謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki うにゃーい見えぬ……。
09-10 21:42

【特殊能力を1つだけ持てるとしたらどんな能力にする?】 http://t.co/ez1JVzN 見切れる<それ特殊能力ちゃう。
09-10 21:29

mikuriya_sの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(49200%) http://t.co/RYBs1OF スーパー腹黒人3くらいになれそうです(・∀・)
09-10 21:24

mikuriya_sの長所「 格 好 い い 」 短所「 変 態 す ぎ る 」 http://t.co/nWbjZg5 格好良すぎじゃな~い♪<ねーよ!
09-10 21:23

. @nozomi_nagatuki @toki_hal 私アニメ版全くチェックできてなかったから、初めて見ました。台詞回しも新感線っぽいし、なかなかそそられます。
09-10 21:22

@rice_1armed 子安ちゃんと喋りましたぜ! 私も出掛けていて途中からでしたが。
09-10 21:18

「大江戸ロケット」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル http://t.co/H64Jzc5 初めて見たけど粟根まことが粟根まことだわチョビ……佑磨のキャラが鼻眼鏡緑髪だわ、私のココロがちょっとやばい。
09-10 21:16

@y_sekiya 受けっぽいかどうかはわかりませんが、考えようによってはなかなかです。
09-10 20:43

@y_sekiya 今日のコナンは是非見るべき。子安出ましたよ!
09-10 20:35

子安受けクラスタ用今日のコナンの犯人。犯人がわかればいい人にも>http://t.co/oWAH8sB
09-10 20:34


さて、子安クラスタの皆さんは無事にコナンを見られただろうか。
09-10 18:36

奇ッ怪からただいまー面白かったです。
09-10 18:21

探偵園子だった。オーナーじゃなかった。
09-10 18:18

@snki_tb 生活感のないバニーちゃんに「ぱんつくらい自分で手で洗って干しとけ」とか「下着なんざコインランドリーに放り込んでおけばいいんだぞ」とか「ハンカチくらい自分でアイロンかけろよ、簡単だぞ」とか、ちょっとずつ所帯じみたことを教えていくおじさんも可愛いと思います。
09-10 11:44

ぼんにゅい☆
09-10 02:53

@toki_hal 上手くできたら量産……(・∀・)
09-10 02:53

秋アクセはタイガー&バニーで何か作ることにしました(・∀・)<いや、普通に使えるアクセだよ!
09-10 02:37

@Seki_yuki (´;ω;`)
09-10 02:09

@Seki_yuki 殿は、今ビッグウェーブが来とるんだな……。
09-10 02:04

@Seki_yuki 殿めまぐるしいのう。
09-10 01:51

@Seki_yuki うぃっす。
09-10 01:41

@Seki_yuki ほーい。ついでに牧場のSPタイムのバッヂは取っていただいたでしょうか……。
09-10 01:11

@Seki_yuki そいや、聖良さまからの@来ていたの読まれました?
09-10 01:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/942-792ee496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
