謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/22のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 ご飯も召し上がってくださいねー。
04-22 23:43

いろんなコトを覚えていられない……端から忘れます。
04-22 23:04

@R_Birdie お疲れーノシノシ 適度に発散してね。
04-22 23:02

@menadena 。それは素敵。いつか聞かせてくださいね(・∀・)
04-22 23:00

@menadena 是非歌ってください……!
04-22 22:52

@y_sekiya これが身長差か(違)……最近引きこもりすぎて代謝も落ちているから、余計ダメです……眠気とだるさも加わって、もうね……。
04-22 22:47

やることは色々あるのだけど、なにも手につかない。お腹がいっぱいすぎるのがいけない気がします。やはり、ハングリーでなくてはならぬか。お昼外食して、夜も普通に食べたら食べ過ぎだよな……。
04-22 22:36

http://www.youtube.com/watch?v=-85vQ7VlDv8 こんな歌詞だったのか。
04-22 18:38

レターパックの品名、雑貨と書類じゃダメなのかよ!内容についてkwskと確認の電話がかかってきたよ! カピバラさんと靴下にゃんこのクリアファイルだよ!<そこまで聞いてない。
04-22 18:28

@nekotakusan 鈍器として使ったら、一撃で壊れるぞw
04-22 10:37


今度こそ、おやすみ~。
04-22 03:20

@y_sekiya ヴァイスとシュヴァルツ忘れてはいけないね(・∀・)
04-22 03:18

@R_Birdie 同じく。とーちゃんのボーナスで、三匹分のハーネスを確保しようと目論見中w
04-22 03:16

しかし、そろそろ寝るでござる。おやすみなさいまし!
04-22 03:13

@R_Birdie 直下型来たら、あとは運天。上手く逃げ隠れするしかないね。
04-22 03:12

@y_sekiya 来そう来そう。個人的に、かっぺー来ないかな。延年くんもw
04-22 03:05

@R_Birdie お疲れ様。ほんと最近揺れすぎだよな……九州も小さいのが何回か揺れてるし。
04-22 03:01

@R_Birdie 和彦さんは来そうじゃないかな? という希望的観測。
04-22 02:55

@y_sekiya ですよねー危険危険。声ヲタじゃない友だちがどこかにいないか脳内検索中。
04-22 02:25

@y_sekiya これはこれは……! なんとかせねばなりますまい!
04-22 02:18

@y_sekiya 会場内イベントですよねえ。素晴らしい。
04-22 02:09

@y_sekiya なんと……!
04-22 02:07

@Seki_yuki ご無事で何より。続くねえ。
04-22 01:14

@Seki_yuki ( ゚∀゚)o彡゜オッサン!オッサン! ( ゚∀゚)o彡゜オジサン!オジサン!
04-22 00:43

こないだ雑貨屋で、むーみんがすなふきんを拐かして、手を引いておさびし山に連れ込もうとしている(ように見える)マグネットを見つけたのだが、ネットで探してもその意匠のものがない。
04-22 00:41

@Seki_yuki 油断大敵火事ぼうぼうってヤツですね……聞いちゃいないパターンか。薬局に小銭を貢いで、お薬手帳をゲットするのです。そしてこのお薬はダメと書いてもらうのです……。
04-22 00:38

@Seki_yuki 抗生剤?
04-22 00:34

@menadena 忘れることも大事なのだそうですよー。TLを遡って拝読しましたら、電気が復旧されたとか。おめでとうございます。灯りがあると、気持ちが違いますものね。安眠して下さいねー。
04-22 00:32

@aki7kuku ほんとだ、高遠さんに見えます。何という笑顔。
04-22 00:27

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/911-e4c80418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
