謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@menadena ありがとうございます。簪、いいですねえ。言われてみれば和物にも合いそうです。
04-16 23:55

これはもう、どうしようもない。 http://twitpic.com/4lhtpw
04-16 19:13

イヤリング作った残りのパーツで、携帯チャーム。やっぱりこっち のビーズがメインですねえ。ベネチアンかな……。 http://twitpic.com/4lhs1w
04-16 19:09

ちと古そうなブレスレットをばらしてイヤリング。意外と重いので 、この辺りが限界かも。パーツはないので、片方なくしたり壊した 場合の修理は不可能ですな……。 http://twitpic.com/4lhqqz
04-16 19:05

@R_Birdie それにしても、地震の多さよ。
04-16 16:44

@R_Birdie きっきこんなのが来たから、またかって思っちゃった>気象庁情報】16日16時29分頃 福島県浜通り近辺(N37/E140.6)にて最大震度3(M4.1)の地震が発生。
04-16 16:41

今日の震源地は福島県なの?
04-16 16:39

@R_Birdie 全部声が二重に聞こえてくるよ……中途半端なコンバータが作動する。
04-16 16:21

@R_Birdie カパエルですw 「サンダーダグオンがライナーダグオンをお伴にゴルディオンハンマーで戦うデカレンジャー」。
04-16 16:15

@nekotakusan 長いから読みづらいかも知れないけど、記事送ってみたよ!
04-16 16:08


それにしても「オレンジ色した憎いヤツ」が出てくるとは思わなかった。ゴルディマーグ大好き。
04-16 15:57

@y_sekiya ちょっと無理でしたね、関西弁(^^ゞ クルル曹長みたいな喋り方かと思っていたから、ちょっと意外ではありましたが。
04-16 15:53

えん魔くんで、オレの心の勇者王覚醒。
04-16 15:43

周回遅れだけど、根性とガッツでリアルタイム視聴してこそ真の勇者ですか。
04-16 15:41

えん魔くん、ゴルディオンハンマー装備かよ。今、一話見ました。
04-16 15:39

【ペット同室可避難所入居者募集】http://www.jpc.or.jp/saigai/pc_hinan.html こんなのもあるんですな、と、三匹のねこ団子に座布団を占拠されながら呟くワシ……。
04-16 14:27

@tora_maru10 いいよ(´・ω・`)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ
04-16 14:26

何か上手くいかない気がしたので、削除_| ̄|○
04-16 13:04

津波の心配はありません。#NHK
04-16 11:23

B:ねこ派【ついっぷる投票:あえていうなら、どっち派?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote おねえちゃんとふたご、合わせて三匹。けど哺乳類と爬虫類なら大概可愛い派なので、「ねこ以外はどうでもいい」派とは微妙に相容れない。
04-16 09:54

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/917-9d1a48c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
