謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/19のツイートまとめ
mikuriya_s

こないだのイヤリングと携帯チャームは、今日無事にお嫁に行きました。 http://twitpic.com/4lhqqz http://twitpic.com/4lhs1w
04-19 21:33

PSP go本体は販売終了だそうです:C-TECバックルーム3: PSP go本体は販売終了だそうです http://t.co/fQma15V だそうです。まあ、そんなこともあるよね。
04-19 18:37

@caol_maple ネットで見られるのを気付いていませんでした。早速ホイホイされました。
04-19 17:35

TIGER & BUNNY初めて見たー( ゚∀゚)o彡゜オッサン!オッサン!
04-19 17:24

@nekotakusan イヤリングパーツ買ってきてイヤリングに仕立てれば、500円くらいで引き取ってもらえるのですが、それだけのためにダッシュで往復してもしんどいので、イヤリングは来週に。
04-19 13:32

もふもふもふもふ RT @iriomoteyamanek: あああ、くそお、もふりてぇ>http://j.mp/f3dquJ
04-19 12:35

@nekotakusan 14時に公民館に行く前に、手芸屋さん(アクセサリパーツ屋さん)に行きたかったのだけど、ちょっと時間的に厳しそうです。
04-19 12:34

@narukami1963 スマンスマン。ここまで来ると孫子が自由すぎる、と言いたかった>孫子フリーダム。
04-19 12:32

@narukami1963 孫子フリーダム(・∀・)
04-19 12:16

@nekotakusan 自己否定している場合ではないのに自己否定癖が出て湯飲みも洗えないので、自分に気合いを入れようと思考していたら、どんどん負のスパイラルに……そしてついったに書き込むことこそ、負の構ってちゃん。
04-19 12:14


@narukami1963 おおう……孫子(そんし)に祟ったら大変であります。極度の孤独癖がある人に対して、周囲が「そのうち気が変わるだろう」と放っておきすぎると、本当にどうしようもなくなる。皆さんが適度に構ってくれるから何となく生きています。
04-19 11:52

@narukami1963 度を超すと、孫子の代まで祟る。祖母は全く友人がいない人だったけど、私もそのままなぞっている感じ。時々遠くから手紙が来ていた。離れていると多少大丈夫みたいだった。
04-19 11:44

若い内は、自己否定癖をつけない方がいいよ。考え方が癖になるから。人に褒められても一切信じられなくなるし、結局、人間を全く信用できなくなって孤立するよ。
04-19 11:10

リヒテンシュタインが一晩7万ドルで貸し出されてしまう、と書くと、いたたまれない気分に>http://labaq.com/archives/51653108.html
04-19 09:54

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/914-b738729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
