謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/08のツイートまとめ
mikuriya_s

ログイン&相互フォローしないとな……。
05-08 23:57

@R_Birdie ふぁいとーノシノシ
05-08 23:53

@R_Birdie そうそう。まずそこから。mixiで話してるより絶対早い。
05-08 23:51

@Seki_yuki あひゃひゃあひゃひゃヽ(゚∀。)ノ
05-08 23:50

@R_Birdie だねえ……つか、まず、Weiβクラスタ辺りをフォローして使ってみるのが早いよ。何だったら、別アカウント取ってもらってもw
05-08 23:47

@Seki_yuki ぅぉぉぉすごいや。先生方の中でも「サモア島の歌」の親戚くらいの扱いではないでしょうか。絶対タンノ君とか知らない。
05-08 23:44

@y_sekiya おやすみーノシノシ
05-08 23:42

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110508k0000e040005000c.html <ぱんぱん始まったら迂闊に立たず伏せる。覚えた!
05-08 12:15

何だ、また発砲かい。最近多いね。当たったら危ないよね、銃弾はね。ワシも気を付けようね。まだ当たったことないけどね。
05-08 12:13

そうか、今日はインテか……おまいらおはよう、インテ組は楽しんできてください。
05-08 08:57


@araragitame おはようございました。殿下の時よりは断然余裕でしょうが、おかーちゃんそこそこ頑張ってーつ【カーネーション】
05-08 08:54

. @narukami1963 @Seki_yuki おやあり、おはよう!
05-08 08:52

目が限界……おやすみなさいまし!
05-08 02:48

@narukami1963 http://ustre.am/upEf <ただいまアンコール中。音ずれてるけど。
05-08 02:43

@nei_a おやすみなさいまし……。
05-08 02:39

@narukami1963 ありがとー。PV終わったぜ……。
05-08 02:38

@narukami1963 主題歌PVのストリーム配信やってるから、なんとかこれを見てからだね……。
05-08 02:34

@Seki_yuki 目が痛くて力尽きそう、始まる前からw執筆中には温存しておいたホットアイマスクを今日使ったっていう。
05-08 02:34

@narukami1963 アニメ見てたけど、眠気と目の痛さでギブアップしそう。
05-08 02:32

にゃーい。
05-08 02:26

動作を確認後ケータイ大喜利に戻るにょろ。うにゅー。
05-08 00:34

ねこが踏んだのか? それで落ちるにょ? 要注意。
05-08 00:33

なぜ録画途中でCSの電源落ちるし!!!!!
05-08 00:32

録画、時間がダブっちゃって無理だったお……。
05-08 00:06

あれ、フィリップじゃないか。聖良様チェックしてるかな。
05-08 00:03

おおっと、ケータイ大喜利。
05-08 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/895-0bcacf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
