謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




04/13のツイートまとめ
mikuriya_s

いいかげん、主人公がねこじゃない受難本を出そう。
04-13 22:07

@tora_maru10 頑張りますよー! 今度こそえろいのを書きませんと、そろそろ。
04-13 21:59

@Seki_yuki 納得したから大丈だよ(・∀・)b
04-13 21:56

@tora_maru10 和さんも状況をよく理解しているのですから、ごろんごろんしつつも書けばいいわけですね。うむ、ワシもな……。
04-13 21:56

和さんったら……!!!!!
04-13 21:53

@tora_maru10 ごろんごろんも、書き上げて振り返れば可愛い思い出に……。
04-13 21:52

@tora_maru10 そんな気持ちが可愛いお話になるに相違ないのですよー。ごろんごろん。
04-13 21:48

@tora_maru10 爆発したらいいのよ。わくわく。
04-13 21:45

@Seki_yuki じっと見ていると小太鼓っぽく見えてくる……かもしれない太鼓饅頭。
04-13 21:37

@Seki_yuki 回転焼きか太鼓饅頭だなあ。でも太鼓饅頭、太鼓焼きがイマイチ通じないから、こっちは岡山か名古屋ローカルかも知れないです。大判焼きという人もいるかな。今川焼きはパッケージ商品の商品名ってイメージ。
04-13 21:34


TOKIOの方の。
04-13 13:06

おっと、スタパがぐっさん。
04-13 13:06

@narukami1963 ここはほれ、若い娘さんに世代交代せねばイケナイ。
04-13 12:15

小池徹平「劇場版サラリーマンNEO」で生瀬勝久の部下に http://eiga.com/l/QDYLa #eiga #movie #cinema どうせなら、こっそり祝女ともコラボすればいいのに。サラリーマン体操でてっぱんダンスも踊ればいい。
04-13 12:06

@narukami1963 試着して結果だけ報告するね! 画像は無しで!
04-13 11:54

@narukami1963 昨今のマイクロミニの短さは、ワシが女子大生のころでも厳しいレベル……に見えるだけで意外と穿いてみたら長いかもワカランね_| ̄|○<死ぬまでにあと5cm背が高くなりたいんだけど、なかなか伸びない。
04-13 11:39

@narukami1963 看板出してるオッサンたちに水掛けて追い払われないように、髪染めてお化粧しておしゃれしてミニスカート穿いてやればいいかしらん。いやさすがにもうマイクロミニは穿かないけども!
04-13 11:33

@Seki_yuki プロ市民と基地外もイケナイ。実にイケナイ。
04-13 11:31

@Seki_yuki 私もよく知らなかったけど、そういうことを教えてくれた先生方は、全部日教組の組合員だったと後でわかった。知識を得たから、気付かずに差別してしまうことを回避できている。日教組の先生方には、思想を超越して感謝してもしきれない。日教組じゃなくてもやっていいのに!
04-13 11:30

@narukami1963 福岡でやってたら、写真撮って晒すー。よくわかるように、「イマココ!」付きで。
04-13 11:25

@Seki_yuki こういう時に、健全な市民運動が機能しない、差別大好きな国になってしまった、してしまったことが悔やまれますね。ほんと教育がイケナイ。モンスターペアレントどもが資本家に騙されて日教組に文句言い続けた結果がごらんの有様だよ。
04-13 11:24

@narukami1963 来月同人誌即売会に行くから、ビッグサイトにそんな看板あったら晒す……までもなく、とっくに潰されてるだろうな、オタクは無駄に正義の味方だし。
04-13 11:18

@Seki_yuki ヤツら都合が悪くなると「コドモガーシュジンガー」って言いやがるからアテにならんのよね。
04-13 11:16

@narukami1963 まず看板探して撮影して来なきゃイカン訳で……今とても茨城辺りまでは行かれぬ……それにしても文系最右翼のわたしにわかる理科の知識がわからない地球人がいることに吃驚するばかりである。
04-13 11:10

「福島県お断りの店」の看板をVIPに晒したら、ヤツら嬉々として特定して潰しに行ったりしないんでしょうか。VIPPERを誤解しているかもワカランけど<よく知らないところに偏見を持っている発言。
04-13 11:04

@Seki_yuki ご無事でよかった。
04-13 10:16

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/920-bf0457d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
