謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




08/30のツイートまとめ
mikuriya_s

差が多かった。
08-30 23:28

@ariyanashie 好きだった差作家が、大抵タダの酔っ払いの私に隙はなかった。
08-30 23:27

@y_sekiya 攻め白鳥可愛い病でごめんねぇぇぇぇぇヽ(゚∀。)ノ 私は基本的に攻めさんLOVE(だから子安攻め)だから、攻めさん可愛いはよくある仕様。
08-30 23:22

@y_sekiya 受け受けしい可愛さではないので、その辺は安心して下さい、取り敢えず。
08-30 23:10

@y_sekiya ここ2回くらいもうなんか擁護できない……していて言うと私、白鳥攻めなんだけど……可愛いというか……まあ見るしか……。
08-30 23:06

@iriomoteyamanek ノシノシ
08-30 23:02

@y_sekiya アリアドネ白鳥はえらい可愛いです……バチスタやジェネラルの時より可愛い。
08-30 23:01

@y_sekiya 白鳥さん可愛いよ白鳥さん!
08-30 22:58

@R_Birdie お疲れーノシノシ 夏休み最終日ふぁいと!
08-30 22:19

@nozomi_nagatuki ああお莫迦だなあ、可愛いなあ。そしてある日、蒔絵シールが剥がれるんですね、何かの拍子に。
08-30 22:16


@nozomi_nagatuki 蒔絵シールとか漆とか和風デコですね。勝手にデコるなよって、日織さんのでこをぺちぺちしてやればいいのに。
08-30 22:14

@Seki_yuki 可愛いねーヽ(゚∀。)ノ
08-30 22:05

チームジェネラルktkr
08-30 22:01

ざっと人生を振り返った結果、鉄砲玉と薄い本は拾われる物であるようだ。
08-30 22:00

@R_Birdie 茎いいよねー。茎。
08-30 21:54

@neko_paradise 茶室にちょっち燃える物を貼ってあるので見に来るといいですよ。
08-30 21:51

@neko_paradise 茎のとこをスライスして茹でたのを、塩胡椒でささっと炒めても美味しゅうございます。
08-30 21:51

. @R_Birdie @neko_paradise 固まっていました。ただいまー。ブロッコリーは明日の晩ご飯にします。
08-30 21:41

@R_Birdie ミニクロワッサンとブロッコリーとプリンという、よくわからない買い物をしてきました。
08-30 21:09

ただいま。
08-30 21:05

明日の朝飯がないと判明したので、スーパーに行くにょろ。朝ご飯はちゃんと食べる派。最近はミニクロワッサン……ちゃんと食べてるよ! 毎朝パン一つ&コーヒー。上等上等。
08-30 20:13

@y_sekiya いろいろ錯綜して錯乱しましたヽ(゚∀。)ノ
08-30 20:04

@Seki_yuki わたし何も言ってないのに決定打。ふしぎ!
08-30 19:53

ところでカレログって、docomoがやってるイマドコかんたんサーチと違うの? ワシみたいに記憶喪失で行方不明になるヤツとか便利だと思うんだけど、ワシの家族は誰もこれに気付いてねえ<まあ九分九厘電話おいて出掛けちゃうけど。
08-30 19:52

@neko_paradise 君むかしアリスを比呂だと思って読めば萌えるってゆったよ(・∀・)
08-30 19:46

@R_Birdie 雨漏りしませんように(-人-)
08-30 19:45

@R_Birdie え、魔王ちゃん火村受けなの? ええええ?
08-30 19:42

@neko_paradise らめえええええこの面子に子安が攻めとか言っちゃらめええええ!!! <言ってない。
08-30 19:41

. @R_Birdie @neko_paradise あー、そうそう、学生アリスの方がミステリとしては面白い。そして密室を堪能したかったら、綾辻の方がいい。
08-30 19:37

@R_Birdie 遅いかもしれないけど(爆)、コミックスの方が萌えられるかもしれない。私はちょっと遅かった……気持ちはわかるんだけど、私が読みたかったのはそれじゃない……。
08-30 19:34

@y_sekiya スマホじゃなきゃいいんですねわかりました。
08-30 19:33

@R_Birdie うむ、あの二人は天然最強、誰にも媚びることなき夫婦善哉。70年代以降の養殖物とは一線を画するので仕方ない。
08-30 19:33

@R_Birdie うむ、なんではまったのかは理解した、そして貴女がはまらなかったのも理解した。火村とアリスの関係性にはまれば萌え、ミステリだと思うとイマイチになる、それが46番目の密室の罠。もちろん私はミステリとして読んださ……。
08-30 19:29

. @R_Birdie @y_sekiya どの密室なのか詳しく。
08-30 19:24

@nekonekoparadis 中島かずきを信じろ。私はこの時を待っていた、彼の描く物語が一年間の長丁場で人口に膾炙する日。ドリルもロケットもこの日のためのプロローグ。靖子ちゃんと同じくらい信じていい。大風呂敷の中身全部ぶちまけてくれるって、私信じてる。
08-30 19:22

仮面ライダーフォーゼにごたごたぬかしてるヤツらは、ゲキシネDVDで髑髏城の七人アカドクロ、朧の森に棲む鬼、五右衛門ロックの三つを見ろ。なんの心配もなくなる。Yes! 謎に満ちた髪型! Yes! 見得を切れば誰より色っぽいんじゃない? 愛があるんじゃない!!!
08-30 19:18

@nekonekoparadis 心配するな! オレを信じろ。来るべき時が来ただけだ。中島かずきは、あのおぼろ姐さん・高田聖子ちゃんを擁する劇団新感線の座付き作家。絶対にやってくれる。
08-30 19:13

@R_Birdie 逆に考えれば人生の三分の二は同人誌を発行し続けているわけだ……なんかすごいね、この割合がこの先まだ伸びていくかと思うともうどんな顔したらいいかわからない、笑えばいいよね
08-30 18:31

@R_Birdie 会長でなかった時代が人生の三分の一になってしまった今、こうなるのは致し方ないね、うん仕方ない。
08-30 18:24

目の前に1000円札とエロ本が落ちていたらmikuriya_sは本気で悩んだ結果エロ本を拾います。 http://t.co/yARw1im #pOvOq もしこれ薄い本だとしたらね、落ちていた原因が不法投棄にせよ過失にせよ、拾得せざるを得まいよ、会長としては。
08-30 18:20

「だいたいわかった」と「全然わかってない」は等価値ですか?
08-30 13:13

@ariyanashie (´・ω・`)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ
08-30 11:35

@tezumashi えーでも、やって欲しいなあ……幼女の私はこれでオーケストラ好きになったけど、和楽器の方は文楽の黒子怖いで遁走しちゃったからもったいないことをしました。子どもや若者を取り込むのって十年二十年の計ですけど、裾野広げるのにいい方法だと思うしー。
08-30 04:23

@tezumashi この企画から発展して、邦楽(伝統的な音楽)の「ピーターと狼」や「交響詩ジャングル大帝」みたいな試みに発展すれば、もっといいなって思いました。このふたつは、「子どものためのクラシック」としてすごく秀逸。もし聴いたことがなければどこかで聴いてみてください。
08-30 04:13

@tezumashi 議論ふっかけるわけじゃないんだけど、「推薦・藤山晃太郎」っていうステイタスがあまりにも大きくて、それが外れた時のことを考えると、ちょっと落差がでかいだろうなって感じますよ。私はニコ動文化には明るくないから、目指すところを理解し切れていないかもしれないけど。
08-30 04:09

あーだめだ消そう。
08-30 03:37

@h_rei そうでした……! 期待期待。
08-30 03:02

@h_rei いままでのパターンからして、福岡は除外地域のようです_| ̄|○ ローカル番組やってます。
08-30 02:42

@h_rei 聞き損ねました。惜しいことした_| ̄|○
08-30 02:40

寝てた。これは絶対体調悪いコース。
08-30 02:38

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/931-6a794512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
