謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/03のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki イキロ……!!!
09-03 22:20

@nozomi_nagatuki どうも何か掛け違ってるみたいで、思い込んじゃうんですよねえ……。
09-03 22:19

@nozomi_nagatuki こっちの人間で、根は決して悪いヤツではないのですが、どうもお味噌の具合がおかしいらしく、トラブルを起こしがちなのです。それも自分より年下の女子限定で。私の目の届くところで何かやらかしたら許さぬとは言い置いてあるのですが……。
09-03 22:02

@fullkichi SF大会タグでも辿っていらっしゃい。今日はドンブラコン。
09-03 21:39

@nozomi_nagatuki ぬいぐるみ企画もありますが、ちょっと危険領域でもあります。DM送ってありますので、一人だけ要注意人物情報を。
09-03 21:38

@nozomi_nagatuki それは素敵!! 加藤さんあまり間近で拝見したことがないのです……間近でよく遊んでいただいた方たちが、少しずつ減っていきます。淋しい。
09-03 21:29

@nozomi_nagatuki アルパカのぬいぐるみなど持ち込みますと、きっとアイドルになれます。昨今ずいぶん減りましたが、一時期はぬいぐるみさんを連れて歩いている参加者もいたものです。あ、でも、男手ぬいぐるみを大量に抱えてるヤツには注意して下さい、ストーカーが一人います。
09-03 21:28

@nozomi_nagatuki あれすごいですよねー。実物羨ましい! 西日本に来たら今度こそ……!!!
09-03 21:21

@nozomi_nagatuki それは残念……命燃やしてるガキ……リアルお子さまなどがあちこちにいるはずですので、是非交換してあげて下さいです。
09-03 21:17

@nozomi_nagatuki お疲れ様でした! 明日もお楽しみ下さいです。加藤さんのライブペイントとかご覧になりました?
09-03 21:16


@toki_hal 期待期待!! 超期待!!! 私は兎虎のコピー本と、空折準備チラシです。この夏は体調とネットの回線に負けました……。
09-03 21:14

@nozomi_nagatuki 分科会巡りもいいですが、お友だちを作るのも楽しいですよ!
09-03 21:13

@R_Birdie お疲れーノシノシ
09-03 21:11

@toki_hal ふぁいとー!!! わたしは本の形になりそうにありませんヽ(゚∀。)ノ
09-03 21:10

本怖TLの中の和さんボットがすこぶる可愛い。
09-03 21:08

コクラノミコンの司会のおねいさんは、卵を買ってくるのを忘れました。さらばじゃ。
09-03 18:36

@nozomi_nagatuki コクラノミコンの司会のおねえさんと友だちだと言えば、もしかしたら九州SFが構ってくれるかもしれません。黒歴史なんですけれど_| ̄|○
09-03 18:35

@Seki_yuki 泣ける……それは泣ける……。
09-03 18:33

@nozomi_nagatuki 私、茶々を入れに言ったらMCになりました。
09-03 18:33

@nekotakusan まあ、ダメだったらその時考えるとして。頑張って今夜の回線を確保してきて下さい。
09-03 18:30

@hi_fi_psy 子安代金分使わないと! 台詞が多くても少なくてもギャラ一回分、だったら二週分働かせれば、今週見られなかった子安ファンが来週見ます。
09-03 18:29

. @y_sekiya @R_Birdie 来週に続きます。回想シーンがあるんじゃないでしょうか、二週分使わないと子安代が勿体ないし。
09-03 18:27

@Seki_yuki 説明を要約すれば間違ってないはずなんだけど……。
09-03 18:25

@hi_fi_psy それだ……!
09-03 18:23

@nekotakusan ああそうか……転勤があるとイーモバ便利ですよね。届かないところも多いみたいですが、都心部は大体網羅してますよね。速度はどうなんだろう。
09-03 18:23

. @R_Birdie @y_sekiya 最後に生きているのを確認されてから死体で発見されるまでの間に死んだようです。
09-03 18:21

@y_sekiya いかにも殺されそうな感じの被害者です。ナイフで一突きでした。
09-03 18:19

@R_Birdie いかにも悪そうな感じの人で、もう手遅れのようです。脈がありません。
09-03 18:19

@nekotakusan ちと回線が弱いというか遅いというか、ところにより届かなさすぎてぶん投げたジジイがいるというか。
09-03 18:17

@y_sekiya よい。思う存分泣くがよい……仕方ない、ここはひとつ代わりに見ておきます。
09-03 18:14

@nekotakusan イーモバかー頑張って下さい。
09-03 18:13

@y_sekiya なんという……アンラッキー
09-03 18:13

その筋の皆さん、子安ですよー@コナン。
09-03 18:08

@Seki_yuki にゃっほい。
09-03 18:08

@nekotakusan 今日契約して工事の日取りとか決めて一ヶ月くらいかかる……とかいうことはないのですか?
09-03 17:54

@ariyanashie まあSF大会でも>#sf50_japan
09-03 17:10

@nozomi_nagatuki ジジイがたくさんいて楽しいでしょ(・∀・) 暗黒星雲賞も要チェックです。いつか暗黒星雲賞がもらえるようなSFファンになりたいです。
09-03 17:06

@nozomi_nagatuki あるある。一般参加のつもりがスタッフとか。
09-03 17:05

@tora_maru10 年寄りには全然無理でしたヽ(゚∀。)ノ 明るくしたら幾分いいみたい。
09-03 16:59

http://t.co/yLuN0xZ <これ楽しいけど結構難しい! 目がおかしくなってきます。
09-03 16:54

@nekotakusan 字面に頼ると、読めても喋れない! これ、どこの国の言葉でも同じような気がします。
09-03 16:22

@neko_paradise 全く読めないから韓国に行きたくない派です。なぜ漢字を捨てたし! 切実に韓国に行きたい場所がないというのもあるのですが。
09-03 16:21

@nekotakusan ですねー中国語は、まあ「字面でわかる」部分もありますしねえ。全然違うこともあるけど。文法とか単語とか韓国語と日本語は同じはずなのに、サッパリだ。
09-03 16:19

@neko_paradise 辛みは慣れもありますからねえ……私は甘口カレーはあまり食べられないから避けています。
09-03 16:18

@nozomi_nagatuki コミケと違って規制がないですから、たいそうフリーダムです。時刊新聞を集めるというのも楽しいかと思います。そしていよいよ行き詰まったら「由香さま」という人を捜して(その辺の人に聞けば大概知ってると思います)、私の友だちだといえば何とかなります。
09-03 16:16

@neko_paradise しかし全く読めないのも教養がないと思われそうで。ヨーロッパの言葉やチャイナの言葉ならいくらか読めるのに、韓国だけてんでダメっていうのも、何かこう、恥ずかしい物が(^^ゞ
09-03 16:15

@neko_paradise 石焼きビビンバとかサムゲタンとかなら大丈夫かもー韓国メニューより四川料理やタイ料理の方が辛いと思います。トムヤムクンはさすがにお勧め致しかねる。
09-03 16:12

@nekotakusan 私も大差ないです。あとはビビンバとかサムゲタンとか<名詞や。
09-03 16:06

@nekotakusan 待てそれ固有名詞や! 韓国語やってる人はフォント入れて呟いてるかもしれませんね。私ほんとハングル読めなくてね……やばいよね現代人として。
09-03 15:45

@nekotakusan ちと高いのも難点です。楽しいけど。
09-03 10:44

@nekotakusan 機会があれば行くといいですよ。独特の空気があって、はまると2度と抜けられなくなり、行かなくても気分は同窓会。
09-03 10:38

新人さん1名様ご案内につき、現地のオッサンオバチャンはよろしくなのです。若い娘さんです。
09-03 10:33

ドンブラコンLのハッシュタグは#sf50_japanです。路頭に迷いそうになったら確認して下さいですよー。
09-03 10:32

@nozomi_nagatuki マスカレードといいます<コスプレ。テレビは映りたくなかったらごめんなさいして大丈夫ですよー。
09-03 10:28

グランシップ組は皆ご無事だろうか。気を付けて堪能してくだされよーワシも行きたい。
09-03 10:12

@nozomi_nagatuki 飛ばされませんように! 何か困ったら何なりとー。
09-03 10:11

http://t.co/pttSP9V <佐之助が草々兄さんや!
09-03 10:11

おはようございます。明日イベントなんだけど何もしてないヽ(゚∀。)ノ
09-03 09:25

@araragitame おはようございましたー! 液晶テレビに比べれば、網戸など何ということはなかったね……。
09-03 09:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/935-d4b2eab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
