謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/18のツイートまとめ
mikuriya_s

こんな時、こんなところに仲間がいました。 RT @simakazu: 後期のヴァージョンのOPだけでも泣ける 空を飛んでるところ ビタリス一座が。
04-18 12:23

@rice_1armed ふふふふふ(・∀・) 久しぶりに聴いたよ!
04-18 11:40

ペル2PSPのミニサントラにペルソナ音頭……今気付きました。ていうか今開けました。
04-18 11:18

@iriomoteyamanek おはようノシノシ
04-18 09:18

そして、「やらない言い訳」と「できない言い訳」は、何か違うんじゃないかと今思った。うむ。まだやらない言い訳の域に達してない。てことはまだ行けるぞ。と自分を鼓舞しておきます。
04-18 02:32

本当に好きなことはやめない、っていうけど、どうだろう? 意外と止まっちゃうこともあるんじゃね? とか、まあ、できない言い訳を考えているヒマがあったら手を動かせと思いました。
04-18 02:30

案の定、風呂は冷めていたでござる。
04-18 01:46

@menadena おやすみなさいませ! モナさんもいろいろご自愛を。
04-18 00:52

うー、しかし風呂に入ります。冷める。
04-18 00:51

@Seki_yuki それは、頼朝の弟が智一とかそういうゲームですかい?
04-18 00:51


@Seki_yuki おおん……
04-18 00:50

@Seki_yuki なんと。お大事になのです。
04-18 00:45

@Seki_yuki なぜに塩水。
04-18 00:43

@mituyume 大丈夫かい?
04-18 00:38

佐助稲荷知らなかったから検索したら、なにこれ可愛い>http://www.fsinet.or.jp/~kam_love/table/l_sasuke.htm リスがいる神社。
04-18 00:37

@tora_maru10 鎌倉の……謎の神社……それはとても素敵な響きなのです……。
04-18 00:27

言わない。行ったり来たり。
04-18 00:21

@tora_maru10 ご参加、二日目って仰有ってましたよね……。郵送でもいいんですが、言ったり来たり大変かなとも……なにしろ、ここ、九州だもので。
04-18 00:21

@tora_maru10 ほんとに委託しますよ? いつ受け渡しするかが問題ですが。
04-18 00:14

@tora_maru10 50部以上作るなら、オフセットやオンデマンドの方が楽だと思います。
04-18 00:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/915-ac8aafe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
