謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




08/27のツイートまとめ
mikuriya_s

「漫画描く時間なかったから、今回の本は小説にした」 #その筋の人を確実に怒らせる一言 元は鍵かけてる友だちの発言だけど、こういうことを言う子には「漫画で描けるものは漫画で描け」という先人のお言葉を贈りたいですね。いや、漫画時間かかるの知ってるよ? それはそれこれはこれ。
08-27 21:50

@y_sekiya まだお仕事でござるか……ふぁいと!
08-27 21:45

@y_sekiya 私も一応一応両方描くから、漫画の方が時間がかかるのはわかるんですが、なんかねー。「うん、それ小説になってないから」みたいな。向こうから見たら「何このオバチャン昭和の少年漫画pgr」なんでしょうけどね……
08-27 21:44

@y_sekiya そもそもエアラザー女の子ですからね。よもやほもカップルになろうとは。公式が病気としか言いようがないw
08-27 21:39

@nhk_shinsei エネルギー問題は五十年、百年の計。今のコストアップが、孫・曽孫の代で花開くはず。
08-27 21:24

伯耆と書きたいのについ「はいき」って書いてしまって、それは佐世保である。ワシが行くのは大山! おおやまじゃなくてだいせん。地理に弱いです。
08-27 21:14

パスタというかイタリアンを食べてきたのですが、結論から申し上げますと、絶賛オリーブオイルダイエット中です。
08-27 21:12

む、TLを見たら声優さんの番組もやったるのか……日本新生の方を見ていたお……まだうっかり「にっこれ」って言ってしまいそうですが。
08-27 20:51

@y_sekiya ワシもワシも。先人のお言葉で「漫画で描けるものは漫画で描け」というのがあって、ものすごくガッテンしたから、私漫画で描けるものは漫画で描くもん!
08-27 15:30

@toki_hal お大事にー。
08-27 15:29


@y_sekiya とことんシリアスだそうですよ。エアラザーが男の子じゃなかったらあれも確かに悲恋だし。
08-27 15:29

@y_sekiya wwwwwwwwwww 当時、別の筋の人から「君、英語わかる? 少し? じゃあ原語で見た方がいいよ」と虐められました。原語だと笑う要素皆無だとか。
08-27 15:07

何この公式。
08-27 11:32

@y_sekiya 最近の涼感シャツ、着た方が涼しいよねーユニクロのやつとか。
08-27 11:25

@weiss_aya_bot 感度のいい子だねえ……まあ暑そうなのはオミっちの子孫みたいな坊やだよ、18歳以上だけど(私の都合により。どうやらカリーナちゃんより年下臭いけど18歳以上!!!)
08-27 11:20

最初の挨拶は、大きな声で「おはよーございます!」<ギョーカイ人に対する偏見。 RT @NHK_PR: (小声で)おはようございます
08-27 11:18

密林さん来た来た。折紙先輩のジャンパーあったかそう。或いは暑そう。可愛い可愛い。ちょっと病気。何でみんなこんなに可愛いんだろう。
08-27 11:16

@Seki_yuki 自分で書けばいいじゃない(・∀・)b しかし地方によっては即売会壊滅とかありますよね。現に北九は、実質壊滅してるしね。
08-27 10:03

@y_sekiya それを達人というのです。
08-27 02:17

さて、そろそろ布団に入って横になる。眠れないかもしれないけど。ぼんにゅい、まどもあぜる!
08-27 02:16

@R_Birdie 私も達人じゃないー……多分!
08-27 02:15

@R_Birdie 達人にとっては全てが褒め言葉……!!! 恐るべし魔王。
08-27 02:11

一階が濡れ場なら二階は何だ。ATOKさんは落ち着いた方がいいね<人のせいかよ。
08-27 02:10

@y_sekiya うひゃひゃひゃひゃヽ(゚∀。)ノ
08-27 02:09

塗れば。
08-27 02:08

@y_sekiya αEXはノミにも効くレベルなので、蚊なら一発です。ただしステロイド入り。タダのαはステロイド入ってないのかな……普通のムヒより効くのと、聞きが早いからかきむしらない。結果的に一階濡れ場済む感じ。
08-27 02:07

@y_sekiya 毟っちゃうレベルなら、いっそムヒαに……ステロイドがダメならアウトですが、
08-27 02:03

@ariyanashie ノシノシ
08-27 01:59

http://t.co/j5Yudjp <ぜってーこんなこと言ってねえwwwいやフランス語99%忘れてるけど、最後の1%が訳と単語が合ってないって言ってる。
08-27 01:54

@y_sekiya お大事にー。お腹冷やさないようにー。
08-27 01:14

@y_sekiya 君まだ若いやないですかw まあスタッフ関係者が全部年下になったら、ワシも引退するかもしれないけど、もうしばらく大丈夫そうw
08-27 01:13

@ariyanashie おやすみーノシノシ ほんとお大事に! 治れー!!
08-27 00:44

@ariyanashie お大事にー。
08-27 00:37

実に山本節。 #nhkfm
08-27 00:36

と思ったけど許す。 #nhkfm
08-27 00:35

今まで変化球じゃなかったって言うのかい?#nhkfm
08-27 00:35

@Seki_yuki 小野Dごときでは高知枠の大トリにはまだまだである、という高知放送局アニメ部の判断であるな。
08-27 00:20

@y_sekiya おまえもういい年なんだから後進に道を譲って引退しろ、とでもいいたいのかと思いました。ヤダぽん。
08-27 00:13

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/929-54d61416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
