謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/11のツイートまとめ
mikuriya_s

焼き飯に小難しい作り方が決定されていた……私の作っているものは炒飯でも焼き飯でもないらしい。
09-11 22:36

@kmizuka 私もお昼に焼き飯をこしらえました。炒飯にカウントしていいですよね!
09-11 22:15

Weiβは「ヴァイスクロイツ」で登録してみたよ!
09-11 20:56

http://t.co/2LU2i42 <ものすごく見てみたい衝動に駆られたので一瞬登録したものの申し訳なくなったカプがありました。
09-11 20:55

@Seki_yuki そういうことなのか……。
09-11 17:34

キースちゃんはさ、パオリンちゃんか折紙先輩か青薔薇ちゃんを助けたかったよね。もし一人だけ助けられるとしたらね。
09-11 16:45

お昼は焼き飯に致しました。
09-11 14:36

坂の上の雲でも泣きそうなので、要するにNHKがやばい。
09-11 09:15

題名のない音楽会のてっぱんで泣きそう。てっぱんダンスの癖に……!!!
09-11 09:13

@araragitame 可愛くなってきてね!
09-11 08:52


目の下黒い子、ゴス子とか名前付いてないのかな……
09-11 08:30

@hi_fi_psy レギュラーですぜ!
09-11 08:28

自走バイクは可愛いねーそう思わないかい、バトルホッパー、アクロバッター。
09-11 08:24

鞄持ち×先輩って雰囲気ですね。
09-11 08:20

さてさて、ぼんにゅい☆
09-11 03:59

青薔薇ちゃんっぽいビーズも探したけど、ありそうでなかった。そして虎目石とラビットファーもしくはラビットファーのようなものを買ってきたのだった。
09-11 03:59

@Seki_yuki いいもの持ってたな、青薔薇ちゃん。
09-11 03:56

名前とは呪いである、と、タイバニを見て思い巡らす。「おじさん」「虎徹さん」「バニー」「バーナビー」それは呪縛である。とはいえ、呪いも祝うも、元は祈りなのである。彼らに幸あれかし。
09-11 03:52

@Seki_yuki バニーちゃんの置き薬は見つかりましたかい……? バニーちゃんが富山の置き薬なんか持ってたら折紙先輩が押しかけてきそうですね、薬目当てに。
09-11 03:37

@Seki_yuki お大事にー……今さら感は認める。
09-11 03:33

@kmizuka スポンサーになればいいですよね!
09-11 03:13

@Seki_yuki 送った、そして送った!
09-11 03:09

@rice_1armed もう誰にも公式に追いつけません。
09-11 03:06

@nekotakusan 行った! そして行った!
09-11 03:05

@nekotakusan 私も消してます。
09-11 03:04

博多組は炒飯おにぎりオフしたらいいよ! 小倉組は……独りですよ……_| ̄|○
09-11 03:04

「スカイハイ」はキースちゃんのヒーローなんだね。
09-11 03:02

@nekotakusan 今回はもう聞いたから大丈夫。
09-11 03:01

@nekotakusan 出荷してバッヂ配って、もらってもらった分が自分にも入るので、「まあなくてもいいや」と遠慮すると、配った方も得しないという鬼畜仕様です。
09-11 03:01

@hi_fi_psy 何回も何回も失敗して、未だ成功していないに違いありません。
09-11 02:59

@nekotakusan えっとね、SPタイム中に何か出荷すると、今回はバッヂを配れるの。なにも出荷しないとどうしようもないのね。そして非公開だと気付いてもらえないのね……マイミクさんが多いと、SPタイムに押しかけてバッヂ拾いつつ、おひさまして行ってくれるという利点があるはず……
09-11 02:58

@nekotakusan 黒虎と言えばブラックタイガーという宇宙戦館ヤマトの艦載機……というより、お手頃価格のエビですよね……。
09-11 02:56

虎兎クラスタは、オジサンに美味しくいただいて欲しい、けなげなバニーちゃんを思いながら寝るがいい。
09-11 02:54

@nekotakusan 拓磨くん本命に指定したから取りに来て下され。
09-11 02:53

@Seki_yuki たくま君の一番奥のレア。ただ9つにならないかもしれない。その時は勿体ないから、手前の花にスピードエキスぶっかけて回収する手もあるよね……。
09-11 02:51

. @nekotakusan @Seki_yuki オイラ取り敢えず自分の分出荷するわ……明日の朝までに受け取っておいて下さい……_| ̄|○
09-11 02:49

. @Seki_yuki @nekotakusan 今牧場が錯乱してどうしたらいいかわからない……!!!
09-11 02:46

@weiss_aya_bot アーやんも炒飯作ってあげなよw
09-11 02:45

@nekotakusan しまったお日さま残ってなかった。
09-11 02:43

@nekotakusan 出荷しないと拾いに行けない。いまからそのレア果実を増やすから収穫するのです。
09-11 02:42

@nekotakusan うちの牧場もね! 確実に起きてるたくま君か関屋さま本命にするわ。もう一人はさすがに寝てる予感。3回目だからたくま君行っとくわ。
09-11 02:40

ていうかまたすぺさるたいむだよ……もうヤダこのゲーム。1日三回とか有り得ない。
09-11 02:38

@nekotakusan タイバニがスペシャルタイム過ぎて牧場を忘れてた。
09-11 02:37

@Seki_yuki アタイ一人で行くんだけど、しかも九分九厘会場で最年長なんだけど、笑っちゃったら若い娘さんたちにマジギレされそうで怖いヽ(゚∀。)ノ
09-11 02:36

@kmizuka 確かに……。
09-11 02:35

@Seki_yuki もうアーやんが行ってこい、って気分になりますよね。
09-11 02:34

@Seki_yuki 多分、悪寒。
09-11 02:32

炒飯は作ってもらうより自分で作ってあげる方・バーナビーですとか言ってよかったのよ。
09-11 02:27

言葉もなく笑うワシ。
09-11 02:25

こんないいシーンで爆笑したのは生まれて初めてです。
09-11 02:23

バカスw炒飯。
09-11 02:22

楓さん最強伝説。
09-11 02:19

楓は賢いな。
09-11 02:16

斉藤さん頑張って。
09-11 02:12

あーこれでパワー減退ばれるかな……。
09-11 02:11

座禅可愛い。
09-11 02:07

ルナ先生はお怪我が委託で髪の毛括れないのかしらオッサンかしら……( ゚∀゚)o彡゜オッサン!オッサン!
09-11 02:05

ほほう、ロボット三原則……。
09-11 02:03

今夜は月が美しゅうございます@福岡。中秋の名月の前の十三夜のお月見も趣深いですね。
09-11 01:42

@Seki_yuki http://t.co/7y87TLZ これでござるか……。
09-11 00:10

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/943-5941070a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
