謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/15のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシノシ
04-15 23:35

個人的に呪まーす(ΦДΦ)
04-15 23:07

福島disってるヤツ全員まとめて福岡から呪まーす(ΦДΦ)
04-15 22:54

ガルビオン、スラングル、ドルバック……(・∀・) RT @fullkichi: ボトムズも入れたい(笑) RT @sencha_man: @Hassy0924 マクロス、ザブングル、ダンバイン、バイファム、エルガイム、ダンクーガetc…(^_^;)
04-15 22:44

@y_sekiya 14年……(・∀・)
04-15 22:41

@araragitame 大丈夫、まだ犯行声明だけだから。
04-15 21:09

@neko_paradise あとでとーちゃんのアカウント確認してこないと……。アカウント分けると、こういう時はちょっこしめんどう
04-15 20:52

@neko_paradise はっ、ウチまだ届いてない……!!!
04-15 20:49

@neko_paradise 別の意味でたいそう楽しみでしたが仕方ありません……。
04-15 20:49

fseiyuaに入り浸っていましたw 男子声優会議室だよ。WeiβとE.M.Uを毎朝取得してたなあ。 #nifty25 http://t.co/a304pin
04-15 20:45


@neko_paradise 今の時間、実写版です……。
04-15 20:38

@mituyume あまりの怖さに思わず撮影してしまいました。
04-15 20:37

@narukami1963 ツツジも咲きかけてる、というか、木によっては満開に近いのもあったよ。
04-15 20:37

. @neko_paradise @y_sekiya ただいまです。関門海峡歩いても800mしかないのですが、それでも海を渡って隣の県(`・ω・´)
04-15 20:36

COME BACK ONLINE!
04-15 20:33

コナン忘れてたー……
04-15 20:32

@narukami1963 おーノシ 無事に門司まで帰ってきたよ。めかりの桜は、もう完全に終わりだ。
04-15 16:31

以上、「三井住友銀行へいくつもりで家を出たのだが、何故か九州 から本州を歩いて往復してきたでござる」の巻でした。画像は多分 パンダ。 http://twitpic.com/4l0xuq
04-15 16:27

ただいまー。九州です。画像はめかり神社。 http://twitpic.com/4l0vfq
04-15 16:18

無闇にふくがいる関門クオリティ http://twitpic.com/4l0uan
04-15 16:14

再び県境。 http://twitpic.com/4l0sth
04-15 16:09

帰りまーす。 http://twitpic.com/4l0rtk
04-15 16:05

九州は歩行者用信号を左折。 http://twitpic.com/4l0kx6
04-15 15:39

本州。 http://twitpic.com/4l0k2y
04-15 15:36

徒歩で本州へ http://twitpic.com/4l0ihp
04-15 15:30

県境 http://twitpic.com/4l0hwt
04-15 15:28

関門トンネル。 http://twitpic.com/4l0hbg
04-15 15:26

関門橋 http://twitpic.com/4l0f6i
04-15 15:18

@toki_hal おー!
04-15 12:16

うおおコンビニATMではなくて銀行に行かねばならんことが発覚したが、今日って金曜日だよな。今日行くしかないな……気合いだ! 雨降るなー!!
04-15 12:07

おおう、爆風。#NHK
04-15 01:57

ガッツ星人さんと反応がシンクロしている気がする。
04-15 01:52

スシ食いねえwいやあ、ジャニーズがみんなの歌?! とか驚嘆したのも懐かしいでござる。
04-15 01:51

ラジャ マハラジャーは名曲ですな。#NHK
04-15 01:49

@tora_maru10 なんだか大変そうですが、取り敢えず頑張って下さいです(`・ω・´)
04-15 01:04

@tora_maru10 自動更新を保留にしておくと動作がおかしくなるなら、自動更新してしまえばいいような。そして、「調子が悪いときは再起動」は基本冲の基本ですぜ!
04-15 01:01

@tora_maru10 自動更新は、してしまっても大丈夫です。12はMe、XP用なので、それより後で出たOSだと不具合が出る可能性があります。安心してアップデートして下さい。
04-15 00:51

@tora_maru10 おお、ウチにもいました、ATOK12。F2が効いたはずなんですが、今どきのPCに入れるには厳しいのかも……OSはなんですか? Vistaか7なら、そろそろ買い換え時かも知れませんです……。
04-15 00:38

@tora_maru10 うにゅう……わたしのATOKさん2009だからなあ……。
04-15 00:31

避難してきた子に思いやりを 船橋市教委、小中に通知 http://t.asahi.com/23u2 今必要なのは思いやりではなくて、正しい知識だ。思いやりなんか教えても、子どもは大人に迎合してココロで舌を出してるって、さっきmixiで学んだばかりだ。
04-15 00:28

mikuriya_sのメガネは『銀髪で琥珀色の瞳の男の子で、性格は真面目くん。メガネから一言「よろしくお願いします」』 http://shindanmaker.com/109899 いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
04-15 00:22

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/918-f519f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
