謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/02のツイートまとめ
mikuriya_s

mikuriya_sに相応しい言葉・・・『如 何 わ し い』 http://t.co/hST5yna #bunsyousin 左様か。ならばこれも諸君は冬コミに期待してよい。しかし世の中はままならぬ。バニーちゃんが楓ちゃんのママになれないとかじゃないぞ。
09-02 21:29

@R_Birdie 了解ッス、メール送りますね-。
09-02 21:28

しかし台風、酷いようじゃのう。この辺りは風は強いけど、雨降ってないし全然余裕。暴風の時、大雨の時は不要な外出控えて、川や用水路には夜間は近づかない、高いところに登らない。それが台風の時に流されたり飛ばされないコツ。
09-02 21:04

mikuriya_s の 本 性 「 エ ロ い 」 http://t.co/zBgDilH 左様か。ならば諸君は冬コミに期待してよい。しかし世の中はままならぬ。
09-02 21:01

@araragitame 破壊神降臨!! おかーちゃんがんばって! えーっと、強い子に育ってよかったね!
09-02 15:19

ネタにマジレスは返しが難しい。
09-02 14:03

@nozomi_nagatuki 飛散されるSFファンは、自重的に考えて全体の2割程度かと思われますwフライングファンダムかっこいい。
09-02 13:50

@nozomi_nagatuki 隔離施設を安全に保たないと中からでろでろに溶けたSFファンがはみ出す感じですよ。
09-02 13:30

@nozomi_nagatuki 敢えてセルフネタかぶりで、「今回もこれ! どや!」というパターンも有りです。同じネタ、同じシチュエーションなのに違うお話を書くという。
09-02 13:29

@neko_paradise ひゃっほーヽ(゚∀。)ノ
09-02 12:36


@neko_paradise ねー青薔薇ちゃんは金具が金だからねーヽ(゚∀。)ノ
09-02 12:33

ところでバニーちゃんの指輪のデザインってこてっちゃんのお髭のデザインと同じなの?<ちがうよ。
09-02 12:29

今、ピンクと緑のビーズでアクセサリ作ったら虎と兎だと思われそうだし、青で作ったら青薔薇ちゃんと思われそうですよね……旧知の人はご存じの、オイラの定番カラーなんだけど。青の方は金具は銀だからまだいいか。
09-02 12:29

ワシはいろんなコトに不満が多い、よくない性格の持ち主であるとつくづく思う。
09-02 10:28

マーベリックさんは『イボボイボッイボボンヌイボンシェルボーンイボイボイボッイボボボオオイボオオオオオオオンイボボボーンヌイボ』な感じイボ。 http://t.co/PC76PoD #イボイボったー  ぼんじゅーる むっしゅう マーベリックさんって感じ。
09-02 10:27

私は商業作家ではないし、ましてやゲームクリエイターではないから、ゲーム業界の掟やルールなんか知らんけど、文学者としては非常に許し難い暴挙なのよね……文学者って死ぬほど口幅ったいけど他にいい肩書きがない。「ぶんがくもの」って読んでね!
09-02 10:09

成歩堂龍一の物語をアバウトに終わらせた癖に、舞台も実写も成歩堂龍一の物語にするっておかしいよな? だったらなぜアバウトに終わらせたって話なワケで。
09-02 10:07

最初の逆転裁判は、0どころかマイナスになっていたになるほどくんの人生の収支を、0に引き戻し、更にその上へ引き上げたのがカタルシスだったから、4以降のお話も期待していたんだけど、もう終わりかね?
09-02 10:04

ゲームとして面白いのも大事だけど、テキストアドベンチャーや日本型RPGは、物語として面白くないともったいない。逆転4で0どころかマイナスになっている主人公二人の立ち位置を、5、6でどこまで逆転させてくれるのか見てみたい。
09-02 10:02

まあ、ある特定のクリエイターの皆さんのために、開けた穴は塞がないであげるのも優しさかもしれない、と、逆転裁判をやっていて思いました。でも4で開けた穴は5や6で塞いであげて欲しい。ヒーローもヒロインも脇役も、全て失ったきり何も手に入れていない。
09-02 09:59

けど、昨今の制作現場的には止めるだろうなあ……万一売れたら続編とか劇場版とかビデオシリーズ作りたいだろうし、その時用に10ヶ月空けておきましたって使い果たしそうだし。まあそのために空けてあるのかも知れないけど。
09-02 09:53

ただ、これは何となくなんだけど、「全て世はこともなし、ただ彼だけがいない世界」をやりたかったかなと思うフシがないことはない。彼はいないけれど、彼を継ぐ者がここにいる、いつか時を経た時、彼女がここに立つだろう、的なものを。
09-02 09:51

一つのツイートにネタを三つ盛り込むのはよくない、と、今、判明した。
09-02 09:39

「全て世はこともなし、ただ彼だけがいない世界」という終わり方は、続編が作れないので、ないと思います。これってガッチャマンやジェットマンの終わり方だけどね……そして、そしてコンドルのジョーは帰ってきた、だからブラックコンドルも帰ってくる。来週のゴーカイジャーは結城凱復活。
09-02 09:36

こてっちゃんとバニーちゃんの対決には、イザナギイザナミの国産みのような親和性を感じる<飛躍しすぎというか、未だ脳内対決である。
09-02 09:30

昨夜の怖い話は、聞き取りにくくて、でも夜中に大音声というわけにいかず早々に離脱したのだった。
09-02 09:25

ああ世間がどんどんドンブラコンに向かっている……淋しい。
09-02 01:59

@hi_fi_psy 半田健人は反則ですな……。
09-02 01:50

@hi_fi_psy ネットのテレビ番組表見てみたら、よそでは違う番組やってるみたい。深夜枠のテレ西はアテになりません。
09-02 01:48

@hi_fi_psy 福岡ローカルの予感がします……。
09-02 01:46

@hi_fi_psy フジテレビー
09-02 01:45

@y_sekiya おやすみーノシノシ
09-02 00:51

「サスクハナ号の曳航」22分はまだか。 #nhkfm 山本正之の少年ドラマシリーズは全部長い。
09-02 00:50

@hi_fi_psy 私も塗りたくった黒さを感じました……。
09-02 00:48

@hi_fi_psy あのてかり、どうらんが悪い感じもしますよね……。
09-02 00:45

. @Seki_yuki @hi_fi_psy 最悪を想定しすぎていたのかもしれませんが、何か可愛かったし、殿の人徳ということにしようかと……。
09-02 00:42

@Seki_yuki うん、思ったより酷くなかった。
09-02 00:37

ツアー行きてええええ<落ち着け。
09-02 00:10

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/934-7c5d986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
