謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/11のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシノシ
05-11 22:50

@tora_maru10 わくわく(0゜・∀・)
05-11 22:33

@caol_maple お疲れ様でしたーノシノシ
05-11 22:30

@R_Birdie 柔和に見えるけど笑ってないキャラ。
05-11 21:27

mikuriya_sは茜色の髪に薄い緑の瞳、額の両端に一対の角を持つ鬼人族。柔和そうな目元が印象的で、反りのある片刃剣を華麗に操ります http://shindanmaker.com/80620 #ant_smn 裏切ったと見せかけて敵地に乗り込んで死にそう。
05-11 21:25

@R_Birdie パウチという認識なんですね……私はやっぱ、ラミカだわ。
05-11 21:18

@hi_fi_psy 大丈夫ですかー冷たいものでも飲んで……でも腹を下さない程度に……。
05-11 21:16

ロッテリアの「ヱヴァ」キャンペーン、第5弾は“ランチクロス”付き - 東京ウォーカー http://www.news-gate.jp/2011/0511/18/ カヲルくんが無駄にかっこいい。というかいつもながらへんたいくさくてかわいい。
05-11 20:58

@Seki_yuki 相棒だと本気出す宝塚……。一方オドロキくんの運命や如何に。続きマダー。
05-11 20:53

和温療法@ガッテン。和さんがあったかいので日織さんが幸せになる治療法。しかし俺の和さんは名探偵可愛い病は、お医者様でも草津の湯でも治らない。
05-11 20:32


@Seki_yuki そうそう。若手育成と、最先端過ぎるのがバウホールで上演されるらしいよ<半分くらい誤解している気もしますが。
05-11 20:21

@ariyanashie おめでとう!
05-11 20:13

@Seki_yuki 宝塚より大概マシだよなー……そいやナルホドくん役の子は、花組のトップになってんだね……。
05-11 20:06

@nekonekoparadis おやすみなさいまし。この辺りは土砂崩れは来ないと思うのですが、まあ大雨ですよ……。
05-11 18:12

@narukami1963 擁壁倒壊の恐れだそうで、ごく一部の問題なんでしょうけど、住んでる人にとっては大問題。
05-11 18:11

@narukami1963 若松の山の中だけどな。
05-11 18:09

@neko_paradise この辺りは大丈夫ですが、若松区に土砂崩れの恐れとか、市内で>平成23年5月11日14時26分「災害警戒本部」を設置、「初動警戒体制」を発令しました。
05-11 18:07

市内に避難勧告が出るレベルの大雨になってまいりました。
05-11 18:04

@R_Birdie 大丈夫かい? 寒暖の差が激しいからのう……。
05-11 18:01

@tora_maru10 おはようございました!
05-11 15:25

@neko_paradise そだ、聖良さまのペンダントも仕上げてしまいますので、お好みの長さをお知らせ下さいです。お手持ちのネックレスの長さを測って、それより何センチ長いか短いか、cmで測ってお知らせいただければ有り難いです。
05-11 15:23

@neko_paradise (´;ω;`) 公民館で受け渡ししているのです、イヤリング。50になっても60になっても、女子はみんな学級会(・∀・)
05-11 15:21

「よそでは売ってないから、イヤリング作って」「私も同じの」「私も同じの」……よそでは売ってないかも知れないけど、うちの近所で三人同じ物って、びみょーにどうなんだろうと疑問を抱いてはイケナイのだろうか。定番アイテムってそういうものですかね。
05-11 15:15

@nekonekoparadis http://www.nishitetsu.co.jp/train/ticket/i_dazaifu.htm <こんなのあるっぽいです。
05-11 15:02

@nekonekoparadis 太宰府だと、西鉄太宰府線かな……車出す方はいないのですか?
05-11 14:59

@nekonekoparadis うろうろするなら便利ですが、天神地区から出ないならどうだろう。
05-11 14:55

@neko_paradise 朝、激重でしたよね……。
05-11 14:04

いつ描いたかわからない落書きを発見した。 http://twitpic.com/4w4o0t
05-11 14:02

うう、PC調子悪いのう。
05-11 13:59

うむ、たきざ……
05-11 13:52

ほら可愛い<髭が似合わないアクション。
05-11 13:43

@neko_paradise 今井翼さん髭剃れ(・∀・)
05-11 13:37

@narukami1963 ヽ(゚∀。)ノ
05-11 13:27

@narukami1963 ちょっと似合わないのよね。気持ちはわかるんだけど。
05-11 13:22

@narukami1963 今井翼くん髭剃れ、の省略形です(^^ゞ 今NHK出てるからねー。
05-11 13:17

翼髭(
05-11 13:12

横溝だなーとしみじみしたところで、四度目の受難はやっぱり国内がいいよねというところへループしつつ、おやすみなさいましm(_ _)m
05-11 02:26

@Gfractale ついでに、一柳さんが出てくる本陣殺人事件も。
05-11 02:23

@nei_a 旧小笠原伯爵邸素敵。行ったら感想を教えてくださいですよーおやすみなさいまし!
05-11 02:15

@Gfractale 光谷ルート解決早っ。
05-11 02:08

@Gfractale 身体で教えてもらうのですね……違うか。
05-11 02:03

未だになくならない「フロッピーデスク」と「ディスクトップパソコン」。むしろフロッピーディスクの現物の方が先になくなるとは浮かばれない。
05-11 02:02

@nekotakusan 特に流れはないのです。ネットをふらふらしていたら「××でせう」「○○のやうな」「ありがとふ」という書き込みを発見して、ココロが生暖かくなったのです。
05-11 02:00

@nekotakusan あ、ほんとだ、バターンになってる。かな入力の罠です。超気をつけないと。
05-11 01:57

@Seki_yuki グッツも同類の生暖かさ。サークルカットに「グッツメイン」とか書いてあったらもうだめだヽ(゚∀。)ノ
05-11 01:54

@Gfractale 字幕無しでOKの光谷さんと日織さんと和さんの会話に、どうあがいても入り込めない壮一郎くんを受信しました。
05-11 01:51

. @y_sekiya @Gfractale もしかしたら、身内ではギャグ(格好付けたけど間違っているバターン)として通っているのかなーとも思うんですけれど、やっぱ生暖かい微笑みが押さえられません。
05-11 01:47

旧仮名遣ひを気取っている人が、「ありがとふ」って書いてるのを見ると、どうしても生暖かい気持ちになります。
05-11 01:37

@Seki_yuki 折紙さんはSHNOBIの道を究めようとした結果、ああなってしまったのかもしれない。
05-11 01:17

@ecru_h 芸風w 神業というより職人芸ですね。
05-11 01:10

@y_sekiya ジュピターは、アンデスの山間部を飛び回っています。カオス/^o^\
05-11 01:08

折紙さんの華麗な見切れを追うまとめ|TIGER & BUNNY - NAVER まとめ http://t.co/dLaCmL5 折紙さんが素晴らしすぎて答えを聞いてもわからない。可愛いなー。
05-11 01:03

@y_sekiya しかも見た目は、どう見ても草原を走るタイプの白馬です。いろいろカオスです。
05-11 01:02

@ecru_h 3話みたいなのをイメージしていたら、そりゃ探せないわけですね……まさに神業……。
05-11 01:00

@y_sekiya ですねー。ウチの妹は子安よりまたちょっと下なんですが、ペペロが乗ってる馬が好きでしたw インカの話なのに馬の名前がジュピター。
05-11 00:57

@y_sekiya 当時子安はまだ子どもだから仕方ないです。あの頃ワシはもうなんていうか既に声ヲタだったヽ(゚∀。)ノ
05-11 00:50

ケーナちゃんが吹いてたのがケーナだと思って疑ってなかった。数年後、ケーナは縦笛だと知った。びっくりした。ケーナちゃんが吹いてたのは、アンタラとかサンポーニャとかいう楽器だった。
05-11 00:49

. @y_sekiya @nekonekoparadis なぜ二人して「ケイナ」w 実は「ケーナ」で正しいのですよ。
05-11 00:46

ペペロキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! 子安の初恋の人ってケーナちゃんでいいんだっけw #anison #nhkfm
05-11 00:40

聴けない人のために実況すると、フランダースの犬、ラスカル、ジャングル黒べえ。
05-11 00:36

@narukami1963 ラジオが聴ければいいのにねー。
05-11 00:34

@neko_paradise おやすみなさいましノシノシ
05-11 00:33

@narukami1963 お父さん頑張って……ほんとお疲れ様!
05-11 00:30

当時の友人達の原稿とか見返すと、ワシ「ジョーゴさんは俺の嫁」状態だったみたいなんだけど、全く以て無自覚でした。#anison #nhkfm
05-11 00:26

@menadena おやすみなさいませノシノシ
05-11 00:25

@narukami1963 真夜中までお疲れ様です。
05-11 00:25

@tora_maru10 あるある。私も東京にいた頃は行かなかったイベントに、今になって行きたいです。
05-11 00:24

ヤマト、グレン、スタージンガー……ええいガイキングは来ないのかガイキングは。#anison #nhkfm
05-11 00:20

@tora_maru10 もったいないかも。田舎住まいの身には首都圏にお住まいと言うだけで羨ましいです。行きたいけど行けないイベントがたくさんありますもの。
05-11 00:18

@nei_a 趣味の欄に書ける同人誌を作っていま……した←過去形にしたくないんですが近年とんと。
05-11 00:14

@tora_maru10 おめでとうございます! いいな関東圏。
05-11 00:13

70年代というと、マジンガー~ガンダムまで。スパロボファンも是非聴いて欲しい時代でございますよ。 #anison #nhkfm
05-11 00:12

@h_rei 70年代がっつり子ども時代ですからね、緒方さんw
05-11 00:07

@neko_paradise 触手書きの世界へようこそ。
05-11 00:05

@neko_paradise 女の子相手ならともかく、男の子相手という可能性もありますしね……はっ、触手さんが女の子なら問題な……
05-11 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/892-8f466d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
