謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/26のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 二日目にちょっこし顔を出すか、或いは帝都を散策するか考え中です。5/3以外完全にフリーだもので、却って落ち着きません。しかも帰りは21時の飛行機で時間はたっぷりだ。
04-26 23:54

@tora_maru10 ご都合に合わせますよー。ご都合のいい方法で。
04-26 23:44

@tora_maru10 ワシ前日から池袋にいますぜ!
04-26 23:37

@tora_maru10 ギリギリまで待ちますよーふふふふふ。
04-26 23:16

@Seki_yuki お大事にー。
04-26 23:07

しかし脳貧血である。ちょっと横になっていたら一時間以上寝ていたのはナイショ<原稿は。あ、荷造りは明日出します。一応意識に定着した気がするけど、一晩寝たらどうかな……。
04-26 23:07

もしドラ、文乃ちゃん、夕紀先輩に告白の巻。
04-26 23:05

@rambo_mb817 ビックリマンチョコ強そうです。「魔王」という渾名の友だちがいるのですが、甘い物好きなのですよー。アニメのビックリマンの野聖エルサMの中の人が、かいいんですw
04-26 21:19

おおう……関東……。
04-26 21:13

伝説の勇者mikuriya_sは、右手に伝説の剣、左手にはんぺんを装備して学ランを身に纏い、魔王に立ち向かった。 http://shindanmaker.com/113611 はんぺんよりチョコレートの方が、魔王倒せそうだよね<どこの魔王だ。
04-26 20:46


mikuriya_s「なんかなんかぁ~!なにそれ!?すごいんですねぇ 」 http://shindanmaker.com/113616 #omutter もしもわたしがこの台詞を吐くとしたら、超上から目線で召喚獣シヴァ状態ですよね……。
04-26 20:43

@menadena 行ってらっしゃいませ!
04-26 13:49

mikuriya_sは『ピアニストが気絶したらステージを這いずり回りながらギター』を演奏します。 http://shindanmaker.com/113178 おととしおかんから「ねこがアンタのギターの上に●してたよ」というメールが届いたのを思い出したわけだが。
04-26 13:37

@narukami1963 5/21に福岡ドームであるイベントは、「新星雲偽書」だからサ行なのよ。小道具確認。あとは本を選んで詰める。しかし公民館に行かねばならぬ……<忘れてた。
04-26 13:33

@menadena ありがとうございます。1日の量を減らして調整を続けて、何とか連休明けまでの分は確保しました。早く稼働してツムラの工場!
04-26 13:30

5/3のSCCは、サークル名「てんきょうこ+新星雲偽書」。新星雲ではありませんからサ行を探さないこと。と、今の時間に呟いても読まれまい。「す 26 b」伝票記入完了。
04-26 13:14

@mituyume お大事にー……。
04-26 13:12

梅核気で息ができないわけだが、ツムラの工場の稼働はまだか……SCCまでは薬がもちそうだし、減薬中止である。
04-26 13:08

. @menadena @nozomi_nagatuki ありがとうございます! 頑張りますが相手がオッサンです……(・∀・)
04-26 12:59

@narukami1963 今からまず伝票を書くお!
04-26 12:55

@nozomi_nagatuki おめでとう! 私は初手からコピーですが、まだてんでダメです(`・ω・´)
04-26 12:21

http://www9.nhk.or.jp/anime/moshidora/ <もしドラのレギュラー放送って深夜枠なんだよね……つまり顧客は深夜アニメとか見る層、ということか。
04-26 10:51

@narukami1963 ありがとー。
04-26 10:50

@narukami1963 1日1~2回くらい(爆)。記憶が維持できないにょ……春先は特にだめなんだよね……今すぐやればいいんだけど、洗濯機を回している>それが終わった頃には宅配を忘れている。みたいな(^^ゞ
04-26 10:20

【緩募】SCCの宅配を出したか私に声かけをしてくれる人。
04-26 10:15

しかし九州が入っていなかった……。
04-26 01:43

@y_sekiya おやすみー。そのまま星に……(・∀・)
04-26 00:27

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/907-e80bf8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
