謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




08/26のツイートまとめ
mikuriya_s

よし、FMまでにシャワってくる。もはやWeiβは期待薄だろうから、高知枠がどこへ飛んでいくのかだけでも。
08-26 23:35

@nozomi_nagatuki 実にけしからんほもです。
08-26 23:34

@y_sekiya 確認画面なんか赤文字でしたよねwwwwwwwwww我に返らせないでくれと。
08-26 23:33

TV「ぼくは君に逢うために生まれてきたのかもしれない」。さっきの「君はぼくのだから」くらいに進化したほも。
08-26 23:30

@nozomi_nagatuki ほもとしては大願成就するまで何が何でもループを続けねばならぬという……。
08-26 23:14

@nozomi_nagatuki そのシンジくんは心底カヲルくんが嫌いだな……(・∀・)
08-26 23:10

@nozomi_nagatuki ほもの鏡としてはそこは譲れないのでしょう<性別
08-26 23:06

でもワシ青葉×日向。
08-26 23:02

15年くらい前に、火の気のない風呂場に放火したね。
08-26 23:01

@nozomi_nagatuki 「それでいいんだね」っつってやりかねないのが渚カヲルという最後のほもからのシ者。
08-26 22:59


@nozomi_nagatuki もともとほもだったけど、隠す気もなくなってきましたな、実にけしからんね。
08-26 22:56

@Seki_yuki こいつも3人目くらいでほもレベルアップしてんじゃね? と思う反面で、一緒に風呂入って手繋いで好きってことさ、以上のほももない気がしています。
08-26 22:55

@nozomi_nagatuki まったくほもです。
08-26 22:54

@Seki_yuki 垂れ目過ぎるね……。
08-26 22:53

@y_sekiya (゚∀゚)
08-26 21:36

エヴァを見せてもらえそうにないからコミケの申し込み見直してたら、発行予定日が全部去年になってたヽ(゚∀。)ノ<気付いてよかった! 直したお!
08-26 21:35

Facebookのユニークユーザーネームってどうやって設定するんだろう。
08-26 20:38

記録的短時間大雨情報ってメールが来ましたお……八女で110ミリですってよ……。
08-26 15:42

おいあまぞんいっこおかしいのまじってる。 http://t.co/SMQEViO
08-26 13:05

さて、アニマックスで恋はスリルショックサスペンスの頃のコナンをやっているワケです。久しぶりに見たわこのOP。
08-26 11:02

@caol_maple かーわーいーいー!!!
08-26 11:01

ワシは一見ストレートなんだけど、ものすごく大きなウエーブがあるらしくて(でも伸びると重さでまっすぐになる)、肩の辺りまでは外ハネに、その後内巻きになるから髪が少なくてもセイラさんになるのさ……。それ以上伸びると自重でまっすぐになる……若い頃は。
08-26 10:07

と思ったら読めた。旧姓にしてるから旧友に捕捉されやすいのはいいんだけど高校時代の渾名で呼ぶ名ああああ!!! せめてセイラちゃんの方ならって思ったけど、こいつだけセイラちゃんって呼んでねえ!!! <髪型がセイラ・マスさんだったのでセイラちゃんでした。
08-26 10:03

Facebookがメッセージを読ませてくれない。別に読まなくてもいいんだけど未読アイコン消したい。
08-26 10:00

高知ゆかりのアニソンで、まず最初に浮かんだのがこれかよ>コーチ。#nhkfm
08-26 00:49

そんなことだと思っていました、コーチ枠。#nhkfm
08-26 00:43

コーチ。
08-26 00:43

@Seki_yuki 悪寒。
08-26 00:43

@Seki_yuki だねえ……職種が職種なだけに……。
08-26 00:42

@Seki_yuki (´;ω;`)
08-26 00:39

殿wwwwwwwwwwwwあ、コナンも見ながらFMも聴きながらです。
08-26 00:37

一番好きな声優ユニットはWeiβです☆ いや本気で。
08-26 00:32

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/928-202f9ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
