謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/21のツイートまとめ
mikuriya_s

ええっ? RT @Ikarashi: え? RT @Anna_Kaski: え。RT @ray_fyk: 湯川れい子さんのツイートで、「亡くなった」と。RT @yoshikosaito: キャンディーズのスーちゃん、どうかした?
04-21 22:49

九州でも、探偵X中断というレベルか……皆さまがご無事そうで何よりです。
04-21 22:41

@R_Birdie お疲れー地震はご無事ですかー。
04-21 22:39

ご無事ですかー!
04-21 22:38

@R_Birdie クククク同じ普通の手刀でも……イービルチョップの使い手もいるのだよ……
04-21 18:42

オッサンを書かねばイカンのに、次回作の構想の方がアキラカにえろい。えろいし酷い。きっちりオッサンをクリアせねば5夜目に進めないので、更なる気合いが必要です。
04-21 16:41

mikuriya_sは『明鏡止水ラリアット』が使えるようになりました。 http://shindanmaker.com/111592 #tyouhissatu 「明鏡止水」というと、どうしても刃柴竜なので、ダグシャドー的な無敵さが感じられる必殺技である。
04-21 16:34

@nekotakusan ガッテンガッテン。 ウサギに注意だな<ボーパルバニーが首を刎ねてきます。
04-21 10:50

@nekotakusan 壁の中にいる?
04-21 10:29

@nekotakusan それは林野庁とかの世界ですな。通常の林業とは、ちょっと違うかも知れないですねー。実は私、君は結構、公務員も向いていると思っているよ。
04-21 02:08


@narukami1963 合う合わないはあるよね。けど、お迎えしたからにはこれもご縁だからねー。
04-21 02:05

@narukami1963 あははははははははははは……どうよ? 使い勝手は?
04-21 02:00

@narukami1963 ご縁大事。とても大事。
04-21 01:59

@nekotakusan 林業造園業は、大学生の就職先としては求人がないだろうけれど、40年後、定年退職した後に何かそういう方向性の道が開ける可能性があるぜ。シルバー人材センターの造園コースから独立開業したオッサンがいるらしい。元はサラリーマン。心の片隅にでも小さくメモして。
04-21 01:57

@narukami1963 あるある、小さいけどごつい神社。きっとね、今、必要な神様と出会えているんだと思う。15年前とは状況違うもんね。ニッポンのカミサマは、そいうとこがあると思う。カミサマがたくさんいる国でよかった!
04-21 01:54

@nekotakusan 興味のある分野が、六つか八つかに分かれて出てくると思うので、それをグラフにするとわかりやすいです。一番たくさん興味があるのと同じような職種を選んでいくと、意外な世界が広がることがある。
04-21 01:47

@narukami1963 それは変なモノじゃないよ、大事にしてあげないと>インナーチャイルド。内なるものは切ってはイケナイね。玉依毘売は海系だなあ。そうか、それが君の優しさとか癒しとかの源に違いない。
04-21 01:43

@nekotakusan やってみると、意外な発見ができたり。たまにだけど、全然違う業種に路線変更する子もいたしね。
04-21 01:34

@narukami1963 変なもんは適度に切らないとダメなのよー。オイラ、宮地嶽神社と相性がいいような気がしたんだけど、古宮まで登ったらそうでもなかった……ニッポンのカミサマ難しいです。やっぱ海系じゃないのか、オイラの水は。
04-21 01:33

@nekotakusan 職業適性検査とか受けたことあるかい? 職業興味検査だっけかな。もし受けたことなかったら、機会があれば受けてみるといいと思う。割と簡単。
04-21 01:29

@narukami1963 成果は上がった? 最近迷走しかしてない_| ̄|○ ダメだ話にならない。
04-21 01:22

@nei_a 眼鏡の可愛い子ちゃんが愛でられる話を書いています。本当です。
04-21 01:19

@menadena にゃーっ、ご無事で何よりです。今は、経験値より安全第一っ。しかしすべてが必ず、何らかの経験値になります。何年後、何十年後日に結実するものだとしても。
04-21 01:17

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/912-6850c31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
