謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/04のツイートまとめ
mikuriya_s

ただいま九州。着陸後、あり得ないほど耳が痛い敗北感。バスに乗ってお家に帰るまでが(ry
05-04 23:58

@tora_maru10 お帰りなさいませ! まあ私は、まだ飛行機降りたとこなんですけども。
05-04 23:53

@ecru_h お疲れ様ですノシ
05-04 21:21

@y_sekiya お帰り! まあ私まだ羽田なんですけども(・∀・)
05-04 20:55

羽田空港神社というのを発見しました。 http://twitpic.com/4t83tt
05-04 20:51

@araragitame おめでとう! そして殿下お兄ちゃんおめでとう!!
05-04 20:40

@toki_hal お帰り! まあ私まだ羽田なんですけども、遅い便だと安いから_| ̄|○
05-04 20:35

@rambo_mb817 ライダーに変身していました。図録には載っていないそうです。予算オーバーで図録買ってないんですが(^^ゞ
05-04 20:32

そいやケロロもあったよ、ライダー展。
05-04 19:40

若いとーちゃんがオーズに燃えているのを見て隔世の感が。V3世代だもん(・∀・)
05-04 19:39


ライダー展で、わたなべまさこ先生や水野英子先生のライダー絵を見て感激。あと支賀公江先生…字が違うか……
05-04 19:36

今日は、友人のお誘いで上野と湯島天神へ。そして三越で仮面ライ ダー展。堪能しました。 http://twitpic.com/4t78aw
05-04 19:31

イマココ L:東京都台東区上野公園 友達に誘われて、上野に。しかしパンダは無理\(^o^)/
05-04 14:35

一段落。今日お目にかかった皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m 皆さまのおかげで1日楽しく過ごせました。ありがとうございました。
05-04 00:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/899-1f0f96f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
