謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/07のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya おやすみなさーいノシノシ
05-07 23:31

@Seki_yuki もし和さんが女の子だったらきっと計れないお! でも日織さんが女の子だったらできそうな気がするお!
05-07 22:51

@Seki_yuki 胸の間で体温が測れるのが、何ともかんとも。
05-07 22:47

@tora_maru10 お気を付けてー。きっちり鍵かけて、外に出ないようになさって下さいね。状況次第で110番。
05-07 21:09

眠い。一日眠かったし居眠りしまくっていた。だめだ話にならない。
05-07 17:32

「ひおり」(ひらがな)で検索したら、眼鏡フレームが引っかかった。
05-07 15:02

@R_Birdie いてら~ふぁいと!
05-07 15:01

@hi_fi_psy いいですよねー締め込み日織。何でこんなに似合うんだろう。
05-07 14:52

@neko_paradise もしかして「本懐を遂げる」?
05-07 14:49

@hi_fi_psy ひおりくん、それは楽しみですね。私、日織さんは締め込み姿が似合うに違いないと勝手に妄想しています。
05-07 14:48


@tora_maru10 どんなスーパーwwwわたし個人的に、「博多祇園山笠」という祭の方がだんじりっぽい印象がありますが、多分誤解です。日織に山笠かいてもらいたい。
05-07 14:35

クオリティ高いな…… RT @fullkichi: @mikuriya_s 近所に「信長書店」というエロ本屋がありますが…どうやら「本能」寺と引っ掛けているらしく(苦笑)。
05-07 14:31

@R_Birdie 一体キミの脳内で何が暴走しとるんだwwwwwwwww
05-07 14:29

@hi_fi_psy 発見おめでとうございます。避難中発熱や怪我で冷やさなくてはならない事態に対応するべく準備しておいたのですね。ぬかりないね。
05-07 14:26

@Seki_yuki 他にはバニーガールのバニーちゃんくらいしかピンと来ない私もおかしいですかね……(・∀・)
05-07 14:25

@Seki_yuki なんと近眼ヒーロー可愛い。近寄らないと見えないといういい口実が……いやいやいやそうでなくて。
05-07 14:20

@Seki_yuki バニーちゃんと言えばバーナビーさんという時代なのですね……。
05-07 14:19

@neko_paradise 字面が似てるけど違うwww
05-07 14:17

@Seki_yuki ほんとは何のバニーちゃんだったのですか?
05-07 14:16

@R_Birdie ふふふふ(・∀・)
05-07 14:11

信長と言えば『本能寺』です。
05-07 14:10

@R_Birdie 『信長殿~今朝は厠が長うございましたが、いかがなされましたか~』『案ずるな、ほんの……(自粛)』というような酷い歌です、戦国武将のララバイ。
05-07 14:09

. @R_Birdie @y_sekiya 次は「大嘘忠臣蔵」か「戦国武将のララバイ」で。『赤穂浪士の皆さん~体操のV字バランスが苦手だそうですね~』『うん、中心グラッ』みたいなやつを。
05-07 14:06

@R_Birdie ですよねーw
05-07 14:00

@R_Birdie また行きましょうねーノシノシ
05-07 13:58

@R_Birdie いろいろお疲れちゃんだよ!
05-07 13:55

http://bit.ly/k3ckbv <友だちからこれをいただいたのだけど、すこぶる可愛い。鳩サブレー以外に可愛いものが色々あるのですね。http://bit.ly/kYXie6
05-07 13:47

@Seki_yuki とはいえ、ご無事で重畳……。
05-07 13:38

@neko_paradise 小さいのひとつでもそこそこ辛さが出るから、野菜炒めとかにひとつ入れると美味しいですよ。ただ、大袋で売ってるから、使い切れない……だからって三つも四つも入れると、ハバネロ味になってしまってさすがにちょっと(^^ゞ
05-07 12:57

@neko_paradise そいや生ハバネロだと、刻んでるときに辛み成分でくしゃみとか出ますね……。
05-07 12:53

カルビーのポテトチップスもカラムーチョも暴君ハバネロも、特に差があるような気がしない。
05-07 12:49

@neko_paradise 辛子明太子レベルでもだめなのですね……。
05-07 12:46

@neko_paradise 私も最近見かけないなーと思ったものの、あんまり海鮮丼のお店に行かなくなっちゃってるので……九州はあんまりイクラ文化圏じゃないっていうのもありますよね。
05-07 12:35

そいや、海鮮丼の店でシャケとイクラの親子丼ってあるよね?
05-07 12:31

@ecru_h 可愛い!
05-07 01:41

@nekotakusan 当時はスクエアとエニックスが合併するとは思ってもいませんでした(・∀・)
05-07 00:53

いつからか「ラリホー」は睡眠呪文になってしまったのう…… #anison #nhkfm
05-07 00:46

まんべくんすげー(・∀・) #NHK
05-07 00:37

@Seki_yuki そうだ、とろろといっしょ!
05-07 00:37

@nekotakusan ガッテンです。私はアニメが先なのですが、トトロとは違いましたよー。
05-07 00:33

わんわん忠臣蔵と書こうとしたら、なぜか「わんわん三銃士」と変換された<「なぜか」じゃねえ。書き間違えたんだ。時代が下ったらわんわん三銃士も聴けるでしょうか。 #anison #nhkfm
05-07 00:28

@nekotakusan ごめん、どれだろ(^^ゞ
05-07 00:23

5/5のプレイリストが「空の大冒険」というなんともサワヤカなタイトルになっている。 #anison #nhkfm
05-07 00:13

どろろのアクセントは「_--」だぜアニキぃ! #nhkfm #anison
05-07 00:11

@h_rei ありがとうございます!
05-07 00:10

む、サブ市とどろろ? ほげたら来る?
05-07 00:09

@h_rei おおう(・∀・) サスケが一番好きでした。
05-07 00:08

カムイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! サスケは? サスケはスルーなの? #nhkfm #anison
05-07 00:05

裏番組が総合でMAGネットであるか。 #NHK #nhkfm #anison
05-07 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/896-48a39e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
