謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/06のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie 知らない子がやってきて遊ばないかと笑って言った場合、警戒が必要でしょうか。
05-06 23:59

@iriomoteyamanek おかえりーノシノシ
05-06 23:52

. @Seki_yuki @hi_fi_psy @menadena ねこが膝に乗ってきました。厚いときは乗ってきません。でも、この冷え性男児のお手々が、もう夏だからあったかい。そんな感じ。今日は立夏、夏ですねー。
05-06 23:52

@rambo_mb817 けどまあ、日本人が勝手に食って勝手に死んだ話だからなー国際的には……ユッケのイメージダウンという視点だと、韓国大迷惑ですよね。日本より北にあるのだし、気候も全然違うんじゃないですかねえ……。
05-06 23:50

@Seki_yuki 子どもに生肉を食べさせる発想がなかったから、本気でびっくりした。
05-06 23:47

生肉厳罰化とかじゃなくて、「生肉は食べない」っていう教育が大事なんじゃないかと思うんだけどな……日本は生肉を食べるのに向いていない環境。さっきNHKでやってた摂氏-72度の村とかとは違う気温だってコトをちゃんと理解しないとこの手の事故はなくならないと思う。
05-06 23:35

@h_rei ですよねーエンタテインメントとか嫌いですよねーw
05-06 23:23

@Seki_yuki ねー可愛いねーヽ(゚∀。)ノ
05-06 23:21

こんな高校球児はイヤだ。
05-06 23:18

@h_rei ナチュラルに死者と会話しちょりましたなあ……。
05-06 23:18


ゆりアニメだったな、間違いない。
05-06 23:16

@y_sekiya 対象が素晴らしいですね。
05-06 21:21

入らないよ!!  …ゅく・こうてつ・ないし。誰か採点して下さい。
05-06 21:10

mikuriya_sさん、問題です。 1.冤罪 2.厭う 3.杜撰 4.河豚 5.蔓延る 6.蹂躙 7.暖簾 8.顰蹙 9.更迭 10.乃至  http://shindanmaker.com/116437 えんざい・いとう・ずさん・ふぐ・はびこる・じゅうりん・のれん・ひんし…
05-06 21:09

【アヤ×オミアンソロ】B5/107ページ/一般向け全年齢/孔版印刷/1000円、あなたは呼ばれませんでした。そこそこ売れました。 http://shindanmaker.com/116514 待て待て待て107ページって奇数だよ! 呼ばれないのは私が主宰? ガリ版切るのも私?
05-06 21:05

@tora_maru10 お大事にですよ……赤くなったりしていませんか?
05-06 20:38

@fullkichi 意外と、エコエコな連中も、原発の方が地球が温暖化しなくていいと思っているみたいよ。今は「エコ」の一声で言論封殺できちゃうからね……。
05-06 20:31

HDDが変な音を立て始めたとビクビクしていたら、机の下でねこがご機嫌に喉を鳴らしている音だったでござる。
05-06 20:27

@menadena 大丈夫ですかあああああ!!!! 書き込んでいるからにはご無事なのでしょうけれど。ほんとお気を付けて!
05-06 18:19

@tora_maru10 お大事にー。
05-06 18:10

@neko_paradise ガッテンガッテンガッテン!
05-06 17:55

@tora_maru10 面積と程度にもよりますが……場合によってはお医者へ……湿潤療法、私もお勧め。昔、近所の皮膚科で実験台にされましたが、今その皮膚科「火傷の名医」です。きれいに治ります。
05-06 17:52

@neko_paradise 逆に私は数学ができないから、パッと見て9しか出てこなくてどうやったら1が出るか今までわかりませんでした。
05-06 17:14

@nekonekoparadis 電話しちゃいなyo!
05-06 14:39

@nekonekoparadis ティータイムには出ないのですか? ティータイムがあるなら終わってから行く手もあるんだけど。
05-06 14:31

@nekonekoparadis 5/22当日も、ゆっくり召し上がって余裕ですよー……結局ホテルオークラ泊まり?
05-06 14:25

@narukami1963 おめでとう! いいペース。
05-06 14:18

http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/66155703814991872 <アッテムト。最近行ってないけどさワシ。いやあ。そうかアッテムトにマジレスカコイイ!!! もうどうしようもねえ!!!
05-06 14:17

@narukami1963 ネタを披露して終わり、じゃないもんね。これからオトナになって、いろいろ経験して、いい表現者になったらいいよ!
05-06 12:44

@nekotakusan 一本だとあんまりお腹の足しにならないけど、チロリアンはポリポリ食ってもいいお手頃なお菓子なのです。
05-06 12:43

@narukami1963 山上兄弟はすっかりオタクに育ってしまった。演芸を見せるコトに関しては、まだまだ吉田兄弟には遠く及ばんよなあ、山上兄弟。
05-06 12:38

@nekotakusan お疲れーノシ
05-06 12:36

@nekotakusan 行ってらっしゃーいノシノシ
05-06 12:32

手品師になってなかったら「俳優(声優とか)」「仮面ライダー」。#NHK
05-06 12:32

「アニメ大好き」。#NHK
05-06 12:30

今NHKでやってるよ>山上兄弟。
05-06 12:29

@nekotakusan 適度にイケメンになって、変なダンスを踊っています。
05-06 12:29

まだ「てじなーにゃ」っつってんのか山上兄弟w
05-06 12:21

@h_rei 私も全然覚えてないです。夕焼け番長見ていた気もするのですが、何かと混じっているのかも。
05-06 00:25

誰がために野唯一の欠点はこのカウントアップがないこと。#anison #nhkfm
05-06 00:16

旧ゼロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! #NHKFM
05-06 00:15

昨日まではラジオの環境がなかったからやっと参戦です。FMのアニソン。
05-06 00:12

おおっとチャコちゃん#nhkfm
05-06 00:10

む、地震ですか……。
05-06 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/897-1771ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
