謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/25のツイートまとめ
mikuriya_s

(´・ω・`) RT @h_rei: もしドラが百合だというTLを見て慌ててNHKをつけたら、おじさん二人が並んで写っている写真だったでござるの巻。
04-25 23:27

@Seki_yuki 取り敢えず録画しておいてよかった。
04-25 23:21

@Seki_yuki そんな雰囲気になって参りました。
04-25 23:19

@nekotakusan かっけー>デスクリスタル。
04-25 23:17

@h_rei 私もです>やるドラ。
04-25 23:11

@h_rei 一応見ていますが、略しすぎですよね……(´・ω・`)
04-25 23:02

スタドラからもしドラに、ドラの時代は続くんだよのび太くん<誰。
04-25 22:56

阿久根市、前市長支持者が6人もいるのか……まだまちを二分してるのか……。
04-25 22:52

@karasuma_kojiro (´;ω;`)
04-25 21:39

@rambo_mb817 しかし実のところ、力尽きて幾星霜……。
04-25 21:31


@menadena なるほど。ビジネス用はシンプルで機能的ですよね。お楽しみいただけるならば、リツイートした甲斐がありました!
04-25 21:06

@menadena 携帯でもDLできましたか。それは何より。実は私も、超久しぶりです(・∀・)
04-25 20:58

@fullkichi 好きってことさ。
04-25 20:54

真田幸村とペリー・ローダンは等価値なんだ、僕にとってはね。リツイートに値するよ。
04-25 20:46

@araragitame おはよう殿下!
04-25 20:30

オッサンだけだとどうも一瞬で終わってしまうので、今さら企画変更して日織さんにもう少し活躍していただくことにした。大丈夫か自分。
04-25 18:39

せいらさま、ワシのmixiのつぶやくなどご参照下さるといかがか?
04-25 18:33

@tora_maru10 ですねー……永遠の存在になって、ずっとここにいますね……。
04-25 18:16

友だちの友だちが塩沢兼人。友だちの知り合いが子安武人。友だちの後輩が緑川光。俺スゲー<すごいのは友だち。
04-25 18:04

@tora_maru10 神谷さんもですが、柴田秀勝さんがまた……塩沢さんの生前に、友だちが「いつか柴田さんのお店に行って塩沢さんと呑もうよ」って言ってくれてたのが、永遠に果たせなくなってしまいましたよ……
04-25 18:01

@y_sekiya 今でも泣きそうになります……私、塩沢さんの前に「富山敬さんが2番目」とか言ってたからもう、子安を2番目とか言ったらそれだけで死にそうな気がしてダメです……。
04-25 17:58

塩沢 兼人(しおざわ かねと、1954年1月28日 - 2000年5月10日) 10年以上経っちゃったけど、永久に2番目に好きな声優さん。誰かを「2番目」にはもう繰り上げない。1番目は神谷さん。だから子安はずっと3番目な。
04-25 17:45

@tora_maru10 連休明けくらいですね……今でも、目の前が真っ暗になったのを思い出します。
04-25 17:43

@tora_maru10 いかがなされましたか? あと半月ばかりで命日ですね。
04-25 17:37

@neko_paradise せいらさまも元が取れそう。
04-25 15:06

@y_sekiya 行くといいよ! お昼ご飯代わりによさげですよねー。
04-25 15:00

http://www.sweets-paradise.jp/ <何か楽しそうだなこれ。
04-25 14:52

と思ったけど、結構いたわー。ウルトラマン全員自分の顔写真だし、ガッツ星人さんもブースカさんも自分の顔写真だったわ……。
04-25 14:43

そいや「自分の似顔絵」をアイコンしてるオッサンたちは、リア友含めてたくさんフォローしてるけど、「自分の写真」って人はほとんどいないなあ。二次元最高伝説。
04-25 14:40

@y_sekiya どうみてもぶっさいくな勘違い中年なので却下ですw
04-25 14:37

ついったでいろいろ募集するとオッサンがわく。男はいらんな。
04-25 14:31

@neko_paradise 天神ガイドとか旅行会社から来るかと思ったら、タダのオッサンとか。
04-25 14:27

ついったっていろいろ飛んでくるなホント。最終的な詰めは茶室に移動だな、こりゃ。
04-25 14:26

@neko_paradise 「出張は安宿でも、イベントは奮発して、心身共にリフレッシュ」という考え方も。天神は5,000円から50,000円まで選び放題なのがいいですね。小倉だとそんなに選択肢がないっていうね。
04-25 14:23

モントレ ラ・スールとか泊まってみたいですね、名前的に考えて(・∀・)
04-25 14:16

@neko_paradise Yahoo!トラベルとか楽天トラベルもありますよー。時間はあるので見比べつつ是非。
04-25 14:12

@neko_paradise 福岡ドームは交通の便は悪いです。もしもの時のために、ドーム行きのバス、或いは唐人町からタクシーというルートの確保も大事。
04-25 14:09

@neko_paradise 近いように見えてそうでもないのがドームクオリティ。
04-25 14:04

@neko_paradise 遊ぶのが天神なら、バスとか乗らずに歩いて戻れる場所がお勧め。ドームは、私が行きがけに拾いますから遠くても平気。
04-25 14:03

@neko_paradise ここはちょっと遠いかな。
04-25 14:01

@neko_paradise 帰りに、ホテルの近くまで付き合ってもらえるならいいんじゃないかと思いますね。天神からでも歩けます。
04-25 14:00

@neko_paradise 候補として押さえておくのはありです。ちょっと天神から離れている分、静かっちゃ静かだけど、女子一人だと淋しいかな。博多で誰かと遊ぶ予定がある?
04-25 13:52

@neko_paradise 非常に可もなく不可もないのですが、実はちょっと古い&ちょっこし不便です。私が東映にいる頃だったら、支社から頼んで便宜を図ってもらえたけど、いろいろ。
04-25 13:49

@neko_paradise レディースルームの設定があるところを狙う手もありますね。あまり安いところは設備が古かったり、立地がアレだったりします。
04-25 13:45

@neko_paradise 旅窓とかじゃらんとかで検索したらいいよ。
04-25 13:43

@neko_paradise ドームに近いのはシーホークだけど、天神で遊ぶなら天神だなあ。天神、大名、舞鶴辺り。それか地下鉄で1本のどこか。ここはどうかとか聞いていただければ判定しますぜ。
04-25 13:42

@nekotakusan 行ってらっしゃいノシノシ ふぁいとなのです。
04-25 13:38

TL上で降ったり晴れたり揺れたりしているけど、ここは概ね平穏である。
04-25 13:17

@nekotakusan そしてアレだね。君たちを面接しているオッサンオバチャンというのは、まさにこの「解禁日初日のいの一番に受験にはせ参じた」連中なわけだからね、多くがね。
04-25 13:17

@nekotakusan 内定辞退のやり方なんかマニュアル化されてないから、親同行でアタマ下げに行く一択ですよ。紹介した学校のメンツも潰したわけですから、一社辞退したらもう終わりくらいの覚悟で辞退。教員、公務員、結婚以外で辞退したら、ものすごく怒られた。
04-25 13:15

@nekotakusan 何社も同時に受けて全部採用されてしまったら、断る会社に迷惑がかかるじゃないですか……あと就職活動の解禁日が決まっていたので、初日に面接に行けるのは一社だけですね……。私は印刷屋を受けて落ちましたがw
04-25 12:39

@nekotakusan 合同会社説明会というものは存在しましたが、あくまでも2番手の扱いでしたね。まず本命を受験してみる。不採用になる。希望順位2番目3番目の会社の採用試験は終わっているので、大学に来ていない求人を探しに合同会社説明会にでも行ってみるか、的な。
04-25 12:32

@rambo_mb817 ミニスカ生足ブーツですね。そして白いホットパンツ、もしくは、おぱんつ。
04-25 12:30

@nekotakusan おそらく、昭和の労働環境は、現代から見たらどれもこれも天国だと思いますね。まず就職活動からして全然違うし。続けて3社くらいダメだと、そろそろ本人に問題があると思われるレベル。
04-25 12:14

@nekotakusan まあでも、往年の失対のオバチャンたちのお仕事ぶりはこんな感じ。いうなれば労働付き生活保護みたいなものですかね。現代から見たら天国かも。
04-25 12:00

ところで、今回のえん魔くんって、生足じゃないですよね。パンチラもないですよね。EDくらいですかね。昼間っからなに言ってンでしょうね。
04-25 11:48

ねこの下から出てきがちなもの。USBメモリ、PSP本体。なあ、何でそんなにPSP敷くの?
04-25 11:46

@nekotakusan そんな埋蔵金があるんならとっくに経済は回復しとるよ。労働特別会計も余ってるだろうから、失業対策事業を廃止する必要もなく、このセカイは失対のオバチャンたちが2時間掃除して3時間休んでピカピカにしている。休憩時間のおやつ代で経済も回る。
04-25 11:41

断層。
04-25 03:25

@hi_fi_psy かもしれませんね……それに、北九はほんとに地震が少ないんですよね……ただその分、大いに油断がある気がしますね……。小倉東男装、福知山男装もありますから、あまり油断してはいけません。
04-25 03:25

@hi_fi_psy 北九は、地盤の固いとこと柔らかいとこが混じってて、多分、こことか、ご実家の辺りは固めの場所ではないかと。街中の方が柔らかめで、昭和30~40年代は高いビルを建てられないと言っていましたし、西方沖の時も、複銀、東映会館辺りはかなりぐらぐらしたようです。
04-25 03:12

@hi_fi_psy 同じだと思いますね……熊本や筑後が震源地で震度3だと、北九は震度1くらいだから、全く気付かないことも……。
04-25 02:59

@tora_maru10 ゲーム内の台詞を抜き出しているのに。
04-25 02:52

全国的に地震が多い。
04-25 02:51

@hi_fi_psy 気付きませんでした。
04-25 02:51

. @karasuma_kojiro @Seki_yuki 「じゅうごやくらいしす」と「いざよいくらいしす」、後者がどうしても風流に見えます……。
04-25 02:16

@Seki_yuki 1日遅いだけで、妙に危機感が削がれるのはなぜなんだぜ……。
04-25 01:58

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/908-59790c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
