謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/24のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 取り敢えず、花見はできるレベルに回復おめでとう。
04-24 23:29

@Seki_yuki 地震の時って、なんかそういうことがありますよ。他は何ということはないのにここだけ崩壊みたいな。西方沖の時、公園の古い防空壕の入り口が1個だけ崩壊してたし。
04-24 23:05

@Seki_yuki かなり大胆に崩れてますな……。
04-24 22:58

@Seki_yuki 綺麗綺麗。可愛い可愛い。
04-24 22:53

mikuriya_sのイメージに合う中国史の人物は『孫悟空』 http://shindanmaker.com/112420 えっ、悟空って人物? サルじゃなくて?<いやツッコミどころそこじゃなくて。
04-24 22:18

@Seki_yuki 安心安心。断然安心。
04-24 22:12

@Seki_yuki 頑張れPSN。ちょうがんばれ。
04-24 22:07

@Seki_yuki えー……もう24時間マラソンはなにも学んでないの? そういう無茶をやってはイケナイとたしなめるのがテレビによる教育じゃないの? アルコールで言うと、一気呑みを煽ってるようなものだよ……
04-24 22:06

@Seki_yuki そいや家にもPS3があるんだからDLしてみればいいんだな、ワシは……。
04-24 21:59

@iriomoteyamanek お疲れーノシ
04-24 21:56


@Seki_yuki 九州だと、ちっこい地図しか出ないのと、何しろ今ひとつ福島の地理はわかっていないから裏磐梯かどうかはわかんないけど、かなり内陸の方。
04-24 21:46

@Seki_yuki お帰りー。結局震源は浜通になってた。テレビの一報目の時に、もっと内陸の方にばってんマークついてたから、多分みんな焦ったんだと……ワシもだけど。
04-24 21:40

@nei_a そいや最近、ちょくちょく取り上げるようになりましたねえ。
04-24 21:01

@Seki_yuki つかご無事で何より。
04-24 20:57

@Seki_yuki 福島のど真ん中ー。
04-24 20:55

@nei_a あの辺でしたか……。
04-24 20:54

@Ikarashi http://www.wowow.co.jp/pg/detail/066505000/index.php <こんなのでござる。
04-24 20:53

こりゃまたど真ん中が震源ですな……。
04-24 20:51

にゃーお気を付けて!
04-24 20:50

@Ikarashi ビデオレンタルして見るタイプなら、WOWOWはカクジツに元が取れますぜ。
04-24 20:30

@Ikarashi WOWOWですよー。
04-24 20:18

@h_rei その巫女さんのとこが本籍地で、本名もその……っていう\(^o^)/
04-24 17:14

@h_rei 一村一品運動の時点であれですから、もう、生暖かく見守ります。ていうかワシの本籍地\(^o^)/(今は宿六の実家ですが血縁的には)
04-24 17:07

@tora_maru10 (゜Д゜>⊂(´∀` )
04-24 15:12

@tora_maru10 可愛い可愛い可愛い!!! にゃーん。
04-24 14:44

今、ウチのくろねこが打ち込んだ文字列>ヒ素めろせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせ
04-24 13:48

そうか、六月の生さだは福島か。#NHK
04-24 13:37

@tora_maru10 ( ゚∀゚)o彡゜うpうp
04-24 13:15

@tora_maru10 発砲と化しないと、まあ、いい人たちなんですが……危ないから発砲。今まで見たヤクザの人で一番格好良かったのは、組事務所に軽自動車で乗り付けたチンピラの兄ちゃんです。事務所に入っていったから、関係者なんだと思うんですが。経済的すぎる。
04-24 13:15

@h_rei ですよねえ、落ち着きませんものねえ。なんかもう、福岡の地震なんか吹き飛んでしまうレベルです。適度にガス抜きなさって下さいね。
04-24 13:12

@h_rei よく揺れますねえ……。
04-24 12:42

@tora_maru10 わかりますわかります。時々そういうオッサンがいますね。お洒落な和装のオッサンを見かけたら、こっそり後を付けたりして日織の参考にしています。私の住んでるとこだと、その筋の人のことがあるので要注意ですが。
04-24 12:41

@rambo_mb817 何分、無職で飲み歩けないので、ここは宅飲みで支援と思ったわけですがッ……仕方ない飲み歩くか<結論がおかしい。
04-24 12:38

日本酒飲んで被災地支援 北九州でフェア、即日完売 http://t.asahi.com/28at おおん、気付いてなかった……買いに行けばよかったお……。
04-24 12:00

@Seki_yuki 日織はへんたいだから仕方ないねー。
04-24 11:59

ノシノシノシノシ
04-24 04:34

さて、一旦あたしは布団に離脱しますお。また明日ー<今日だよ。
04-24 04:33

@R_Birdie よかったよかった。
04-24 04:32

@R_Birdie それは重畳。
04-24 04:28

@R_Birdie 聞くだけしかできないけど、いつでも聞くよ。発散しないとね、貯まるとストレスは加速するから。
04-24 04:26

@R_Birdie そこまで考えなくてよろしいよ。
04-24 04:25

@R_Birdie ちょうどいいきっかけ。タイミング大事。
04-24 04:22

@R_Birdie 何だいい機会じゃないか(・∀・)
04-24 04:20

@R_Birdie 少なくとも一度、辞めてみる必要があると感じるね。もしもの時に、一人に頼っている状態はよくないしね……。
04-24 04:20

@R_Birdie もし仮に、ぽいっと投げても、我々は君を責めることはないぞ。
04-24 04:18

@R_Birdie 君にも死亡フラグが立ってるよね……。
04-24 04:16

@R_Birdie 旅費は別精算していただくわけには……いかんのだろうなあ……
04-24 04:15

@y_sekiya 何かないとイケナイよねー……
04-24 04:14

@R_Birdie おおう……
04-24 04:14

ワシが有能なわけではなくて、ちょっこし特殊な職歴や経験がマッチしてしまう例だな。
04-24 04:12

@R_Birdie 悪くない……有能故にハマリがちな罠だがな……ある種、「仲魔」だからよくわかるぞ……!
04-24 04:12

@R_Birdie そして「できるんだ」とインプットされていくスパイラル……生きろ……。
04-24 04:09

@R_Birdie それは明記してー……ウチの近所の爺を派遣して電算化させたいレベル!<俺が行けよジジイに行かすなよ。
04-24 04:07

@y_sekiya 死亡フラグが勃ってどうするッ……余計天国へ逝ってしまうじゃないか。
04-24 04:04

@R_Birdie あと10cm背が低ければ、おそらく私程度には楽ができたに違いない(・∀・)
04-24 04:03

@R_Birdie 立ってる立ってる。超立ってる。
04-24 04:01

敷かない。
04-24 04:00

@R_Birdie 敷かし一度投げちゃいなyo! という悪魔のササヤキもアタマをかすめるのである。
04-24 03:59

@R_Birdie 死ぬね。それは死ぬ。何かわかるわー手に取るように。
04-24 03:59

@R_Birdie 完全自宅介護か……断っていいよ……
04-24 03:57

@R_Birdie 顔がわかんなきゃダメなわけじゃないよね。SF大会みたいに、ゲストの大御所とその辺のオッサンの見分けがつかないヤツでは受付に置けない、という話ではないよね……
04-24 03:56

@R_Birdie 「ウチの女の子が普通にやってる」という感覚なんだと思うよ……。
04-24 03:53

@R_Birdie できる人がいると、やってくれると思っちゃうんだろうなあ……「普通はできない」というアタマがない。なくなっちゃうのかもワカランけど。
04-24 03:49

@R_Birdie ぅぉぅ!!!!
04-24 03:45

@R_Birdie そりゃ熱出るよ。普通なら二人分の仕事をやってる勘定になる。
04-24 03:44

@R_Birdie ピンヒールの人は走ってはイケナイ……いつか、オーバーフロー起こすぞ……ほんとに。
04-24 03:42

@R_Birdie ヽ(゚∀。)ノ
04-24 03:41

@R_Birdie 電算化できるところは電算化しておいて欲しいよな……手書きを読むのはしんどい。
04-24 03:40

@R_Birdie おおう……伊達に劇場勤務じゃなかったけど、劇場は全員プロが仕事するから、そんな惨状は有り得なかった……しゃれにならない高難易度。
04-24 03:37

@R_Birdie お疲れ様だよ……入れ込みにもコツというか技術があるんだけど、文字で打ち込んでは説明できぬ。伊達に劇場勤めはしてなかったつもりだけど……。
04-24 03:34

@R_Birdie 「今までのやり方」から変えられないんだろうねえ……しかし、客層もだんだん年をとるんだろうし、今までのやり方では手が足らなくなるのは必定。
04-24 03:30

@R_Birdie 50本ならタダで配達してくれる酒屋がきっとある。可能なら探して手配するんだ。手を取られるくらいなら事前に根回しした方がいい。
04-24 03:27

@R_Birdie それは……無線ないと死ねるね……。
04-24 03:25

@karasuma_kojiro ならば和洋折衷のお屋敷で、洋風建築家と思ったら、こんなところに純和風の離れが……とかでもいいような気がします。妙に日織換えになってしまうような離れ。でも夜になると和さん怖い離れ。
04-24 03:24

@R_Birdie 無理無理。映画の試写会でもそのくらい時間がかかる。ジジババは特に。
04-24 03:20

@R_Birdie ああ、そういう客層だから、そういうやり方になっちゃうんだな……というのはわかるけど、興行のプロが捌くんじゃないんだったらかなりハードだぞ……。
04-24 03:15

@karasuma_kojiro 西洋風もダメじゃないし、伯爵家ご一行も嫌いじゃないんですが、もっと和風のお話が似合う人たちだと思うのです、日織さんも和さんも。
04-24 03:13

@R_Birdie すごい人数がいるならともかく、数人だと大混雑する。昔、お母さんコーラスで回収のアルバイトをやったけど、軽く死ねた……。
04-24 03:11

@R_Birdie よもやのお母さんコーラスクオリティ(・∀・)
04-24 03:09

@R_Birdie お母さんコーラスの類だとその限りじゃないけどな……チケット売る人が分散しすぎてるから……。
04-24 03:07

@R_Birdie だね。まあそれが普通だね。
04-24 03:06

@karasuma_kojiro 座敷廊だの、石畳の渡り廊下の向こうの離れだの、さわさわと鳴る竹藪だの、夜に見上げると怪獣のように見える堂々たる松の木だの、日織に振る舞われる濁り酒だの、台所の片隅の泡盛の古酒の甕だの……
04-24 03:05

@R_Birdie 吐くがいいよ!
04-24 03:02

@R_Birdie どこか吐き出す場所があるのなら吐き出し給え。ストレス貯めてもいいこたぁないぜ。
04-24 03:00

@R_Birdie お疲れーノシノシ 天候不順だからなあ、お大事に……。
04-24 02:55

@Seki_yuki たまにはルロイのお城を離れて、日本の山村とかいいよね。
04-24 02:52

@Seki_yuki 可愛い和さんでも生きようよ。
04-24 02:47

@Seki_yuki きちっと確認しないとイケナイね。我々が20年舐めてきた苦渋を鳥さんに味わわせてはイケナイ。
04-24 02:46

ファイアーエンブレムさんが、危なくなったらスタコラ逃げそうな気がするのは、名前が悪い。
04-24 02:35

@Seki_yuki よりいっそう、ツッコミに磨きをかけねばならぬようだな。
04-24 02:33

@Seki_yuki とらちゃんだから仕方ないねー。
04-24 02:27

お疲れ様ー。みんな可愛いなあ。
04-24 02:27

@caol_maple おやすみなさいましノシノシ
04-24 02:16

@Seki_yuki あと、動画も何となく。動く前のための作り方とか。
04-24 02:06

全然違うんだけど、メタルジャック思い出すのよね……
04-24 02:03

@nei_a PP加工断られるような気がしますね、オイラのエンボス梨地もw
04-24 00:26

mikuriya_sの次の新刊は『表紙はエンボス梨地にフルカラー印刷でクリアPP加工あり、遊び紙はクラシコトレーシング、特殊加工は表2-3印刷』です。 http://shindanmaker.com/112544 エンボスにPP加工はおいといて、15年前くらいに流行った感じ。
04-24 00:21

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/909-7cfb1d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
