謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/20のツイートまとめ
mikuriya_s

@Barnaby_b_Jr フォロー返しありがとう、そしてありがとう。
04-20 23:56

@narukami1963 ワシもー。
04-20 23:56

@narukami1963 九州SFに平田は何人かいるから、某を付けておけばわからない。物理的に隠れるとか隠れないとかはその辺はヒミツにしておけば更に安全だ。
04-20 23:52

@narukami1963 そんなことはない。今後も君臨する予定であり過去形ではないからだ。でも地味で目立たないように、できれば平田を盾……じゃない、某平田くんを後ろから支えるような感じなら絶対目立たない。物理的に無理。
04-20 23:47

@narukami1963 怒らないよう。地味だし。
04-20 23:41

「我輩は地味である。目立った事はまだない」 http://shindanmaker.com/111207 はい、その通りです。まさにその通りです。チャイナドレスでMCとかとんでもないですね。目立ったことはまだありません。
04-20 23:41

mikuriya_sの愛を全て残らず受け止めてくれる人は【フォロワーの中に 1人】います。 http://shindanmaker.com/111211 誰、怒らないから出ていらっしゃい。
04-20 23:38

@wild_tiger_k フォロー返しありがとう、そしてありがとう。
04-20 23:35

@R_Birdie お疲れーノシノシ
04-20 22:38

@mituyume うららちゃんも心配。大丈夫? みんなストレスがたまってる。
04-20 22:34


mikuriya_sをキレイに四等分すると「鬼畜」と「鬼畜」と「鬼畜」と「アッー!」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500 わかるようなわからないような……最後は仕方ないね。
04-20 22:17

@R_Birdie かにゃざわかにゃざわかにゃざわー!!! 間に合えー俺の分も!
04-20 21:21

@Seki_yuki うむ。
04-20 21:08

@Seki_yuki トイレから戻ってくると、なんとワシの布団や座布団がねこまみれになっているんだぜ。
04-20 20:51

@Seki_yuki ガッテンガッテン>保険料にまんごせんえん以上あがる お腹お大事に。無理しないでね。でも私、腹具合に関しては人のことが言えない。
04-20 20:30

@Seki_yuki えええ……ぶつけられたなら修理代は保険が効かないかい。というかお大事にですよ。無理しないで下さいよ。
04-20 20:11

mixiアプリ「アルヴィオン」について連投失礼いたした>http://mixi.jp/view_appli.pl?id=3028
04-20 16:29

元々、マイミクの繋がりでプレイしているようなところがあるんだから、そういうだらだらした繋がりをだらだらと継続できるようなシステムがあれば、案外長続きするのではないかという気がしますね。
04-20 16:27

中止しても、また使用再開すれば元のまま使える。誰も損しない。課金倉庫は「自動的に止まる」。ゴールド倉庫は「手動でないと止まらない」。ゴールド倉庫で、ライトユーザーは格段に楽になる。
04-20 16:24

毎週自動更新だから、ログインをサボってると、どんどんゲーム内通貨が減っていく。マイミクさんが「ログインしないなら切っておかないと金が減るぞ」と心配するレベル。減らさないためには、ログインしてレンタル中止ボタンを押すしかない。これで3つくらいPVが上がる。
04-20 16:19

自動更新型ゴールド倉庫は、多分、mixiで提案したらクソミソにいわれると思うんだけど、「牧場物語for mixi」で採用されているシステム。毎週4kゲーム内通貨が自動的に引き落とされる。これは、ある程度のレベルになって、毎日2~3回ログインして収穫していれば、無理なく貯まる金額。
04-20 16:18

無料ガチャの中身を見直して、毎日行きたくなるようにするとか(行けば得するパターン)、ガチャを回すことをためらわせないためのアイテム欄の増強(行っても損しない)。毎日全プレイヤーがページを移動すればPVは上がるわけだから。
04-20 16:16

要は、コアなプレイヤー以外を逃がさないようにしないと、コアなプレイヤー、そこそこ小銭を貢いでいるプレイヤーも遊びきれない。次から次へアイテムが出てきても、流す術がない。#arvion
04-20 16:13

もちろん戦士でも回していいんだけど、「毎月1回紫煙ガチャを回していれば、今ごろスパイラルの1本や2本」と思うワケですよ……。「でも箱が」って言われると、そこで止まっちゃう。「レベリング用は持っててあげるよ」っていうのもまた違う気がする。友だち同士としてはそれでいいんだろうけど。
04-20 16:11

非課金でも魔法使いアバターを持ってる人には、スポンサーサイトのコインでいいからガチャ回せよ、と思うんだけど、「出たアイテムを持ちきれない、毎月箱に300円払えない」と言われると勧められない。
04-20 16:09

それに引き替えて、アルヴィオンは「持てなくなるからガチャできない」。積極的に課金アイテムに突っ込まない層は、弱いままだし、つまらなくなって辞めていく。
04-20 16:07

セルフィちゃんねるなんかは「ログインすれば何かアイテムがもらえる可能性がある、協力し合ってアイテム増やす、変化させる」から、ログインすることでメリットがある。アバターのアイテムは無限に持てるから、増えても困らない。
04-20 16:06

やっぱアルヴィオンあれだよ、ログイン率あげないとダメだよ。自動更新式ゴールド倉庫でコスプレ自由自在。毎日ログインすると得する、ログインしないと(ついでに取り敢えず戦わないと)損する、みたいなシステムがあるといいよ、絶対。ねこ率はクリアしてるから、次の段階だよ<ねこ率なに。
04-20 16:04

我ら「弱課金でだらだら遊びたいクラスタ」に、これは超困る予感。RT @shin_udagawa: うわー、mixiPC版アプリもmixiペイメントが強制になるのか!利益が激減する・・・これのどこがパートナーのビジネス支援なんだ http://bit.ly/i6Lv17
04-20 15:57

@tora_maru10 「日織いつものやったげて」「聞きてぇですか、和さんの武勇伝」「えっ?」「この人名探偵なんですよ」紛れもなくいつもの。
04-20 13:48

@y_sekiya お大事にー。
04-20 01:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/913-4c5e4456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
