謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/29のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya パセラいいですなあ。もしかしたら、受難ジャンルの方たちとお茶とかいう話になるかもしれないのですが、パセラ新宿ですか? 行き場がなかったら入れて下さい、是非。 なお、ワタクシ、夢様の相手はマルちゃんでしたー遺憾なく発揮される子安比呂クオリティw
04-29 23:45

@ariyanashie お疲れーノシノシ
04-29 23:42

@y_sekiya 実はリュミちゃんが攻めさんです(・∀・)b<クラヴィス様動かないんだもん。 スパコミのあとは、まだなーんの予定も立っておらんのですヽ(゚∀。)ノ
04-29 23:34

@Seki_yuki 四人の女子マネ目当ての優秀な新入部員ゲットだよ!>そして甲子園へ。
04-29 23:32

@y_sekiya クラヴィス様とリュミちゃんとか言ったら台なしですが、完成したらうpしますねー。
04-29 23:24

@y_sekiya わーい。期待しています。ローズクォーツ、ロードクロサイト、ロードナイトの薔薇ブレスと、アメジストとアクアマリンの萌えプレスを作ろうと思って材料は集めてるんですがw
04-29 23:18

@h_rei 久し振りに入院したようなので、おそらくまだ大丈夫です。
04-29 23:13

@y_sekiya ワシもwwwwwもしドラ終わったら離脱する。さすがに。
04-29 23:11

@h_rei 身体が弱くて三留した高校時代の友人を思い出しました。6年で卒業>短大も3年で卒業。今もお元気だろうか……。
04-29 23:08

@h_rei 夕紀ちゃん大病過ぎる……。
04-29 23:04


@y_sekiya ロンデルとかメタルパーツ使うだけで、数珠っぽさが減りますからねー。制作の参考にさせていただきたいレベルです。
04-29 23:03

@y_sekiya おうっ(`・ω・´)
04-29 22:47

@y_sekiya ホントに数珠みたいなのは、丸玉を繋げただけですからねえ。こないだリサイクルショップで180円だったから買ってきた丸玉ビーズのブレス、まさに数珠。ばらしてパーツにする予定なんですがw
04-29 22:46

コピー本でも間に合うふしぎなじゅもん。かにゃざわかにゃざわかにゃざわー! 大丈夫こびとちゃんがついてる。
04-29 22:27

@tora_maru10 あるあるある<私これでは駄目な気がします、我ながら。
04-29 22:26

@rem_misaki FTでなくても。ゲームでも。アニメでも。和さんでも。
04-29 21:54

@rem_misaki 取り敢えず表紙用の茶系の紙をSCCで調達してきてあげるね! 福岡まで約三週間。大丈夫だ問題ない。
04-29 21:48

誰を思い浮かべた?①鬼②若手女優③メガネ④妖精 http://shindanmaker.com/114307 1.酒呑童子 2.峰塚あやめちゃん 3.和さん 4.光谷さん 1だけちょっと傾向が違いますな……。
04-29 21:05

@y_sekiya 可愛い可愛い可愛い。デザインがお洒落やねー。
04-29 20:47

@Seki_yuki いつものあれです。
04-29 20:32

@Seki_yuki ワシが女子高生の頃、「グランドビジネス」って名前だったのよ。
04-29 20:31

半額はツインか。シングルだとそんなにかわんないな……。
04-29 20:25

喫煙なら今取ってるのの半額……余ってるならさっさと出せよおおお……。ちょっとキャンセルできないか確認するお。
04-29 20:22

元グランドビジネスェ……
04-29 20:18

@tora_maru10 メール届きましたーと書き込もうとしたらネットに繋がらなくなって、やっと復活しました(・∀・)
04-29 16:13

@ariyanashie Facebook見つけたー。
04-29 15:48

@tora_maru10 あー、リアルオッサンたちです、昔なじみの。受難クラスタの皆さん、前日入りされるのかなあ……あ、あとで携帯のメアドDMしておきますね。
04-29 15:01

@tora_maru10 SCC前日は、今のところ予定がないのです。前日どころか当日すらアフターの予定がないのです(・∀・)b もしオッサン連中が誘ってこなかったら、晩ご飯ご一緒しましょう。
04-29 14:05

@tora_maru10 遅くまでお仕事ご苦労様です……全然問題ないです。今のところ、夜はISPでお弁当買ってホテルで一人ご飯というくらい予定も入っていませんので、いつでもどうぞ!
04-29 13:09

@tora_maru10 お昼頃池袋に着いて、24時まで池袋で0時からも池袋です……つまり……池袋泊まりです……。
04-29 12:42

【キャラクター版gooにひとこと】 #goo_design http://bit.ly/aqjFX4 gooは辞書ページをブクマしているから、トップしか変わらないのが寂しい……いま私のトップは副部長です。タイバニとタイアップしないかな……。
04-29 12:16

@ariyanashie 行ってらっしゃーい。
04-29 11:46

今日、4月29日の誕生花は、椿。花言葉は『魅力』……仙台クリティカァの椿さんより、受難の椿くんが先に出てくるようになってしまった……。
04-29 10:46

@tora_maru10 おやすみなさいまし! 筆が進むのは素敵なことですね!
04-29 02:53

@Gfractale 気の病なので死なないのですが、息が吸いきれません(・∀・) 結構苦しいです。諦めて寝るか考え中。
04-29 02:48

絶賛呼吸困難。
04-29 02:37

@Gfractale マグマ大使だけ金髪なのです。ヤンキーかもしれません。ヤンパパか……。
04-29 02:36

@Ikarashi 記念にもらっておけばよかったッスなー。わたし今年は非常にひび割れが酷かったので、ケラチナミンWクリームを導入しました。
04-29 02:36

@Ikarashi 100円ショップのでも大丈夫な気がしますが、それで治りが遅いようでしたら、ケラチナミンとか酷い荒をケアするタイプの物をお求め下さいね。
04-29 02:26

@Gfractale かっこいい方がタイガージョーで、顔が可愛い方がタイガーセブンです。炎の超人メガロマンと白獅子仮面も見分けづらい。
04-29 02:22

@rice_1armed お大事にー。
04-29 02:14

@Ikarashi お風呂上がりにハンドクリームをたっぷり塗って、寝る時にラップでくるめば、殿方なら一晩で治るかと。ラップしたままうろうろしたら滑って転けますのでお気を付けて。
04-29 02:00

@menadena おやすみなさいましノシノシノシ
04-29 01:48

そういえば、数時間前にスペースオペラの見極め方として“「訳 野田昌宏」だったらスペースオペラ”という見分け方が発見されました。
04-29 01:48

@nozomi_nagatuki 台本には書いてないのに、ぎゅーって抱きしめて「大好きですぜ」とかしれっと言い垂れるに違いありません。ああ、おばかだなあ。
04-29 01:46

和さんが日織に「ふふ…おバカさんだな、君は。僕のことがそんなに好きなのかい?」と躊躇いがちに言った。 http://shindanmaker.com/114019 そりゃこんな口調じゃためらうわ。麦茶と思ったらウーロンハイでしたか。おばかで和さん大好きなのは合ってるけど。
04-29 01:41

@Gfractale もう途中のうだうだを描くのも面倒だし、次のシーンは結婚式でいいですよね。末永く幸せに暮らせばいい。
04-29 01:38

光谷さんが成瀬さんに「お前の未来は俺の未来でもある。気負わなくて良い。俺にも必然なんだから」と開き直って見せた。 http://shindanmaker.com/114019 「君」「ぼく」って言わない辺りが開き直った感じのプロポーズですね。
04-29 01:32

@nozomi_nagatuki 家の近所だと、刃物や拳銃を多用するので、あんまり手榴弾は出回ってない気がします。
04-29 01:29

@nozomi_nagatuki ちょっと可愛いですよね、このチラシ。まあ、拾ったらその時はその時で、警察か組事務所に届けます。
04-29 01:24

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110415/crm11041510450002-n1.htm <手榴弾を使う際は、細心の注意を払わないと自爆するようです。
04-29 01:16

@nozomi_nagatuki http://www.police.pref.fukuoka.jp/keiji/keiso/caution.html<こんな注意書きが。
04-29 01:13

@narukami1963 3年4組とかじゃないぞw
04-29 01:13

このままでは福岡県は街を歩けば手榴弾に当たるという風評被害が……! 全国の皆さん、手榴弾に当たる確率より、組同士の構想の流れ弾に当たる確率の方が高いですから、安心して九州のゴールデンウイーク観光をお楽しみ下さいね。
04-29 01:08

@h_rei もう、ずっと病院でいいです……ミニガイドを30分やってもいいから。
04-29 00:41

@ecru_h お疲れ様でーすノシノシ
04-29 00:36

@h_rei 野球=繋ぎ。病院=ゆり。ミニガイド=本体みたいな感じですよね。
04-29 00:35

@Ikarashi そうです。レギュラーは今日からです。月曜日から毎日やってるのは特番で、来週の金曜日で終わります。この時間がレギュラーで、毎週です。
04-29 00:30

@Ikarashi これがレギュラー放送です。22時代のは特番です。
04-29 00:20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/904-816e8dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
