謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/09のツイートまとめ
mikuriya_s

猛烈な眠気。
05-09 22:33

何となく2のぞろ目タイムだったので、にゃーにゃー言ってみました。
05-09 22:23

にゃーにゃーにゃーにゃー。
05-09 22:22

スーパーヒーローmikuriya_sの能力は『分身』。スポンサーは『ファミリーマート』です。 http://shindanmaker.com/117974 「もう一人のボク、ファミマで焼きそばパン買って来いや」みたいな能力でしょうか。
05-09 22:21

@Seki_yuki 日織さんも若いし、将来もあるのに。へんたいだからしかたないけど。
05-09 22:18

@Seki_yuki えっ日織の生え際がオッサンくさい?
05-09 22:04

. @R_Birdie @y_sekiya 私、STAR28(4週間前の安い運賃)取れなかったら新幹線にするつもりだったくらいだから、子やs…じゃないことで一人二人、三人四人五人くらい減っていてもおかしくない(・∀・)b
05-09 21:08

@Seki_yuki 可愛い可愛い和さん(涙目)のために、ホラーの資料をいっぱい集めてくる日織さん。
05-09 21:03

ビールで酔っている。風邪かしら。スターフライヤーの利用率が5pt下がったらしいけど、原因はまさか子やs……
05-09 20:58

@rambo_mb817 えっ、と思ったら、何と1号こっち来てるんですね……
05-09 20:38


昨夜未明、トラック運転手の成瀬壮一郎さんが高校デビューに失敗し死去した。享年93歳。成瀬壮一郎さんは生前、「辛い」などの名セリフで知られた。 http://shindanmaker.com/117860 トラック野郎リメイクで主演したと思えば違和感がない。
05-09 18:14

@nekonekoparadis おやすみーノシノシ
05-09 18:11

@Seki_yuki そんな和さんに、日織さんが惚れ直さないはずがないねー。
05-09 18:11

@menadena Me too.
05-09 16:32

Wing formのc/w曲がAction-ZERO Piano formっていうのも妙な物を感じるのだけど、それより今初めてPCに取り込んでいるという紛れもないゲンジツ。ミキシンファンです、本当です。
05-09 16:15

雨降ってきた……。
05-09 15:59

@tora_maru10 わくわくわくわくわく。
05-09 15:48

@tora_maru10 書くといいお!
05-09 15:29

@Seki_yuki お父ちゃんなのに受けさん可愛い。
05-09 14:22

虎ちゃんと兎さんは、どっちがどっちでもいいからいちゃいちゃごろごろしていたらいいと思うのは、年のせいか結城比呂が噛まないせいかワシにもワカラン。
05-09 14:00

@neko_paradise 了解です。朝はお友だちと同行ですか? それなら、事前にチケット送っておきましょうか?
05-09 13:06

東映の岡田社長亡くなったのか……ご冥福をお祈りします。△マークには足を向けて寝られないバイトあがりですが。
05-09 12:14

@y_sekiya おはようございましたーノシノシ
05-09 08:46

@caol_maple 宿六が「もう食われた」とかいつも虐めるものですから、喜びもひとしおです(・∀・)<ぶーちゃん
05-09 08:42

おはようございました。あさイチで買い物依存についてやってますな……。ぶーちゃん元気だったよかった! #NHK
05-09 08:32

@Gfractale お疲れ様でした。おやすみなさいましm(_ _)m
05-09 01:29

@R_Birdie そうそう。使わないと、頭ではなかなか覚えにくいよね。
05-09 00:12

@R_Birdie まあ、あちらからフォローが来るかどうかはさておいてと(・∀・)
05-09 00:09

@R_Birdie (・∀・)b
05-09 00:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/894-e3df2acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
