謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




08/25のツイートまとめ
mikuriya_s

Facebookのメッセージを読もうとしたら画面が半透明になって読めないのはなぜなんだぜ。
08-25 22:54

@nozomi_nagatuki 同心の古楠房之助(通称ウサのすけ)と奉行所の由利月之丞様が、きっと無実を証明してくれますとも。手拭いもらったお花ちゃん、簪誉めてもらったお鈴ちゃん、油屋の襟押屋、同じ長屋の牛角、伊賀の忍びの岩造、辺りまでは思い付きました(`・ω・´)
08-25 20:16

大江戸虎兎(カプじゃないお)できそう。
08-25 18:34

市中引き回し獄門晒し首が一番似合うのは、こてっちゃんだと思うなあ。「鏑木の旦那は、あたしにこの手拭いくだすったんです、あんなおやさしい方が火付けだなんて」的な。
08-25 18:32

@nekotakusan 本人、もしくは身近な誰かが間違えた可能性がありますね。2~3箇所でジジババいてのPCボランティアやってますからねー。
08-25 16:44

@nekotakusan 残念、ウチにも使えるのがないです……つい一昨日、公民館でジジイが「間違って買わんようにせにゃいけん」とオバチャンたちに熱弁を振るっていました。
08-25 16:39

@tora_maru10 おめでとう! オンリーとかあるだけ素晴らしい! 羨ましい! という地域もここに……そいや福岡でオンリーがあるとかいっていたのどうなったんだっけ……
08-25 16:37

@nekotakusan 違うよ! それ全然違うよ! 使える機器に使うしかないねー……。
08-25 16:36

@tora_maru10 死罪を犯せばああなる、という見せしめによる犯罪抑止力ですかねー。まあ、いろいろ不条理な点もありますが。
08-25 16:34

@tora_maru10 獄門晒し首でござるよ。首切って、その首をさらし者にするのです。台の上に首だけ乗ってるようなのが獄門です。
08-25 15:09


mikuriya_sは『アフリカの星と呼ばれた男』です。 http://t.co/k5l51PF あたいばかだから『アフリカの星アフリカイザー』とか思っちゃったお。
08-25 13:47

どうもハードディスクがイカンのではないかという気がしてきました。ノートは換装めんどいのう。みんなビンボが悪いんや……。
08-25 09:50

@Seki_yuki まだ無能の錬金術師の声が大川さんだった頃から帰ってこない。もちろんDVD(録画したやつだけど)も大川さん。
08-25 09:44

@Seki_yuki 幸いそんな人がいないといいたいけど、読み込みが足らない人はいるんだなあ……そして布教のため貸したコミックスとDVDが帰ってこない罠。
08-25 01:00

また高知枠が斜め上\(^o^)/ #nhkfm
08-25 00:42

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/927-7fac0948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
