謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/12のツイートまとめ
mikuriya_s

皆さんの月やら月見団子が、美しいやら可愛いやらで幸せです。
09-12 23:13

@hi_fi_psy 怖い怖い。詰めてくるトラックも怖い。
09-12 23:09

福岡の峠は怖い>RT
09-12 23:03

@nekotakusan 全然違うwww実はグリッドマンの怪獣のデザインを、友だちがやっています。
09-12 22:59

中秋の名月。 http://t.co/a8693Cc
09-12 22:01

http://t.co/IT1UAeF せっかくだから、お月見和さん。
09-12 21:42

公式が最大手過ぎて>RT
09-12 20:55

まあ透明ですよね>RT
09-12 20:54

@toki_hal http://t.co/ue7FZXi - 超可愛い!
09-12 20:53

脳と関節と目の医者をどげんかせんといかん。関節くらいは治らんだろうか。でも一番命に関わらないのが関節(・∀・)<痛いだけー多分関節。筋肉じゃないっぽい。目医者は近所にできそうなので、開院を待つ。
09-12 11:44


ボクはシャトヤンシー(キャッツアイの光条)のある石が割と好きなんだが、タイガーズアイ、ホークスアイというと「セラムン乙」と思われるのではないかというオタクの自意識過剰で、「虎目」「青虎目」と書いている。最近これだとタイバニ乙と言われそうな気がしてきた。難儀な性格である。
09-12 11:37

@iriomoteyamanek 朝から蒸し暑いですよ……気温より湿度に負けています。
09-12 09:47

@iriomoteyamanek ノシノシ
09-12 09:41

月の出までに一つくらい書き上がりますように。超短いからひとつくらいかけるんじゃないかな。ぼんにゅい。
09-12 02:57

Weiβ=月の冴え冴えとした光の中で凜と立つ男の鋭い眼光がどうちゃらこうちゃらと、本題と全く関係なくアーやんを愛でるシーンが何行も続く。
09-12 02:54

兎虎(逆でも可)「日本では月でうさぎが餅付いてるって言われてて」「モチってなんです?」「餅、食ってみる?」「……」(気になっている)「ンじゃこの餅つき器で」「……うさぎがこれを使うんですか?」「俺が悪かった」
09-12 02:53

お月見ネタでも書こうと思ったけど、明日の月の出に間に合う気がしない。日和「月見するのにちょうど足りないものを持ってきてくれるなんて、さすが和さんは名探偵」那須椿「月がとっても青いから遠回りして帰ろうか」「オレんち都内! ここ栃木! 遠回りってレベルじゃねえ!」
09-12 02:49

mikuriya_sにお似合いの言葉 「 ド 変 態 」 http://t.co/gsTcWpo 最近歪みなくへんたい。
09-12 02:42

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/944-dc727d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
