謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 つF2変換 でも「日織(ひおり)」で辞書登録してもいいんじゃないかな、かな……。
04-14 23:35

玉鉄は、ついったネタのドラマでリベンジするべき(`・ω・´) <認識がおかしい。
04-14 23:06

木元来た来た。
04-14 22:51

5年だっけ3年だっけ……しかしあの頃の数年はでかい……電脳的に考えて。
04-14 22:43

@R_Birdie お疲れーノシノシ
04-14 22:42

@R_Birdie 国文科の卒論は手書きのみ、英文科は全文英文の人は英文タイプ可。初任給で買ったのはミノルタのワードプロセッサ。16文字×4行、外部記憶装置はカセットテープ。これが5年の差だw
04-14 22:41

@R_Birdie あったあった。「50音じゃないとわからないからもうやらない」と言いはる人とか、「コンピュータ室のキーボードは触ると爆発します」とか、カオスでした。
04-14 22:38

@R_Birdie あんまりテレックス使ってないなあ。あと、大学の終わり掛けに爆発的にワードプロセッサが広がったのと、就職した途端に「ワープロ文書も公文書として認める」と指針が変わって、役所中の文書を全部入力したので、もうすっかりかな入力さ。昼間は窓口、夜は所長命令で庶務。
04-14 22:36

@y_sekiya お気に入りのひとつですw最初は、ガオシルバー玉鉄に釣られて見ていたんですが(^^ゞ
04-14 22:26

@y_sekiya 忘れてたー!!! ありがとうございます。
04-14 22:14


@R_Birdie ファイトです。わたしも頑張る。
04-14 21:16

mikuriya_sの性格は《鬼畜・自堕落・ビッチ》 http://shindanmaker.com/109769 「変態鬼畜眼鏡本を出そうとしたけど自堕落なので間に合いそうもないお(U^ω^)」の略というわけだな。
04-14 20:58

mikuriya_sへのお題→鼠と発症 http://shindanmaker.com/109918 「見なかった、僕は何も見なかった」「和さん、何にうなされてんですかねえ……それにしても、何もこんなあったかくなってからインフルエンザ発症しなくても……」
04-14 20:52

冗談はさておきほんとにそろそろ本気で書こう。コピー本とは言え、あんまりゆっくりしていられるほど時間はないや。えろいのだし。
04-14 18:27

@tora_maru10 んじゃ、小倉(新幹線で言うと博多のひとつ手前ね)風鶏ガラ醤油味ラーメンも一緒に入れておきますね。かさかさ。ご一緒に福島も如何ですか?
04-14 18:25

@tora_maru10 福岡の本全部買うといいですよ(・∀・)b
04-14 18:14

なぜだ、いま、「金箔」と書こうとしたら「緊縛」と変換されたぞ……オイATOKさん気は確かか!
04-14 17:57

@tora_maru10 激辛辛子明太子責めはちょっと可哀想ですしね<何の本だ。
04-14 17:55

さてTL上の先生方よ、おまえらのとこの児童生徒学生さんたちが、そんなこと言い垂れたら君はどうする君はどうする君は。蹂躙されて黙っているか?
04-14 17:52

@narukami1963 差別することが正義であるかのように、キリッと自説を展開してる莫迦どもがまたね。本当に恥ずかしい。
04-14 17:49

@nekonekoparadis お大事にー。
04-14 17:48

@nekonekoparadis 落ち着くといいのです……。
04-14 17:43

@neko_paradise ですねー……。
04-14 17:34

今どきは、ヒロシマ、ナガサキ、第五福竜丸を学校で教えんのかね。
04-14 17:32

@neko_paradise うひゃひゃうひゃひゃ第五福竜丸も遠くなりにけりヽ(゚∀。)ノ
04-14 17:30

ゴジラの放射能火炎か何かと混じってないか。
04-14 17:27

@neko_paradise ですよねー。知識がないって怖い。
04-14 17:26

彩瀬くんもいっかいDM。
04-14 17:23

@narukami1963 後で見てみてーなんかもう今非常に色々ひどいことに。
04-14 17:22

@neko_paradise 被曝二世と遊び回ったワシらはとっくに……(・∀・)b ホント1回帰ってこい、生き証人として。いや死んでるけど!
04-14 17:22

@tora_maru10 4回撮り直しとは……お見合い写真でもそこまでは直しますまい。とびっきりのレントゲン写真ですね。
04-14 17:20

@tora_maru10 それは……別の意味で大丈夫ですかー5回って……もうすっかりいいのですか……?
04-14 17:14

@Seki_yuki いやいやいやいや来ないと困るからワシが!
04-14 17:12

@tora_maru10 ちょっと和さんに鞭は可哀想だなって思いました(´・ω・) 縛って吊すくらいならまだしも。
04-14 17:12

かつてオタクと言えば知的エリートだった。こんな屑のいる場所などなかった。いや、今でもこんな連中のいる場所はない。この地上のどこにもない。
04-14 17:11

オタクの風上にも置けない屑どもがいるようだ……。
04-14 17:08

彩瀬くんDM送ったお!
04-14 16:51

@ecru_h お疲れ様でした! 寝てもいいと思うよ(・∀・)
04-14 15:56

おお、水木さん風アンパンマンの作者さんは、そのコリラックマカレーを作った人か。
04-14 15:30

ちょっこしこれで、和んでみようか。 RT @twinavi: 【話題のツイート】 水木先生風アンパンマン http://twme.jp/tnav/00Vc
04-14 15:27

@ecru_h お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
04-14 14:50

@Seki_yuki このゲーム、どんなに頑張っても、レヴィアスさんはカッパになってコレットちゃんにかっさらわれるのが確定しているわけですから、虚しいっちゃ虚しい気もしますね。
04-14 14:26

@Seki_yuki よし、大体ゲームを把握した。テレサが襲いかかってこないうちに聖獣の宇宙に移動して、コレットちゃんの下僕になればゲームクリアだな。「THANK YOU ARIOUS! BUT OUR QUEEN IS IN ANOTHER SPACE!」
04-14 14:18

@Seki_yuki 王立研究員王様の宇宙出張所か。
04-14 14:14

@Seki_yuki なんと、こんなところから白猫の宇宙と王様の宇宙の接点が……!!! あと、コーエーはそろそろカッパの宇宙とえるびんの宇宙の正しい名前を……。
04-14 14:11

@Seki_yuki だが、気持ちはわかる。
04-14 13:22

@Seki_yuki Σ(゚д゚lll)
04-14 12:29

@nekotakusan しまった、改札にウォータメロンを詰まらせるシュールな小母様の図が浮かんできてしまった。イナカモノっていやあねえ。ほほほ。
04-14 12:21

@Seki_yuki 「放射能はうつることはない」(ヒバクシャの身体や衣服についていた放射性物質からの二次被爆を別として)のは、オタマジャクシは成長するとカエルになるのと同程度の日本人の常識だから、いちいち説明はいらないと思っているんじゃないだろうか。
04-14 12:19

@Seki_yuki ご無事で何より。
04-14 12:16

変な時間に昼寝して、夜も居眠りしたり起きたりしていたら、何も進んでいないのにこんな時間。明日はも少し規則正しく!<既に今の時点でダメじゃん。
04-14 03:49

@fullkichi 娘ちゃんだなw
04-14 03:48

@fullkichi ですよねえ……原発(東京電力)、国、どっちも対応がおかしい。隠しておいても誰も得しないことは、開示しちゃえばよかったのに。
04-14 03:46

@fullkichi ほんとこの人、たち悪いよな……もっとも信頼できないブロガーの一人だよね。個人的には名前を見るのもイヤなレベルだけど、監視の目も必要か……ご苦労様です。くれぐれも無理しないでね、気分悪くなる前に離脱するのよ。
04-14 03:09

D:ニュースしか流れないTV【ついっぷる投票:テレビが壊れました。どれなら許せる?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote まあ、こんな器用な壊れ方は有り得ないんですが、アニメとドラマはビデオレンタルという手があるしね。
04-14 02:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/919-0e3e8fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
