謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/23のツイートまとめ
mikuriya_s

@aki7kuku ギンガブルーVS仮面ライダーカブト、と思ってしまいました。
04-23 23:52

@y_sekiya こちらはそうでもないのですが、熊本は結構揺れているみたいです……。
04-23 21:20

@y_sekiya 今朝もあったのですよ、地震……。
04-23 21:01

@R_Birdie お疲れーノシノシ
04-23 20:59

@fullkichi あひゃひゃひゃヽ(゚∀。)ノ いやいやいや。いくら日本の国土が狭くても、もっといいとこいっぱいあるし。陰謀論者って大変だな。
04-23 18:16

http://tomodachiheroes.com/ <ここか……ヒーローたち、ありがとう! RT @tokusatsuhero: WEBサイトが開設されました。詳しくはプロフィールをご覧ください。
04-23 18:09

@rice_1armed 助詞とか、てにをはとか、とても大切ですよね(・∀・)
04-23 16:56

@y_sekiya 何となくだけど、比呂なんか入ってないような気がして悲しいザマス。
04-23 16:36

@Seki_yuki うにゅーニュースが見られぬ……
04-23 16:34

@y_sekiya なんとまあ。
04-23 16:29


@y_sekiya うん。ワシも。
04-23 16:24

mikuriya_sは『福山潤と結婚しているのに安元洋貴と不倫関係』です。 http://shindanmaker.com/112293 『子安武人は結婚しているのに結城比呂と不倫関係』くらいオッサン声優でないとピンと来ない。
04-23 16:24

昨日オサレ階段で滑って転んだところが、今、痛いです。
04-23 16:15

@y_sekiya おうっ(`・ω・´) 誘惑という逆境を完璧に乗り越えなくては!<いいから消せよテレビを。
04-23 16:01

原稿も書かなくてはなりませんし、ビバップは来週録画します。そして再来週見ます。
04-23 15:56

ビバップと逆境ナインは大人が観る映画だよね! 間違いないよね!
04-23 15:55

ビバップ見ようとする>http://bit.ly/hI7sAm>エラーが出て見られない>ぐずぐず検索する>ネットから問い合わせメール>電話で返信>エラーの正体判明>「今、見ようとしたら映らなくて慌てちゃって」>「はい、では現在、『逆境ナイン』映ってますでしょうか」←
04-23 15:54

ゴルディマーグ可愛い。
04-23 15:16

えん魔くんがゴルディオンハンマーを使ったときの台詞の元ネタは、GAGAGAの「最強勇者ロボ軍団」。確か作中でも5ルディーマーグに対して「オレンジ色した憎いヤツ」という台詞があった記憶が。 http://lyric.kget.jp/lyric/uz/qh/
04-23 15:15

@neko_paradise 多分、オッサンオバチャンでもネタ全部わからないと思います。私でもわかってないネタがあるような気がします。
04-23 15:13

@neko_paradise うむ、これは真オッサンホイホイなのだよお若いの。
04-23 15:10

@fullkichi おっかねえなあ……
04-23 14:53

ねこたちや、かーちゃんのUSBメモリはどこですか……。
04-23 14:46

@neko_paradise キャストと武器に注目して下さい。
04-23 14:45

@neko_paradise ダグシャドーがダグターボを子分にして、ゴルディオンハンマーでジャッジメントターイムな感じです。あひゃあひゃ笑っちゃう。実に40代ホイホイ。
04-23 14:42

人工地震を落として誰が得するか考えてみれば、誰も特に得しないことがわかるかと思う。陰謀論にココロが縛られていると、そんなこともわからなくなるのだろうか。
04-23 14:39

@neko_paradise 是非見るのです。
04-23 14:37

@rambo_mb817 国政と市政の間で、今ひとつピンと来ないのが県議会で、私も今まで、割と適当だったのですが、ちょっと目が醒めてきましたよ……。
04-23 14:33

@nekotakusan 賄賂もらっても気付かないタイプ。あと公共の福祉ではなく、特定個人に便宜を図るタイプ。公共の福祉に資する行政職員の邪魔をするタイプとお見受けしました。
04-23 14:24

本当に頑張っている人がたくさんいる中、そういう人たちの努力をすべて水泡に帰するような発言を、議員さんがするとは本当に酷い。憤懣やるかたないです。
04-23 14:18

@nekotakusan 議員さん、コシミズ系にも洗脳されてるね。そのうち水からの伝言も信じそう。
04-23 14:15

@rambo_mb817 県民の声が届きますように! ラエリアンムーブメントの人らしいのですが、そんなカルトは、個人のアカウントでやれよ……。
04-23 14:09

@nekotakusan 何を信じてもいいんだけど、それは、議員として発言してはイケナイよね。公と私は分けないと。
04-23 14:01

@rambo_mb817 この人は実在しているのでしょうか。ネタだとしたら怖ろしいです。
04-23 13:58

@hi_fi_psy 地デジ侍(・∀・)
04-23 13:57

. @rambo_mb817 @Seki_yuki @neko_paradise @nekotakusan 広島県議会に、URLとスクショを添付してメーしました。存在しない人かもしれないけど、念のため。
04-23 13:56

@nekotakusan 広島県議会に注進した方がいいと感じています。土日も受け付けてくれるかな。
04-23 13:47

@neko_paradise 公的な看板を背負ってネタ発言をする方が問題です。議会で問われてもいいレベル。議員がデマを振りまくとは何ごとか。
04-23 13:47

公的な立場にいる人は、何を信じてもいいけど、公的な看板を背負った状態でトンデモ理論を吐いてはいけない。例え信心を曲げてでも、カガクとジジツに基づいて発言しなければならない。たとえそのストレスで命を落としても、どちらの行動が正しかったかは歴史が証明してくれるはず。
04-23 13:45

@nekotakusan 怖いねー。こんな人が議員だなんて世も末です。警告を含めて回してみました。
04-23 13:43

広島の人は、こんな人を議員にしていていいのかな? RT @yukiko_kajikawa: 今、日本は戦時下の非常事態にあることを認識すべき。自然界ではありえない地震だということは、「人工地震」でネット検索をかければ、実証データがでてきます。なぜか、ここにリンクで貼れない
04-23 13:39

寝ますと言いつつ、みんなのうた、「シャーロックホームズとワトソン博士」が見たかったなー。谷啓さんでござるよ。#NHK
04-23 04:15

よし寝ます。おやすみなさいましm(_ _)m
04-23 04:10

@y_sekiya おやすみー。私も寝ないといけないんですが……。
04-23 04:04

クロがあるなら、こいぬのプルーも聞きたかった。#NHK
04-23 04:01

これも絵は記憶にある。りんごの歌とは違う不気味さだけど、こっちは嫌いじゃない。#NHK
04-23 03:57

@R_Birdie むしろ怖いのです。
04-23 03:53

りんごの歌も知ってる。ちょっと怖い。#NHK
04-23 03:53

@R_Birdie でしょでしょ。可愛いねと言われると、うん可愛いねとしか言いようがない。
04-23 03:49

これ知ってる。すごく好きだった。#NHK
04-23 03:48

しりあがり寿は記憶にあるのに、曲が全く思い出せない。#NHK
04-23 03:46

@y_sekiya いや、デビュー曲はバレーボールのあれ。ティガより前。みゅーじっふぉーざぴーぽーらびん♪
04-23 03:43

00代が後半になりますと、またワタクシ生活パターンが変わりまして_| ̄|○<もはや「潜在的失業者」の様相でございます。敷かしこの辺はまだワカランな……。
04-23 03:41

@R_Birdie やあ。
04-23 03:39

@R_Birdie wwwww
04-23 03:38

@y_sekiya http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00959 <歌詞を読むとじわじわと……。
04-23 03:38

@y_sekiya 私もぶいろく好きー……ごなてぃがていくみーはいやーはいやー<ウルトラマンか。
04-23 03:37

@y_sekiya えっ……!!!
04-23 03:34

ざわわなぜこのタイミングで、と思ったけど、元祖みんなの歌ざわわはちあきなおみさんだっけ。
04-23 03:34

わになっておどろう辺りから、5分バージョンが出てきたんだったっけな。
04-23 03:33

@R_Birdie V6でござる。
04-23 03:32

@R_Birdie ワシも歌詞カード不要で歌える(・∀・)!
04-23 03:31

@y_sekiya ぶいろくがカバーでござる。アガルタの方はCDシングル買ったわ、オイラ。
04-23 03:31

@R_Birdie 入ってた。先にポプラ通りの家で、後からオープニングも。あの頃のNHKのアニメの主題歌は、結構みんなの歌でやってた。コナンとかマルコポーロの冒険とか。
04-23 03:30

輪になって踊ろう本家!#NHK
04-23 03:28

@y_sekiya 大人になって、生活のパターンが変わって来ちゃうんだよね……。
04-23 03:21

@h_rei 来週が楽しみですw
04-23 03:18

@Seki_yuki ギリギリアウトの90年代だったようです。
04-23 03:16

@h_rei そいや先週へドラネタやってましたよね、水銀コバルトカドミウム……。
04-23 03:15

爆風またキタキタ#NHK
04-23 03:13

@y_sekiya 聞きたかった!
04-23 03:13

@Seki_yuki いつだと思っていらした……?
04-23 03:12

@y_sekiya 外しようがないですよねーw
04-23 03:12

90年代になるともうワカラン……と思ったけど一発目から知ってた。#NHK
04-23 03:11

@h_rei いいなあ、こちらは周回遅れで来週です。
04-23 03:10

@y_sekiya 私もとてもやばいです。
04-23 03:09

爆風キタキタ#NHK
04-23 03:07

@R_Birdie そうそう。そこも含めて代償する一人w
04-23 03:06

@R_Birdie アニメが来るパターンの曲なのに実写。もういろいろおかしい。
04-23 03:05

@R_Birdie 80年代を代表する一人だよね。
04-23 03:04

@R_Birdie シブがき隊がみんなの歌、という時点でまずカオスなのに、本人顔出し実写とか二重にカオス。
04-23 03:03

スシ食いねえは、つくづくカオスである。
04-23 03:00

@Seki_yuki 左様です。
04-23 02:59

これはホニャホニャタマクローじゃないのよ、マハマハマハラジャーなのよ。#NHK
04-23 02:59

@R_Birdie 「てっぱん」って言われると、朝ドラのようです。
04-23 02:58

このくらいになってくると、あんまりみんなの歌を見られなくなってくる……。
04-23 02:54

@R_Birdie おそらくみんなのうた初の大阪弁ソング。
04-23 02:52

@R_Birdie 毎週火曜日の14:00~小倉まで来ていただければ……(・∀・)
04-23 02:50

@R_Birdie NHK総合で、みんなの歌特集です。
04-23 02:49

@nekonekoparadis おやすみーノシノシ
04-23 02:49

現在、近所の公民館で、ご町内にコンピューターお祖母ちゃんを増殖させるために週一度戦っています。
04-23 02:49

キタキタコンピューターおばあちゃん。テクノですな。#NHK
04-23 02:46

@Seki_yuki 「テレビファソラシド」という番組でタモさんNHKに進出しまして、その後くらいですな、これ。
04-23 02:43

タモさんwww
04-23 02:41

次は80年代でござるか?
04-23 02:40

来た来た来た来たツノツノ1本赤鬼どん。
04-23 02:38

うにゃー!!! アスタルエゴー録画しておけばよかった。
04-23 02:31

モッキンバードヒルかっこええのう。#NHK
04-23 02:30

@Seki_yuki 再放送でバージョン違いがあった気がする。
04-23 02:28

食いしん坊のカレンダーも好きだし、お腹の大きな王子様も好きだ。#NHK
04-23 02:26

@h_rei 完全に歌えますw
04-23 02:23

@y_sekiya 音楽の教科書とか副読本に載ったから、割といろんな世代の人が知ってますよね。
04-23 02:23

大きな古時計と言えばやはりこれでござる。#NHK 立川澄人さんも、ダンディなオッサンであった。
04-23 02:20

亜土ちゃんキタキタ(・∀・)b
04-23 02:15

小さな木の実大好きだけど、歌ってると泣く。#NHK
04-23 02:13

しかもマイク真木だったし。えーどうして知らないんだろう。マイク真木なのに。バラが咲いたより後だろうから知らない理由が思いつかない。
04-23 02:12

これ知らないぞ。カラスがシュールなんだけど。#NHK
04-23 02:03

. @nekotakusan @Seki_yuki そもそも、メリー・ポピンズであります、チムチムチェリー。お亡くなりになっていないし戦時中でもござらぬ。安心めされい。
04-23 02:02

しかし車で地球を7回半回ったら、CO2排出量半端ないな。当時の排ガス的に考えて。
04-23 01:55

地球を7回半回れ好きー#NHK
04-23 01:54

@Seki_yuki 正直、クラリネットより息子のアタマと耳が心配になるレベル。多分あのクラリネットは壊れていない。
04-23 01:50

はるかな友にって60年代だっけか。言われてみればそんな気もする。しかし「60's」と書かれると、非常に違う気がしてならぬ。
04-23 01:46

60年代セレクションなら、テーマソング(?)も当時のが聞きたかったなあ。#NHK
04-23 01:41

@Seki_yuki 続きますなあ……もう何といえばいいのか。
04-23 01:34

@Seki_yuki ワシが風呂の中で寝ている間に大地震が起きたようですが、ご無事ですかい?
04-23 01:14

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/910-f36e84ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
