謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/28のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 何その名探偵が泣きそうなシチュエーション。
04-28 23:57

@tora_maru10 わたしの中ではアンドロメダ瞬です(・∀・)b
04-28 23:34

名付けてってほど名前がついた気がしない作戦。
04-28 23:19

@h_rei 絶対大丈夫じゃないです。
04-28 23:14

時間的に厳しい>いいこと考えた、池袋で髪切ったり服買ったりすればいいんじゃね、コピー終わったら時間はあるし>5/2は月曜日>無理矢理今日髪を切りに行く。髪も染めてもらう。
04-28 22:29

@R_Birdie お疲れーノシノシ
04-28 22:12

@hi_fi_psy 何が起きたかと思いましたが、手榴弾……これか…… http://bit.ly/fiVQAI http://bit.ly/ja4Xzt
04-28 21:55

@mituyume 変えたら教えてねーノシノシ
04-28 14:40

@nekonekoparadis ですねー。ただ、使ってみないとわからない部分もあって、安定してる人は大規模障害には引っかからずに終わるし、初期の頃に比べれば格段に安定しています、と8鯖の人が言って見る。
04-28 14:14

ぐだぐだしてたらもう2時じゃないか。
04-28 14:00


@rice_1armed お大事にー……。
04-28 13:59

やっぱ体調悪いー呼吸ができないー……教訓:漢方は続けてないと一朝一夕では回復しない。
04-28 13:59

@nekonekoparadis 障害はFC2名物みたいな部分があって、使いやすさカスタマイズしやすさ、費用対効果を秤にかけています……。
04-28 13:53

@nekotakusan 少しはいいネタ提供ができているだろうか。触媒というか仲介というか、そういう適性があるのかもしれない。それを「幸運のかいちょーさん業」と呼ぶこともあるね。
04-28 12:24

今すごいネガティブ様が降臨しているのです……ある種リスペクト的なまでにネガティブ。ネガティブな時ってネガティブに引き寄せられるので、ポジティブな発言を見るとそれはそれは有り難い。
04-28 12:02

しかし周囲を「リスペクトな人たち」で固めてしまうと、それはそれで、自信喪失に拍車がかかってしまうので痛し痒し。俺より強いヤツに会いに行きすぎるのも、長い人生においては、一長一短がありますね。
04-28 12:00

無作為にではなくて、ある程度選んでフォローしている。みんなすごい人ばっかり。いい意味で(元々「凄い」は、あんまりいいニュアンスじゃない言葉)。「すごい」の方向性はいろいろ違うけど。
04-28 11:58

自分がフォローしている人の発言をリツイートするときは、もちろん、リスペクトの意味(「イイネ!」の代わりとか)もあるんだけど、フォロワーが被ってない人にその人を紹介する意味もあったり……。
04-28 11:55

衝動的にリツイートしたけど、アクティブな人は同じくフォロワーのケースが多いから、あんまり意味がなかった。
04-28 11:50

gooのデザイン、ハトプリが終了したけどスタドラがあった。これも終了しそうだけど、取り敢えず副部長が可愛いと思います。メールと辞書くらいしか使わないけどさ……。
04-28 11:35

@narukami1963 まあ実のとこ「危ないとこでも絶対に押して歩かない、我が物顔の自転車」に辟易しているというのはあります。正直、歩いてるときの方が怖いよ……。
04-28 11:02

@narukami1963 自転車に乗りたくて仕方がない人には「安全」と思い込めても、狭い、カーブが多い、急勾配、雨天ともなれば、自転車、歩行者、車ともに危険だと思う。下りも然り。昨今の、自転車様は車より歩行者より偉いという風潮は何とかして欲しいのよ……。
04-28 10:58

@narukami1963 普通の道じゃないのよ、山道みたいなとこで、歩道はガードレールで人一人歩けるような場所。サイクリング専用道でもないのよ。
04-28 10:50

@narukami1963 安全に走行できない場所では、歩道を押して歩くんじゃなかったっけ? 安全に走行できない(NHKの場合雨天だったわけだが)場合、遊びに行くのは控えるべきじゃないかな。
04-28 10:47

@narukami1963 ブレーキはさすがについてるんじゃないかな。スポーツタイプってヤツ? 車道を走るから車が大きく避けている。歩道も狭いから押しても邪魔な感じだし、坂道だからよろよろしてるし。超危険。
04-28 10:39

こういう格好付けて走りたい人のために、競輪場は普段は解放して、そこで走りたいだけ走らせるべき。もちろん競輪選手も競輪場から一切外に出てこないで。競輪場が市内にある人からの、ササヤカなお願いです。#NHK
04-28 10:33

NHKの自転車の番組が酷い。完全に通行の邪魔。こんな狭い坂は「押して歩道を歩け」だろ……どうしても二輪で走りたかったら、単車を使って車の邪魔をしないようにして下さいね。それで、乗る人も車も歩行者も安全。三方上手く収まるでしょ……しかも雨とかないわー。#NHK
04-28 10:30

@nekotakusan 私も驚愕した。タイトルに偽りないな!
04-28 10:04

今朝ちょっと涼しいので、かーちゃんのお膝が狙われているけど、全猫は無理。
04-28 09:18

@iriomoteyamanek ノシノシ
04-28 09:17

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/905-92279e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
