謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




08/22のツイートまとめ
mikuriya_s

1000km以上離れた人と楽々合体申し込みできるオンライン申し込み、有り難いですね……冬はもっと余裕持って臨もう。いろいろ。
08-22 23:26

他のとこはいつでもいいんだけど、基本情報だけは何か見直してしまう。手入力じゃないから間違わないのに。これ間違ってたら今まで何年か書類不備だし。
08-22 23:25

@tora_maru10 大丈夫ですか? 喘息? お医者へ行かなくて平気ですか? 無理はいけないのです。ほんと無理はいけない。
08-22 23:21

「ほむほむ」だけでプログラミングできる言語登場 わけがわからないよ - ねとらぼ http://t.co/NEsVpIp こんなのぜったいおかしいよ。
08-22 23:00

@nei_a \(^o^)/
08-22 22:20

古谷さん可愛いw #NHK
08-22 22:19

ディープピープルちゃんと見てるよ! #NHK
08-22 22:15

@kmizuka これはクリフトが死ぬか私が死ぬかの戦い……クリフトの二大呪文を禁じるからには私も賢者最高位呪文メガンテを封印して戦います。
08-22 20:39

mikuriya_sのドラクエ世界での職業:賢者 仲間:クリフト ローレシア王子 ヤンガス ゼシカ ライアン ブライ Ⅴ主人公の息子 http://t.co/M88Nm3b #gemusin ザキ、ザラキ、バイキルトは使用禁止とします。王子の名前はとんぬらで。
08-22 20:31

今さらアニメディアのポスター可愛い。お寿司もぐもぐしてる先輩が可愛い。有能な寿司屋は先輩にお寿司を握ってあげるべき。
08-22 17:49


@neko_paradise ヽ(゚∀。)ノ
08-22 14:07

そいやコンサートどうなったかね。
08-22 14:06

@neko_paradise いつも歌が始まってから気付くのが難点ですヽ(゚∀。)ノ 滝つらしいいい歌なんだけど、流行るかどうかと言われると、もっと元気なのでないと流行らないですよね……>http://t.co/e6oGqeE
08-22 14:03

みんなの歌を録画するべきか悩む程度には滝つファン(かいちょーがジャニとかネタと思ってる人も多そうですが、本当です。あと長野くんも好きだよ?)
08-22 13:57

フォロワーさんのmikuriya_sの印象は、会う前は『エッチなとこばかり考えてる人』的存在でしたが、会った後は『二次にしか生きられないアニヲタ』という印象です。 http://t.co/Ec37F9o だいたい合ってる。せめて「二次元」と言ってくれればまだ救いがあった。
08-22 13:56

@Seki_yuki おう! ……すみません、昨夜すごく早く寝てしまいました_| ̄|○
08-22 13:06

捻くれた方を主人公にするとお子様向けにはならないから、厨二設定とか使えないじゃないですか……<何を書いてるんだ。いや特に何も。あれの続きとかこれの続きとか書きたい気はしています。どれ。
08-22 11:30

思い返すと、20年前の方が主人公の軸がぶれてなかったな、と、悲しくなって来ました……最近の弱点は「脇役に感情移入しすぎちゃうこと」。ならいっそ、最初から捻くれたやつの方を主役にしておけばいいのか。その手がなくはないね。
08-22 11:27

20年以上前だしヒロイン高校生なので移動手段はバイク。まあ、スケバン刑事ですよね。過去作品を自己分析すると、何に影響されて書いているか、大体ガッテンして泣ける。
08-22 11:19

実はタイバニ絶対ハッピーエンド説の根拠は私が昔書いた小説なので、私がマーベリックさんに肩入れしてしまうのはそのお話のマーベリックさんポジションの人がいい人(もうひたすら善行でやってる)だからなんだと今さら気付いた。女の子二人のコンビ物だけど、まあ、ダーティペアですよね。
08-22 11:16

固まるにもほどがある。ミドリちゃん四ヶ月や。
08-22 11:12

@araragitame おめでとう。女の子は早いね……と思ったものの、もうじき五ヶ月ですか……早いね……。
08-22 10:58

http://t.co/6ZEPUuZ 違和感仕事しろ。
08-22 10:15

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/924-6e6c7c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
