謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/01のツイートまとめ
mikuriya_s

@faylex ふぁいとなのです……。
05-01 22:01

@R_Birdie お疲れーノシノシ
05-01 22:01

@h_rei わくわくわくわく。
05-01 19:56

@Seki_yuki なるほど。何となくわかる気がします。
05-01 17:58

@Seki_yuki あははははは(・∀・)
05-01 17:56

青エクは、落ち着かないので、帰って見直すという方向性。
05-01 17:49

http://bit.ly/l5aScV <コミックワールド。コミケット>シティ>ライブ>ワールドくらいの年齢構成だったような気がする……。Weiβのイベントをやったのは横浜だっけ。
05-01 17:48

@R_Birdie ちょwwww授業いてらノシ
05-01 17:46

@R_Birdie コミケットだと、もしかして企業ブースでやった子安のイベント? コミックワールドでもWeiβ全員のイベントがあったはず。私は行けなかったけど。
05-01 17:41

やwめwろwww RT @nekotakusan: クロノクル(ノ∀`) アチャー
05-01 16:21


@tora_maru10 小説なら、1P辺りの行数を1行増やしたり減らしたりすると、劇的に変わります。1Pしか伸びなかったら適当なところにカットとか入れた白いページをこっそりと。1Pしか縮まなかったら……増やす方向へ気持ちを切り替えるとか……。
05-01 15:37

@y_sekiya しれっと混じっているキャベツ太郎がwww食べ過ぎませんように!
05-01 15:31

@tora_maru10 む、ページ数を3ページ水増しする相談かね?
05-01 15:25

@R_Birdie お大事にだよ! 無理しないでー。レス不要。
05-01 15:23

@y_sekiya ふぁいとー! ワシも頑張るお!
05-01 14:54

@caol_maple 完売おめでとうございます!
05-01 13:23

@kajioshinji3223 白水いいですねえ。お水汲んで帰られますか? ごゆっくり楽しんでいらしてくださいね-。
05-01 12:44

ああ、明日の今ごろは僕は池袋。大丈夫かこの史上最大のスローペースで。
05-01 12:27

うにゅーにょろりーん。
05-01 12:24

何かワシ実質一から書き直した気がする……あとちょっと。
05-01 10:11

仮眠状態からおはよう。今世紀最大のピンチ。つかまあ、前世紀はもっと余裕あったな。
05-01 09:32

@toki_hal ラストスパートだよ! ( ゚∀゚)o彡゜オッサン!オッサン!
05-01 03:35

@araragitame おー! もちょっとでできるー。そしたら寝る-。
05-01 03:35

@tora_maru10 大丈夫ですか? 蒸しタオルとかであっためてもダメですかい?
05-01 03:33

@toki_hal おはようございます。超早起き。私原稿終わらなくて寝られない<ついった閉じれw
05-01 03:32

@araragitame おやすみー。ゆっくり寝てね。
05-01 03:32

@araragitame ねこにノミがいるんだから、蚊がいてもおかしくない。
05-01 03:27

ねこが挙動不審だと思ったら、どうやらノミだよ。急にあったかくなったからな……。アレルギー持ちの姉ちゃんにはフロントライン滴下>遁走。ふたごの弟妹にはどうしようかしら……。
05-01 03:24

@tora_maru10 ノシノシノシ
05-01 03:21

疲れているのか呟きが意味不明です、ごめんなさい(・∀・)
05-01 03:04

へんたいなひおりさんでもかくしかない。
05-01 03:03

いたたまれないことを人に勧めるのは鬼畜の所行じゃ。
05-01 03:03

@hi_fi_psy 私1回やったことがあって、それはそれはもう、いたたまれない。古い方消せばいいんですが、滅多にいただかない☆をいただいていて何か消せない_| ̄|○
05-01 03:03

@hi_fi_psy もう1枚上げれば……曰く言い難い気持ちになりますが……うん……。
05-01 03:01

@Seki_yuki 婿がお母さんだっていいじゃない。
05-01 02:58

@tora_maru10 相手がオッサンなので超がんばる。オッサン×和さんでえろい本を見たことがないので自給自足総受け計画。
05-01 02:57

@tora_maru10 おつかれさまです。原稿チェックは一晩寝かせた後がいいのです。
05-01 02:56

@Seki_yuki そしてワイルドタイガーさんよりバーナビーさんファンなのはてっぱん。
05-01 02:55

@tora_maru10 お疲れ様でした。大作ですね! わたしはもっとぺらぺらですが、まだ書いてます_| ̄|○
05-01 02:52

@Seki_yuki 出産はともかく育児はないとは言い切れない子持ちヒーロー。
05-01 02:48

@nei_a おやすみなさいませ!
05-01 02:33

森田くん太ったな……。
05-01 02:25

盾。
05-01 02:15

@y_sekiya 家もエプソンです……。
05-01 01:54

ユーストリームに行ったら「ビバアルパカ牧場ライブ」というライブカメラが。
05-01 01:53

@tora_maru10 おめでとうございます! ワシもがんばろう……生さだ見てるけど……間に合うのかどうかは眠気次第です(・∀・)
05-01 01:36

@y_sekiya うつくしい。
05-01 01:14

@y_sekiya ふぁいとー!!!
05-01 01:04

ねこまみれ。#NHK
05-01 00:57

バスじゃもう帰れないよ!>野村くん#NHK
05-01 00:51

@Seki_yuki ちょっと楽しい仲間っぽい>どうしたんですかムスカ
05-01 00:44

いるいるいる>3回言う人。#NHK
05-01 00:41

@narukami1963 いずれにせよ、福岡県の領地だよな……。
05-01 00:40

長崎と佐賀は同じ肥前エリアなので困ったら一緒になりましょう、という酷いさだまさし。#NHK 鳥栖だけは福岡の飛び地かもしれない。
05-01 00:35

映画館の2階席懐かしいな……小倉東映も、30年くらい前までは2階席あったんですよ。その後、シネマ1シネマ2の2館に分割したけど。2階席ったって、ビルの中なので実際は6階の位置が2階席。
05-01 00:32

野村くん何佐賀行ってんの、っていうか、眼鏡ッ子だったのか、野村くん。
05-01 00:29

次回は6/4福島。#NHK
05-01 00:28

莫迦って大変だな……。
05-01 00:26

さて、24:30~のスネークマンショーを予約しようとして恐るべき事実に気がつきました。家、BS11映るんじゃん(爆)。
05-01 00:25

お疲れっしたー! ついったからアウトし……←生さだ待機。
05-01 00:20

沢嶋さん。
05-01 00:06

右の物を寄り右にw酷い屁理屈。沢村△ #NHK #TSH
05-01 00:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/902-524700cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
