謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/06のツイートまとめ
mikuriya_s

オッサン補完計画!!!
09-06 23:55

@toki_hal えっ……ほんとに……!!! わーい!! お願いしてもいいでしょうか!! ( ゚∀゚)o彡゜オジサン!オジサン! コミケは和さんだけど、シティはタイバニで取るから、ハル吉ちゃんのご本も置きますよ! 次は朝から。
09-06 23:54

@Seki_yuki ガッテンガッテンガッテン。せめて一話の頃のゴーオングリーンとか、子太郎とか、何かこう、他に人財がいるだろういくらでも(この二人も大きくなってしまったけどな)。
09-06 23:51

@Seki_yuki いやいやいやいやいや無理無理無理無理無理。
09-06 23:48

@Seki_yuki えっ>中学生の和さん(アニオタ) ( ゚д゚ )
09-06 23:45

@toki_hal 感想ありがとう、そしてありがとう! 次も出すよ! 可愛いおじさん出すよー!!! ハル吉ちゃんの空気読まないおじさんも可愛い、実に鏑木虎徹! 次の本も楽しみにしています。
09-06 23:43

@Seki_yuki 風魔の小次郎では主役だったから、きっと大丈夫! まあ私ヤスカぱっか見てたけどな……。
09-06 23:37

脳貧血の時は横になるのが一番早いんだけど(要は高いとこまで血が巡らなくなってるから、なるべく頭と心臓の位置に差がない方が早い)、そしたらうとうとしてしまう(元々地が巡ってないから余計)というね……そして脳貧血から回復したらお腹を下しました(・∀・) 虚弱体質の子かと。
09-06 23:33

うとうとしていて、アリアドネ少ししか見られなかった_| ̄|○ 最近うとうとし過ぎ。ついでに、脳貧血多すぎ。低血圧か……。
09-06 22:58

@tora_maru10 とらさんはひだまりの黄色なのです。和さんと同じなのです。
09-06 21:04


@hi_fi_psy アレキサンドライトキャッツアイみたいな色、とわかりづらいことを言ってみる……。
09-06 21:03

怖い話タイムラインに参加していると見せかけて、わたし実は本怖見ています……タイトル変わったけど「本当は怖い家庭の医学」の方を。
09-06 20:33

@hi_fi_psy 焼け申した、確かに。
09-06 20:19

@tora_maru10 おおう……それは仕方ない……しかし綿の方は。
09-06 20:13

@tora_maru10 種が飛んだことに早く気付くべきなのです(・∀・)
09-06 20:08

@tora_maru10 これだからと裸次郎は。
09-06 20:04

. @tora_maru10 @hi_fi_psy 普通に「お祓い」でいいんじゃねえですかね。坊さんと神主とたまに陰陽師、そして「霊能者」と称する多くは詐欺師によって。
09-06 20:01

@hi_fi_psy 昔、USOで嵐が突入してびびってましたお。私もライダーとかウルトラしか見に行ったことないですw
09-06 19:40

@hi_fi_psy あったあった、グリーンランドのお化け。
09-06 19:39

@araragitame イキロ……殿下デストロイヤー。
09-06 13:40

アーやんとオミっち「「フュージョンッ!ハァッ!」」成功です。さあ、戦闘だっ!! http://t.co/2ZLegFL これで完全体になった鷹取パパ(CV若本)も敵ではありませんね。
09-06 13:37

子安と比呂「「フュージョンッ!ハァッ!」」成功です。これからどうしましょう? http://t.co/2ZLegFL どうしましょうって、君なにも考えてなかったの? 考えもせずにあんな恥ずかしいポーズねえ……ちょっと聞いてる? なにニコニコしてんの?
09-06 13:14

http://t.co/xznYkzz <発売日にゲットするためには相応の対価を支払わなければならない……等価交換ってシビアだわー等価なのかどうかワカランけど。
09-06 13:04

mikuriya_sが麺類だったなら『つけ麺』です。相性がいいのは『鍋焼きうどん』の人、悪いのは『かけそば』の人。『カルボナーラ』の人はあなたを呪っています。 http://t.co/qGMMzYO か、カルボナーラの人、人を呪わば穴二つと言ってね、ここは、落ち着き給え!
09-06 12:59

お香を買ってきた>焚いてみよう>あれ、ライターどっか行った?>手探りでごそごそ>これかな?>ガイアメモリだった、これライターちゃう、ライダーや←今ここ。
09-06 11:35

星新一さんのお誕生日だからですよー。 RT @k_z_ki: いま、Googleのトップページ、ホシヅルだよね? なぜ?
09-06 01:31

バニーちゃんはホモです。まぁ、みんな知ってたけど。 http://t.co/mJsMppH
09-06 00:40

mikuriya_sの書いた同人誌の感想が、フォロワーさんから届きました!『うっとりした』『展開が読めない!』『売りに行ったけど買い取ってくれなかった』 http://t.co/gf6pRcj #ydjn 売るなしwwwwww
09-06 00:33

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/938-6afdbe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
