謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/04のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 イキロ……
09-04 21:40

@fullkichi 当日思い出してよかった!!!
09-04 21:40

@tora_maru10 サンライズはネット同人禁止なのですお……。
09-04 21:39

あ、そいや2013年の大会は決まったのかしら。どこかしら。
09-04 21:31

@tora_maru10 書くといいのです、いくつでも……。
09-04 20:45

本日のドライブのお伴は、五右衛門ロックと薔薇とサムライでした。だから「拙者幸せ」とか呟いた元ネタは江口洋介であり、折紙先輩とは関係ないのでした……。
09-04 20:43

@fullkichi 泥縄はSF大会のお家芸ですからな……。
09-04 20:37

. @nekonekoparadis @nozomi_nagatuki 乙ありでした。黒猫が行方不明で探していました。
09-04 20:37

ドームであった皆さまお疲れ様でしたー。バニーちゃんのバナナ美味しゅうございましたmgmg
09-04 20:35

帰宅したらねこが一匹足りない。庭に落っこちて入口を捜して右往左往していました。何回落ちたら気が済むんだ……。
09-04 20:33


今日はじめてのご飯のあと、和雑貨とエスニック雑貨に引っ掛かり壮絶なロスタイム。和紙のおりがみはスルーしたものの、お香と青虎目のビーズに……
09-04 16:28

さて、来週のトオルさんの舞台と再来週のオールナイトと再々来週の大山に向けて、秋らしい服の1つもとマリノアに。しかし人が多くて買える気がしません……。
09-04 15:50

撤収ー。
09-04 14:40

@nekonekoparadis 最後は大丈夫ですから安心して見てください、炎のコンドル的に考えて(`・ω・´)
09-04 12:36

@nekonekoparadis 大空を継ぐ者に逢えたねー凱。
09-04 12:32

@tora_maru10 とらさんならできるって、私、信じてる(`・ω・´)
09-04 12:30

@tora_maru10 書くがよいのです(`・ω・´)
09-04 11:53

浮わついているから、夜中にこっそり、ジョンさんが主人公の極短編を一瞬、うpしてみようかしら。「ワシはねこだよ」「あたし、ねこ」に続くコンパニオンアニマルシリーズ「ぼくは犬です」
09-04 11:52

こっちでも委託するよって言えばよかった……まだ残ってたら持って来たらいいのに!←私信。
09-04 11:41

友だちの兎虎本をいただいたので、拙者幸せ。
09-04 11:39

福岡ドームなう。売れない毛と、覗いてくれる人がいるのが久しぶりの体験…和さんどんだけ……。
09-04 11:36

見た目が違うとか、いつもと違うから、これはライダーとして疑問に感じるという人は、多分、私をフォローしていると辛くなると思います。新しい世界を見たくない、過去に囚われたままでいたい人は、フォロー解除をお勧めします。
09-04 08:36

今期のライダーはスカッとするぞ、ワシが保証するッ!! 見た目とか雰囲気に騙されるな。「ライダー」と冠さなければ買わない、消費者の保守性さえなければ、響鬼や電王は別のシリーズになってたと思う。それと同じくらい、これもきっと別のシリーズ。
09-04 08:34

何かリクシンキがいるぞ。いや支度します。録画してとます。謎に満ちた髪型!!! あ・い・が・あ・る・ん・じゃ・なーい!!!
09-04 08:04

高速決定フラグが立ったような気がしますね<いいから支度しろ。
09-04 07:58

よかった、炎のコンドル歌い出さなくてよかったあああああああ!!!!
09-04 07:56

@rice_1armed おやすみなさーい。台風お気を付けて!!
09-04 03:30

@rice_1armed よし表紙ゲットぉぉぉぉ!!!<
09-04 03:28

@rice_1armed みんなで書けばいいのよ!!!
09-04 03:25

@kmizuka 大人だからここは「友情」って言っとかないとという打算的なタイガーさん。頭脳の回転がもう少し鈍ければ「あれだ」「愛情ですか?」「そうそれだ!」的な<私は寝た方がいい。
09-04 03:24

@rice_1armed どっちもOK派。今のとこ「兎虎の方が面白い展開で書ける」のでそっちしか書いてませんが、本当にどっちも大丈夫です。どっちかというと○○とかでなくて、ほんとに、どっちも魅力的なカップル。
09-04 03:22

@rice_1armed 可愛い因幡の白ウサギですね。すなはち、剥かれるのですね<もっとねぇよ。
09-04 03:20

@rice_1armed その通りだ……!!! 実は私の兎虎は実にCHUっぽいですorz
09-04 03:17

@rice_1armed 私「おまえのせいで尻が痛い」とか書きましたよ、こてっちゃんはそういう男です。俺のせいでおまえの尻が痛いのにはデリケートでも、自分のことにかけてはデリカシーがない。
09-04 03:13

@rice_1armed 虎兎可愛いよ虎兎。兎虎は今ひとつ色っぽさに欠けます、私の中では。
09-04 03:03

@rice_1armed どっちでも大丈夫な気がします。
09-04 02:58

@Seki_yuki お兄ちゃんが切れるべきだね。
09-04 02:52

@Seki_yuki 明日の準備が終わってない。というか、あれ携帯で買えるのかな……<わかってない。
09-04 02:48

@kmizuka 私もヒーローはやめないエンド希望なんですが、監督インタビューとか見てると、引退させて次のフィールドへ進んでもらいたいようなのを感じるんですよね……。
09-04 02:48

@ecru_h 先輩美しいですなあ……。
09-04 02:45

@kmizuka 実のところ、それが一番無難で、もしもの時に続きも作れるし映画も作れるしゲームも作れる、一番上手い着地点なんですが、何か一回転半ひねり入れようとしている気配が不穏な感じです。
09-04 02:44

あのイボ部屋の辺りとかも詰めが甘い感じがする。
09-04 02:42

. @ecru_h @hi_fi_psy 首に爆弾ではなくて壁が動き出すと思っていたのに……
09-04 02:38

@hi_fi_psy それも、本当に上手く詰め込んでるんじゃなくて、詰めたつもりが詰まってないというか、多少視聴者置いてけぼりというか……。
09-04 02:36

取り敢えずこの脚本家、スカイハイさんが大好きなのはガッテンした。
09-04 02:36

@hi_fi_psy その詰め込み過ぎも、尺が足りなくて寸詰まりっていうのとはまた違って、配分がおかしい感じになってますよね……。
09-04 02:35

@karasuma_kojiro おやすみなさいませ!!
09-04 02:33

この脚本家、上手いのか下手なのか時々解せなくなる。そして今まで見たドラマではいつもこの、もうじき最終回の当たりが下手。
09-04 02:32

「なべて世はこともなし、ただ彼だけがいない」エンドに持っていきたい気配も感じるんだけど、それで続編とか無理だぞ……。
09-04 02:30

@hi_fi_psy そんな気がします。
09-04 02:19

ああ虫く~ん……
09-04 02:17

変な虫wwwwwwwwwwwww
09-04 02:15

斉藤さん可愛いわ。
09-04 02:11

@nozomi_nagatuki (`・ω・´)ゞ
09-04 02:10

泣くなよオッサン。可愛いなあ。
09-04 02:07

うむ、大体当たった>バニーじゃありません。
09-04 02:06

@hi_fi_psy Me too!!!!
09-04 02:05

だからこてつはあほなのだ。
09-04 02:04

ぺちぺち。
09-04 02:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/936-f67c7fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
