからなー。
05-12 00:24

野球狂の詩は来ないのかしら。北の狼南の虎が好きなんだけど。 #anison #nhkfm
05-12 00:24

@h_rei エンディングは「いつでも明るい一球さんまっすぐ伸びてく一球さん」とか、一休さんだと言ってもわからないような歌詞です……。
05-12 00:22

@h_rei 私は次の一球さん、あんまり見てなかったけど、歌は歌えます。
05-12 00:19

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/891-156f6fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
