謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




08/23のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシノシ
08-23 21:51

@nozomi_nagatuki 楽しまれたようで何よりです。いいなー!!
08-23 21:46

@nozomi_nagatuki いいなーいいなー。ワカドクロ。
08-23 20:58

4日が福岡ドーム、10日が仲村トオルの舞台、17日がTジョイでナイト、24日大山(おおやまじゃなくてだいせんだ!)で法事とかいったら、俺、死ぬんじゃないだろうか。
08-23 20:52

@Seki_yuki 津田寛治ーヽ(゚∀。)ノ
08-23 14:05

瀬戸君スカート(違)とかねw #NHK
08-23 13:07

む、スタパにキバ。
08-23 13:06

@menadena 長野くんと坂本君が好きすぎて相対的に3番目なのですが、実はトニセン自体がジャニの中では別格に好きなのです。イノッチはあとからじわじわ効いてくるタイプ。私は津田寛治目当てで見ていたので、主題歌で物の喩えでなくほんとに噴きました。
08-23 13:06

イノッチ、トニセンでは3番目に好きだよ!
08-23 12:37

Sexy.Honey.Bunny!が意外と評判になってない(ていうかやっと評判になって来た)ところを見ると、みんないのっちのドラマ見てねえなw
08-23 12:31


@nekotakusan ガッテンガッテンガッテン。よく覚えてましたね。
08-23 02:02

@nekotakusan うええ覚えてない……。
08-23 01:50

@Seki_yuki http://t.co/c5Z0tqw <わんわんやにゃんにゃんはあるけど、ぴょんぴょんがなかったのう。あんまり細かく分かれてないのかもしれないね。
08-23 01:47

@Seki_yuki 大丈夫ですかい? 無理せずお医者へ行ってくださいよ。バニーちゃんは「うさちゃん」程度というか、「ぴょんぴょん」が「うさぎさん」を現すという類の語彙はあんまりないような気がする。
08-23 01:31

@ecru_h 私も聞いたというかタイトル見た途端に噴きましたw
08-23 01:15

【問1】次の記述から間違いを1つ訂正せよ「mikuriya_sはぬこでぐだぐだでナルシストでエロくて穏やかである。」 http://t.co/OMpi9LD #s_tr やはり「エロくて」のとこが違うと思うの。
08-23 01:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/925-7d22125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
