謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/05のツイートまとめ
mikuriya_s

@nekotakusan 48%Cランクでした。オタクを名乗るにはまだまだのようです。ひゃっほー。
09-05 23:36

@tora_maru10 おかえりーノシノシ
09-05 22:53

@nozomi_nagatuki 私も短期集中タイプなので、いろんなコトが致命的です、原稿とか原稿とかヽ(゚∀。)ノ
09-05 22:16

@nozomi_nagatuki 疲れやすくはなりますね……最近1日の半分くらい寝ています。余計ダメです。
09-05 22:10

@Seki_yuki サンライズはどこへ行こうとしているのでしょう。
09-05 22:07

海外で話題になった“1秒でオタクかどうか分かるオタク診断”がおもしろい! - NAVER まとめ http://t.co/GpV6ZJk 1枚目を見た瞬間全部ロボだと思い込んだため、1番と3番しかわかりませんでした。
09-05 22:01

@nozomi_nagatuki 単なる肥満とかではなくて、何らかの事情で筋肉量が減り過ぎちゃったみたいな話でしたが、ホント年取ると、ちょっと寝込み気味になっただけでも筋肉が減っていくのでおっかないです。
09-05 21:53

@nozomi_nagatuki 知り合いの知り合いが、何かで動けなくなって筋肉が急激に落ちて、医者の命令でジムに三ヶ月くらい通うことになったという話を去年の夏コミで聞いて「怖いわねー」とか言ってたのが洒落にならなくなりました。
09-05 21:42

年寄りの寝たきりに気を付けようとはまさにこのことか。
09-05 21:39

@nozomi_nagatuki 腹筋運動のための腹筋がない状態です。どうしてこうなった。
09-05 21:38


筋トレしかありませんか、那須さん。しかし運動の習慣がないので、どうやれば筋肉が付くのかサッパリわかりません。
09-05 21:35

体重が落ちた分筋肉が落ちたらしく体脂肪率が上がる>1日1000kcal(基礎代謝+おやつ代)程度でも太るという変な体質になり、一ヶ月ほどが経過した。
09-05 21:28

職種の元プロとして、就職支援基金事業について調べる簡単なお仕事。
09-05 20:54

職種 #しょくしゅで変換して触手だったら変態 元プロですから、職種の方。
09-05 20:41

そいや、近所のスーパーのクレーンゲームの景品、児童向けのリラックマとかに混じって、ひとつだけほむほむがある。ほんとにほむほむしかないんだけど。
09-05 20:40

@Seki_yuki しかしよくサンライズがOK出したな……ほもほもしいのとかWで不許可アンソロ出されて以来ほも封じ大作戦だった記憶があるのに。
09-05 20:34

@Seki_yuki 商業アンソロは絶対買わない主義なのが悔しいけど、こればっかりは同人作家として譲れない一線だから意地でも買わない。皆さん堪能してください。
09-05 20:30

@menadena お待ちし……たいけど私のフィールドは西日本……ッ……是非いつかTOKON辺りで!
09-05 18:11

世のおかーちゃんが家庭用ゲーム機を全部ファミコンというように、私は黄色いロボを全部リクシンキと言うようです。バイクルdisってんな俺。
09-05 18:04

@nozomi_nagatuki 新感線の中島さんが脚本なので、なんというか、鋼鉄番長が五右衛門ロックしてドリルとロケットでオリオンをなぞった感じでした<大まかすぎて伝わらない説明。
09-05 17:53

@nozomi_nagatuki 庭に落ちていました。こいつは何回も辺な場所から庭に落ちて戻れなくなって、台所の窓の下で泣いているというのを繰り返しており、今回は高窓の網戸を自力で開けて落っこちました。
09-05 17:52

@nozomi_nagatuki お疲れ様でした! 楽しまれたようで何よりです。また機会があれば是非。
09-05 17:36

冨森ジャスティンは名前が卑怯だね。私の中で全部持っていった感じ。この子が2号ライダーかね、役名的に考えて。一話からグッドラックモードでオリオンをなぞった感がひしひしとしているので、やはり私の中でスーパーヒーロータイムとHERO TVが等価値である。好きってことさyeah!
09-05 17:29

そんなわけでフォーゼを改めて見直したわけだが、ロケットでドリルである。昨日リクシンキとか呟いたけど、「あとから出てきたのが変身アイテムをかっさらって変身してしまう」辺りもシャンゼっぽいね。か・っ・こ・よすぎじゃな~い!!
09-05 17:19

完全に異質な物・ミュータント、という形では日本では受け入れられなかったんだろうなとか。
09-05 14:21

NEXT能力に関して、やっぱぴみょーにぶれてるよな……ウルトラマン(変身が解けたらただの科学特捜隊)にしたかったのか、仮面ライダー(変身しなくてもサイボーグなので戦闘員くらいざくざく倒す)にしたかったのか。両方の属性を持っている。
09-05 14:17

@neko_paradise 自分がターゲットになってなくても勝手に萌えられる腐女子ってさすがですよね。
09-05 13:26

@neko_paradise 大変お気の毒ですが、ゴーカイはそういう層は、ターゲットにしてないですよね……。
09-05 13:15

@tora_maru10 五臓六腑が全部重いというより、五臓六腑に染み渡るほど美味そうで何よりです。
09-05 13:10

さてあたくし月末に、伯耆町に行ってくるわけですが、叔母の実家は因伯兎世紀を作っていないでしょうか。超期待。作ってたら金払って買ってくる勢い。今だけは<二十日後に忘れていそうなので誰か呟いて下さい、「因伯兎(インパクト)世紀」
09-05 13:08

@tora_maru10 お腹に重たくなりませんように……。
09-05 13:05

ジェットマン回に凱しか出ないとわかった時の、オッサンの絶望的な顔ときたら、ザマーミロ、私先月から凱って言ってたじゃん、アコちゃんの話なんか1mmもしてないじゃん的な、得も言われぬサワヤカな気持ちになれます。
09-05 13:01

@tora_maru10 おはよう! そしておはよう! おなかお大事にですよー。
09-05 12:58

@neko_paradise 過去作込みでゴーカイだと思ってるんだけど、それは「過去作を知らない子ども」と「昔子どもだったお父さん」限定の楽しみ方なのかもしれないッスね。昔子どもだったお父さんは「凱はいい、アコちゃんを、アコちゃんを映せ!」と叫んでたかワカランけど。
09-05 12:57

そういえば昨日スケブを頼まれてお断りしたのだけど、これは「短編小説を書いてお返しする」べきだったのだろうか。※スケブは先に本を買ってから頼まないと、正真正銘の字書きに絵を変な描かれてしまいますよ。
09-05 10:58

ワシはあれだね。労働法と興行関係の勉強は、怠ってはイケナイのだね。
09-05 10:28

@ecru_h たとえおいだしても、襖くらい平気で開けて戻ってきて、「三人で川の字になって寝るのはいいこと。ワシが真ん中の棒だからね」とか屁理屈を言うのがねこ。
09-05 03:11

@ecru_h ジョンさんいい子やなあ……ねこだとこうはいきますまい。日織んちの茶とらとか。
09-05 03:03

@R_Birdie うとうと寝ていなければ大空魔竜やグレンダイザーで突っ込むところでした<ジェネレーションギャップ。
09-05 02:56

@nekotakusan こいつうごくのか!! 楽しい!!!
09-05 02:52

@ecru_h ありがとうございます! ジョンさんの寝床は、ご主人のベッドの脇のラグマットに違いないです。
09-05 02:47

今日日、ですます調のお話というのもあまり見かけませんよね。
09-05 01:54

http://t.co/GRzd6km タイバニクラスタの皆さんへ。今日イベントで配ったジョンさんのお話。多分朝には消します。消し忘れなければ。一応空折。でもジョンさん。
09-05 01:49

うとうと寝てた……
09-05 01:46

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/937-627e9034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
