謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/30のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya そいや、島本先生も私の友だちの友だちなのです……私の友だちって無駄に凄いですよね……。
04-30 23:53

この回を見る度に、どっかに日織さんが混じってるんじゃないかって思うワシ。
04-30 23:42

落ち武者キタキタ。#TSH
04-30 23:41

お氷様、やっぱ原点なんですな……#NHK #TSH
04-30 23:38

@y_sekiya 名言です。オレも超える(`・ω・´)
04-30 23:36

@tora_maru10 私なんかテレビに……(・∀・) あとちょっとなので、書き上げるまで寝ない、とかいいつつ、あまりの眠気にさっきまで寝ていました。
04-30 23:33

タイムスクープハンター(`・ω・´)
04-30 23:31

かいちょーさん軽く情緒不安定。じゃまた20分後に!
04-30 21:40

@toki_hal 何この兄弟可愛い。
04-30 21:39

@menadena 和さんがまさにおかず……いやなんでもないです。
04-30 21:37


@tora_maru10 エロ以外のシーンも書くのです。大丈夫です。根拠はないけど。
04-30 21:37

@rice_1armed 子安に決まってるじゃないですか。美味しいって言うしかない。ハートきゅんきゅんアタックですよ。
04-30 21:36

比呂がおにぎりを作ってくれました。いびつな三角型で中身はえび天です。上目遣いで「おいしいって言いなさいよ」と言ってきました。 http://shindanmaker.com/93139 あるある。
04-30 20:39

. @Seki_yuki @menadena それを日織さんに差し出す和さんでご飯三杯行ける日織さん……あれ?
04-30 20:35

@Seki_yuki ゴジラ的な何かを感じます。
04-30 20:33

@tora_maru10 ふぁいとですー。ワシも頑張ります。
04-30 19:42

@tora_maru10 同人誌の名前だけ変えたバージョンとかではないですかね。知り合いが、よくやっていましたが。私には真似のできない世界でした。
04-30 19:38

RTしたけど、猪苗代湖にネッシー出現はないわ。でもイッシーは池田湖だし……いなわっしー(ひらがな)?
04-30 19:29

@nekotakusan 電車に住みたい気持ちはちょっとわかる……読書とか捗りますよね。異様に。
04-30 18:10

@nekotakusan お疲れ様です。えらい遠くまで……。
04-30 18:04

@y_sekiya いてら~ウチは宿六が帰って来やがらねえ……。
04-30 17:49

@y_sekiya 私も、モチベーションというか、妄想のレベルと執筆速度が比例していません。コナン終わったらタイムスクープハンターまで本気出す<晩ご飯は。
04-30 17:44

@y_sekiya ふぁいとですぜ!
04-30 17:37

いつもの胃痛ー。こんなので今夜を乗り切れるのか、TSHと生さだがあるぞ。今日中にアップしないとやばいのに。
04-30 16:50

@araragitame お大事にー。
04-30 16:47

しばし離脱しよう。マジやばい。
04-30 13:06

@y_sekiya ノシノシ 私も妄想自動書記機欲しいw
04-30 13:05

@y_sekiya 大都会で高山に登って大量遭難するという喫茶マウンテンと同じ香りがしますな……>http://bit.ly/3cFrGC
04-30 11:55

@felicia0701 もふもふもふもふもふもふ。
04-30 10:51

かいちょーとして、かいいんさんたちを誇りに思えるって、すげー幸せなことなんじゃないかな。みんなありがとう。会費はいりませんから、サイトの検索窓でアマゾン注文してね! 薫くんが亡くなってから更新してないけど。
04-30 09:23

ウチの会員さんは、相変わらずいろいろすごい。「私の友だちが凄いシリーズ」は日々進化を続けています。一人が凄いんじゃなくて、凄いのが複数居るのがまた凄い。
04-30 09:19

いや、ウチの会員さんのコトじゃないッスよ。問題児も何人かいるし、事実上永久追放した人もいるけど、女子会員が多いサークルだからその辺は察してくだされ。ワシが楯になって守るにはちょっと身長が足らなかった<上手くいかないのは全部身長のせい。
04-30 09:15

グループリーダーの資質について考えさせられることに遭遇。メンバーを許容することと好き勝手を許すこと、優しくすることと甘やかすことの違いについて、今一度、しっかり考えてみたい。
04-30 09:13

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/903-a1e0321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
