謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/05のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 おやすみなさいませー。
05-05 23:49

@tora_maru10 こちらこそ失礼いたしましたm(_ _)m
05-05 23:49

@tora_maru10 寝て下さい……。
05-05 23:45

TL汚して申し訳ないです。メールでやります_| ̄|○
05-05 23:39

なんかいろいろだめだ_| ̄|○
05-05 23:38

@Seki_yuki もう録画するしか……TSHは再放送やるだろうけど。
05-05 23:26

@tora_maru10 む、どなたか差し上げ忘れたかな。ちとDM入れます-。
05-05 23:21

. @h_rei @Seki_yuki びっくりしました。
05-05 23:17

@tora_maru10 にゅ? 一冊多かった……?
05-05 23:16

@menadena おやすみなさいませ! そしてお風邪もお大事に。治るまでお薬持ちますように……(・∀・)
05-05 23:13


@menadena 寝て下さいよーノシノシ まだお疲れなのですよ。
05-05 23:02

@araragitame 寝る子はいい子。
05-05 22:11

@y_sekiya お楽しみにー忘れないように練習しておきます。
05-05 21:41

@y_sekiya 何でしたら「戦国武将のララバイ」もご一緒に……ある意味bsrより酷いですw
05-05 21:32

@y_sekiya ぽこぽっこんぽっこんぽっこん……次は「大嘘忠臣蔵」歌ってあげるね(・∀・)b
05-05 21:28

オンセンガーのNAが鈴置さんだったのを思い出した。
05-05 21:18

こないだ「銀河熱風オンセンガー」を歌ったらたいそう受けたよ。
05-05 21:17

@Seki_yuki てんこ盛り何曲かあるし、CDは台詞変えたバージョンが延々入ってるから、実質何曲かサッパリわかってないです。あくしょんぜーろーは頑張ったんですね……。
05-05 21:13

@narukami1963 意外と難易度が高いので、是非頑張って下さい(`・ω・´)
05-05 21:11

あとリアルアクションとあくしょんぜーろーと……小野くんのもてんこ盛りバージョンだっけか、もはや何が何だかわからないぞ電王。
05-05 21:10

俊くん、遊佐くん、寺杣さん、スズケン、ミキシン、渡辺裕之、おねーちゃんとナオミちゃん、他に誰というか、何かあれがあるよね、劇場版のてんこ盛りアレンジシリーズが。
05-05 21:07

@narukami1963 Double-Actionというタイトルからおわかりの通り、「Real-Action」一曲を除いてすべてデュエットなんだぜ! Double-Action、Real-Action、Action-Zeroとあるわけだが、Double-Actionがたくさん
05-05 21:03

Double-Action全曲カラオケをやりたい。しかしおそらく誰も着いてこられない。まず、Double-Actionが何曲あるのかわかってない。
05-05 20:53

中高生だと厳しいのう。
05-05 12:52

私の直接のフォロワーさんは殆ど30overなので、「ニコ動クラスタからの拡散」に期待。クラスタを形成するほどいないのが残念。
05-05 12:40

@felicia0701 うん、もちょっと下で(・∀・)
05-05 12:39

※ただしワカモノに限るので、今そこで「美人と聞いて」と立ち上がったオッサンたちは全員だめです。
05-05 12:36

ありりんの身元については私が保証するよ。怖い子じゃないよ。美人さんだよ。
05-05 12:33

梨屋アリエは、児童文学の作家だけど、ワシのとこのかいいんでもあるので、もしよかったらボカロ好きさんに終えてあげてくれませんか?
05-05 12:32

@hi_fi_psy お疲れ様でしたーノシノシ 楽しゅうございました。また遊んで下さい。
05-05 12:29

@menadena おやすみなさいまし。お風邪お大事にー。
05-05 02:36

@menadena ただいまです! 無事に帰宅しました! あ、DMにお返事できていなくて申し訳ないですm(_ _)m ケータイ入力がすこぶる遅いので、つい後回しに……orz
05-05 02:29

風呂へ入ってきたら、ねこがワシの布団の真ん中で寝ていた件。ホテルのお風呂が、私から見てもちと狭かったのがちと残念で、自宅の風呂の方がゆったりできるっていうレアケース。夏はホテル取り損なわないようにしないと。
05-05 02:22

@aririnTweet ほいさ。
05-05 02:16

@aririnTweet この発言って、リツイートしても大丈夫?
05-05 02:12

@Seki_yuki ハットリくーんまだまだだな!
05-05 01:11

. @nekotakusan @Seki_yuki @h_rei ただいまです。ねこはご飯くったら遊び回っています、家の中を……やかましいわ!!! 風呂でも沸かしているところです。
05-05 01:10

@Seki_yuki ハットリくんは? ハットリくんはいないの?
05-05 01:06

@y_sekiya そいや、5/5になった途端に呟く予定でしたよね(^^ゞ
05-05 01:04

ただいまねこたち。全員で出迎えご大儀である<晩ご飯をもらっていなかったようでござる。
05-05 01:02

@nekotakusan 持ってたペットボトルがかなり潰れていました。まだちょっとおかしいです。
05-05 01:01

ハッピーバースデー子安&ハットリくん
05-05 00:41

@y_sekiya (・∀・)!
05-05 00:40

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/898-2b6ee0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
