謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシノシ
09-08 22:39

布教おさおさ怠りない人生。
09-08 22:26

菊酒とは、菊の花びらをお酒に浸した物です。
09-08 22:11

@R_Birdie だよねーほもの節句とかじゃないよねー。
09-08 22:10

白露も重陽も、腐女子の手に掛かればただでは済まないのか……重陽の節句は、菊の節句ともいいまして、9月9日、つまり明日。今日は白露。露が白く見えて秋めいてくる頃合いをいいますね。
09-08 22:04

@toki_hal みくちメッセ送ったから、見てみてー。
09-08 21:43

@ariyanashie にゃっほい。
09-08 20:42

大山トムソーヤ牧場にはマーラ様がいる。 註:様をつけると何故か胡散臭くなる。
09-08 19:46

@fullkichi 流通してれば、ワシらの世代ならもう気にしなくていいよな。仮に癌リスクが多少上がるとしてもだ、放射能より酒やタバコの方がだね。ワシ煙草はやめたけどさ。
09-08 19:44

@nozomi_nagatuki 何故そんなところが起点かと思ったら……もふもふもふ! 中国地方南北移動は、意外と時間がかかるのが難点です。
09-08 19:43


@R_Birdie 呼ばれた気がした。NEVER ENDですな。クラッシャージョウ。
09-08 19:11

@tora_maru10 私もとても気になっています! すごく上手い人なので、完成品に超期待です。福岡のオッサン率を上げるために何年も戦い続けている同志ですが、ついにこてっちゃんで共闘しますよ。ひゃっほう。
09-08 17:53

こてっちゃんの数珠ブレスは石か木か。石なら煙水晶か黒曜石、木なら黒檀辺りか。カリーナちゃんは天河石辺りか。サマンサ小母さんは琥珀だと高いし柔らかいから、プラかな……。
09-08 17:51

@nozomi_nagatuki そういう時ってありますよね。ためておいても、いいことないですもんね。
09-08 17:48

@Seki_yuki 4000円と思うと、全部揃えると高いねー……。
09-08 17:47

@nozomi_nagatuki ふぁいとですよ(`・ω・´)ゞ
09-08 17:43

ワシはこういう可愛いの似合わない&下手すると巻くと余る。ちびだから。ここはあれ、こてっちゃんの数珠ブレスとか、カリーナちゃんやサマンサ小母さんのネックレスとか作るしかないね、自力で。
09-08 17:42

@Seki_yuki これ可愛いねーここ見たら、一個500円みたいです>http://t.co/yp0Jdl1
09-08 17:39

@araragitame おはよう! ワシも今から飯を炊きます! 一緒にお昼寝できるシアワセも、殿下が幼稚園行きだしたら激減しますなあ。今の内に堪能しておいてくだされ。
09-08 17:34

そうか、あんまりサワヤカに微笑むバニーちゃんに対して萌えないと思ってたんだけど、あれだね。アニメWeiβ一話の、口が▽でにぱっと笑うアーやんに萌えないのと一緒だね。
09-08 17:28

@tora_maru10 こないだそういう本をもらってきました。最強版が出るそうです。可愛いよー可愛いよー。あ、福岡ドームで買えました!
09-08 17:23

@toki_hal チケット取りは大変かと思ったら、福岡県さすが3館上映で余裕でした。小倉と久留米はペイするのか心配。BDのオマケCDとか聞かれました? まだだったら融通するよ!
09-08 17:21

バナナはみんなのおつむ……もとへ心の中で湧いた素敵アイテムに違いないね! アルティメットバナナ超期待<そんな大仰な話はしていない。
09-08 17:18

だいたいわかったほどアテにならないことはないとディケイドで学んだけど、だいたいわかった。
09-08 17:16

@Seki_yuki 福岡はタイミング的に考えても頭おかしい。
09-08 17:12

@Seki_yuki 私もよくわからないから寝込んでいたのを起き出してみたけど、やっぱりよくわからない。
09-08 17:00

@toki_hal ひゃっほうヽ(゚∀。)ノ<バナナ最強版。 私はあんまりタイバニクラスタをフォローしていないんだけど、雑誌が最大手状態みたい。
09-08 16:59

数少ない情報を総合すると、バニーちゃん、バナナ、おじさん、ミルクとかいう、なにかそういうもので世界が構築されようとしているのかい?
09-08 16:44

ていうか何が起きているの……?
09-08 16:37

@tora_maru10 友だちが、バニーちゃんがおじさんにバナナを食べさせたい本を作っていて、くらくらしましたお(・∀・) 見せてあげたいくらい。
09-08 16:32

@tora_maru10 原因究明した方がいいような気がしますぜ……。
09-08 14:26

@nozomi_nagatuki アルパカさんとお散歩できるらしいですよ! 行けるといいなあ。もふもふ。連休だから厳しいかなあ……もふもふ。
09-08 13:35

@nozomi_nagatuki 愚痴もリフレッシュの方法なのです、いいじゃないか!
09-08 13:31

今回はいつものとこが取れた。本当はレディスルームの方がいいんですがいつも一杯。禁煙ルームも取れなかった……残念。取るならイマノウチ。すぐ埋まる。
09-08 12:53

冬コミのお宿は取れました。飛行機は二ヶ月前。もしくはのぞみ早割の安い方。そして何より、当選するかどうかですよね……。
09-08 12:51

http://t.co/lC6N5na <ここか。
09-08 12:48

大山の近辺でアルパカと出会えるらしいという新情報。
09-08 12:47

@Seki_yuki 最近の差別者はみんなそうだ。朝鮮韓国差別、中国差別、同和地区差別、障害者差別、女性差別。女性差別に至っては「男を差別している」とまで言い出して女性差別する有様。
09-08 12:16

@y_sekiya いてらーノシノシ
09-08 09:16

日本語でおk。いやまあ日本語なんだけど、わかるけど、コレジャナイ。 http://t.co/ayaQTJU
09-08 03:15

@toki_hal オッサンマジ天使。
09-08 03:14

@Seki_yuki おやすみー。泣く準備もしつつ期待して待つ。
09-08 02:50

@Seki_yuki 4キャラ最大の難点はなるほどくんだからね……過去作のヒーローが制作者最大の難敵になっている。だからワシのためにやさぐれたギャンブラーの渋いオッサンを使っておけばこんなことには。ワシの欲望が世界を救ったかもしれないのに。
09-08 02:41

@Seki_yuki キャラ一新だったりしたら泣く。
09-08 02:34

ご飯食べると脳まで血が回らなくなるのを、何とかしたいがどうにもならない。
09-08 02:26

@R_Birdie おめでとうでしたーノシノシ
09-08 02:26

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/940-a28318c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
