謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/03のツイートまとめ
mikuriya_s

うまい具合に埼京線。既に池袋~。
05-03 21:59

お疲れ様でしたー>白クラスタ
05-03 21:56

@neko_paradise 傘があって良かった!
05-03 21:16

マジ本降り。
05-03 17:35

@neko_paradise いつかご一緒しましょうよ!
05-03 14:11

@caol_maple 延年くんのマクロスとか、アンパンマンはかないみかちゃんかも。声援団ライブでした。東5ホールが会場なので、東4から自席で(^^ゞ
05-03 14:10

和彦さんのイベント終わったようです。結構長かったな……自席から楽しめた。よかった!
05-03 14:03

和彦さん「誰がために」歌ってるよ!
05-03 13:07

@nekotakusan 明日、まだ状況が確定してないです。
05-03 12:41

和彦さんのイベント始まったっぽいけど聞き取れない。
05-03 12:39


@nekotakusan ビッグサイトに来ますか? それとも明日がいいかな。今日のアフターは多分、女子会です。
05-03 11:04

@toki_hal 東4す26bです。まあまあ近い?
05-03 10:48

春先の私はアテにならない。まだ大崎。
05-03 09:18

おはようございます。二度寝しちゃった。超ぎりぎりの予感。
05-03 09:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/900-be427c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
