謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@h_rei アニメにして面白いような原作ではない……ような気がします……勝手に妄想で盛り上がった方がいい気がしてきました。
04-27 23:40

@h_rei 今調べてみたら、声優さんや役者さんじゃなくてAKBの人みたいです。台詞のバリエーションか少ない役にアマチュアを使うのは無謀。
04-27 23:34

もし高校野球の女子マネージャーがドラミちゃんだったら。
04-27 22:12

PC何か微妙に調子悪い。ユーティリティ導入する金がないレベルの貧乏さ加減。NISから360に乗り換えておけばよかったね。
04-27 21:25

@hi_fi_psy 私取れたら委託しますよー。
04-27 18:18

@hi_fi_psy 勇気ある撤退ができるのが同人誌(`・ω・´) 夏に期待して待ちます。
04-27 18:10

@toki_hal ふぁいとー。俺もオッサン率上げるよ!
04-27 16:14

@nekotakusan 君が勝ち組だ。
04-27 13:04

やだPC調子悪い……。
04-27 10:39

正しい情報を理解して対応することが最大の支援。#NHK
04-27 09:15


あさいちなう。#NHK ついったで拡大するデマについてやっている。
04-27 09:11

ソニー、「PS3」で7700万人の個人情報流出か ネットに不正侵入、日米など60カ国 - MSN産経ニュース http://t.co/ScSB3Bq ぅぁぉーーーー!!! PSNの課金は自分でやってないから、家がどうなってんのかワカランぞ……。
04-27 08:56

@araragitame おやすみー。そうだ、妊婦さんは寝なさい。
04-27 02:41

@araragitame おかーちゃん頑張って。赤さんも頑張っている……はず。
04-27 02:41

@araragitame そろそろですか? ふぁいとー! もうじき殿下がお兄ちゃんに……! 胸熱。
04-27 02:38

@Seki_yuki おお……お大事に……大丈夫ですかい? 郵便は届いたか?
04-27 00:57

@tora_maru10 お気遣いなくなのですよー。佐助稲荷は魅力的ですがw
04-27 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/906-f2d83894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
