謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




08/24のツイートまとめ
mikuriya_s

しかしながら、文章判定してくれるさっきのサイト、一人称のを入力すると文章が軟らかすぎる、三人称のを入力すると硬すぎると出る。中庸がない。情けないのう。
08-24 23:44

http://logoon.org/ <文章を入力すると、誰の文体煮にいてるか診断してくれる。面白いけど、太宰とか多喜二とか白秋とか畏れ多いです。
08-24 23:28

@y_sekiya 面白いけど私も太宰になったり小林多喜二になったり北原白秋になったり……そんなに格調高くねえですwwwwwwwww
08-24 23:25

@caol_maple 「うたとおはなし」だったんですね……! 知らなかった!
08-24 22:16

@hi_fi_psy そうそう、蚕煮る話が子どもの頃怖くて怖くて……しかも眠り姫の話と混ぜる物だから余計怖いのです。うちの祖母は怖い話を怖そうに話すことにかけては天才でした……。
08-24 20:51

@hi_fi_psy 軸さんのご実家だったら、いきなり糸紡ぎ期があっても蚕から糸を取ろうとしても驚かない気がして来つつあります……(・∀・) 私の祖母の実家では蚕飼って絹糸紡いでたみたいですねー戦前に。祖母本人ではなくて使用人の皆さんらしいですが。
08-24 20:45

@ariyanashie ついった気楽だからねー劇団みたいに何ヶ月も用意周到に企画したりしてない感じ。ヲチ板で誘導する人も含めて、計算され尽くしてた感がありますね、劇団。
08-24 20:43

密林さんをうろうろしていたけど、雪風とタイバニってかぶってんだ……やっぱリアルオッサンが多いんだろうな……。
08-24 20:09

@ariyanashie ブログよりもっと前ですね。劇団騙り明かそう。黄薔薇とか追っかけて楽しかったわー。
08-24 19:53

mikuriya_sの頭の中が7人の小人だとすると、1人は仕事をしていて、2人はそわそわしています。残りの小人は血まみれで倒れています。 http://t.co/74ml802 そりゃそわそわするわ>血まみれで倒れています
08-24 19:51


mikuriya_sをお菓子に例えると塩アイスです! http://t.co/ksY7suE アイスは普通に甘い方がいいかな……本来甘いお菓子を塩味に置き換えられると多分ぎょっとしますよね。怖くて食べたことないけど。
08-24 14:01

@ariyanashie 土曜日の実験室へ! ラベンダーの香りがしませんか?
08-24 13:54

@neko_paradise みんなでご飯食べに行ったら、先にさらっと払っておいてくれたりしてかっこいいとか、「そこにいるだけでいいんです」とかね。なかなか。
08-24 12:48

@neko_paradise そうそう、TOKIOの方だったんです……視聴者からの質問で「リーダーのどんなところに憧れますか?」っていうのがあって、「憧れはないですね。まだ早いですね。みんなで、ああはならないようにしようとは話し合うんですけれどね」という反面で、
08-24 12:47

ところで、カダフィ大佐ってリビアで一番偉いのに、どうして「大佐」なんですかね。私がカダフィ大佐の立場だったら、「大元帥」とか「大将軍」とか名乗りたいところですが、「大佐」ですよね。まあ私が大佐のまま何十年もいたら「だからガノタは」って言われますよね<だからおかしいってば。
08-24 12:46

@neko_paradise ですです。いいともにぐっさん。
08-24 12:44

けど、「そこにいるだけでいい」って、グループリーダーとしては最大の讃辞だと思いますね。
08-24 12:43

リーダーwwwwwwwwwwww憧れられてないwwwwwwwwwwwwwwww
08-24 12:42

@neko_paradise 聖良さまに必要なのは、今流行の「多様性」かもしれませんねヽ(゚∀。)ノ
08-24 10:35

@neko_paradise まあ、無理しなくてもヽ(゚∀。)ノ 平気な人と一緒に食べに行ってみたらいいかも。
08-24 10:29

@neko_paradise 冬場の豆乳鍋とかなら、どうでしょうね。母上、そろそろお年だろうし、大豆イソフラボン大事かも。まあワシもなんですけれどね……ヽ(゚∀。)ノ
08-24 10:21

@neko_paradise 更年期障害でツライとかでなければ、無理して飲まなくてもいいと思います。嫌いな物を無理して食べるストレスの方が身体に悪いような……。
08-24 09:40

そうか、マーベリックさんのお茶は、よもつへぐいなのね。
08-24 02:16

@tora_maru10 それは何より。私も貧血と低血圧でよくふらふらしていますが、鉄剤が嫌いなので逃げ回って悪化させております。悪化したらアウトなので悪化する前に鉄分摂ってくださいね。鉄剤不味いお……。
08-24 02:05

@tora_maru10 お大事に! グルグル回るタイプ、回転性の眩暈だと貧血じゃない可能性もありますから気を付けてくださいね……!
08-24 01:59

@ariyanashie おやすみーノシノシ
08-24 01:56

そして、自分は基本的によそへ当たり散らすというより内にこもって自分をボコるタイプだからイカンのだな、とも思う。まあでも、外に向かって呪うよりはいいか。時々呪いマース。
08-24 01:56

mixiがお誕生日ですよ、と知らせてくれているので、言祝ぎに行こうとしたら、とても悲しい呪詛めいたことが書き散らかされていて、すごすご戻ってきたでござる。お祝いを言う気分じゃないや……。
08-24 01:54

@Seki_yuki お大事にであります。病院行ってねーワシもそろそろ肩と脳の病院を探さないと。
08-24 01:41

夏コミに持ってって今ひとつ不評だった火拳のエースの瞬間冷却剤が、密林さんで売り切れである。ハンコックさんは99円だというのに。くどいようですが是非青雉を、来年は。そしたら私が皆さんに配りますとも。子安ですから!<もう買い物のポイントが根本的におかしい。青雉なら氷っぽいってのがない
08-24 01:40

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/926-1eb5d989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
