謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/02のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki お大事にー(´・ω・)
05-02 23:29

ご飯食べてきて、超満腹です。
05-02 23:26

@tora_maru10 ありがとうございますノシ ホテルにチェックインしたところです。今から製本します(^^ゞ
05-02 16:47

那須湯の花という、豪快な入浴剤も。何となく幸せです。
05-02 16:15

ハンズなう。「姫小松」と「柚子」という入浴剤が並んでいました。
05-02 16:11

イマココ L:東京都大田区羽田空港3丁目4 空港なう。
05-02 11:38

テラ黄砂www多分今年最強レベル。
05-02 09:03

そろそろ出掛けますーまた会場でノシノシ
05-02 07:52

@iriomoteyamanek ノシノシ
05-02 07:47

@toki_hal 新刊分、プリントアウトして原稿作ったお! 多少難有りだけどまあ、5年前に戻ったと思えば。池袋でコピー☆
05-02 07:21


@toki_hal おはよう! 私、ペーパー無理だったお……(´・ω・`) ワープロ原稿のpdf化ができなくて死亡確定……。まあいいや……。
05-02 06:33

@tora_maru10 私も頑張ります。今、ワープロに流し込んでみたら2P足りないというか多いというか……実は最悪のパターンなので必死で調整中(爆)
05-02 01:05

@y_sekiya 断じて違うはずなんですが、ワシの知っている忠臣蔵の中で、唯一義周と右衛門七の一緒に行水シーンがあるし、右衛門七が義周を斬れずに「生き延びられよ!」とかゆっちゃうし……どうだろう。
05-02 01:03

@tora_maru10 早いですねw
05-02 00:55

@y_sekiya 明治ですから娯楽に限界がw しかし祖母の死後、吉良義周×右衛門七に乗り換えました、大河の「元禄繚乱」で。
05-02 00:54

@tora_maru10 夜道の一人歩き、お気を付けて!
05-02 00:50

@y_sekiya こらこらこらwwwwまあ、私、今にして思えば明治生まれの祖母から忠臣蔵の大石主税と矢頭右衛門七萌えを聞かされて育ったような気がします(^^ゞ だから平安でも有りだと思う。
05-02 00:48

@tora_maru10 お疲れ様でしたー! 気を付けてお帰り下さいね。
05-02 00:37

@ariyanashie なるほど。そいや長いですよね。一番厚い?
05-02 00:30

@ariyanashie すごいじゃないですか! 梶尾さんに次いで舞台化作家。しかし「なるようです」というのは……無許可利用? 学校演劇?
05-02 00:21

@tora_maru10 お気を付けて!
05-02 00:18

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/901-05994b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
