謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/13のツイートまとめ
mikuriya_s

向井理と小倉一郎で<ほらギャグだろ?
09-13 23:07

@Seki_yuki 魔王見てねえ! ママさんバレーでつかまえてしか見てねえ!!! 向井理しかいねえ!!!
09-13 23:05

さてちょっとだけ月光浴。もう遅いからマジちょっとだけね。ワシ厨二病だから、十六夜の月に邪気を吸ってもらってくるお!!
09-13 23:05

タイバニは、あれ、同じことを実写でやるとギャグになるんだよね。アニメでやるとそうはいかない。任意のジャニタレ(能う限りあなたのCPでないもの)でいいから脳内で置き換えてみたらガッテンすると思うけど。
09-13 23:01

@Seki_yuki それだけ見ると何もおかしくないのに、大前提の本編だけがおかしい。
09-13 22:59

mikuriya_sの性欲が爆発する危険性は【0.00000008%】理性により完璧にコントロールされています。 http://t.co/hTziYCR ( ̄ー ̄)
09-13 22:54

@R_Birdie お疲れーノシノシ
09-13 22:51

@nekotakusan まあいずれにせよ、適当に出荷しちゃって、バッヂ配るしか。「出荷しないと配布されない」からね。
09-13 22:46

@nekotakusan http://t.co/6oeB828 <更新止まってるけど、牧場のまとめはこれしかないです。今度日記ででもまとめるかな……。
09-13 22:40

@nekotakusan IMEももちろん調教可能です。最近のIMEは賢いと思う。
09-13 22:38


@nekotakusan レアはね、ランダムで発生するので、こちらではどうにもならないのです。ノーマルとレアでは5~6倍単価が違うし、ノーマルを×9にしてもレア×3にも届かないので、私は原則、レアか動物にしかおひさましてないです。
09-13 22:38

@nekotakusan 私は20年近く使ってるから使いやすいです。昔のMS-IMEはあまりにもダメだったし。牧場、レアじゃないけどおひさまする? それとも次にレアになったのを増やす? 私もSPタイムです。
09-13 22:30

@R_Birdie ねー。ほんとどうでもいい揚げ足取りばっかりやってて、マスコミが2ちゃんねるみたい。
09-13 22:16

@nekotakusan ATOKだけ買うんだyo! 私は一太郎ごと買うけど、ATOKだけ買う人も多いよ。
09-13 22:08

@R_Birdie 不安ばっかり煽っていてはイケナイよね。
09-13 22:07

十六夜の月は心なしか柔かであり、圧されていた星が甦ってきた感もあり、なかなかよい夜の空である。アリアドネ終わったら1周してこよう。
09-13 22:06

@Seki_yuki 今日は起きてるー。
09-13 22:04

@R_Birdie ものを買わずに溜め込まないと不安な気持ちはよくわかるんだけどね……しかしそれでは金が死ぬ。金が死ねば街も人も死ぬ……。
09-13 22:03

@R_Birdie あるある。ついーんでは特にありがち。
09-13 21:59

@R_Birdie 「浪費」は必要ないけど、「消費」は大事。正しい消費で、経済も回るしね。「なくても済む」では、文化も育たんよ。
09-13 21:59

@nekonekoparadis おやすみーノシノシ
09-13 21:57

@R_Birdie 浮かれていたとも言えるけれど、なんかね、「いいもの」もいっぱいあったしね。ああいう時代を体験できたのは、悪くなかった。
09-13 21:51

@R_Birdie ねー。十三夜から十五夜はまさに上昇。今夜は吸ってもらうタイミング>
09-13 21:49

@R_Birdie ワシのコーヒー代1200円を返せヽ(゚∀。)ノ 張り込んだのに張り込んだのに! 逆に路面店より、三越の中の喫茶の方が落ち着いてることを発見したわ。バブルは遠くなりにけり。
09-13 21:48

@R_Birdie そのパワーをもっと別のところへ向けるべきではなかったか、とかねw 「農協さん」を知っていると、銀座の中国人邪魔くさいとか言え…な……うぼあー!!!
09-13 21:44

@R_Birdie したした。十三夜と十五夜、しっかり浴びてきました。今夜もちょっこし行ってくる。十六夜の月に吸って欲しいものもあるしw
09-13 21:42

@R_Birdie 当時の農村も、必ずしも明るくはなかったんだろうけど、まあまだパワーがあったよな……農協は月へ行く勢いだった……(・∀・)
09-13 21:40

@R_Birdie 最近見かけない。ラジオの「ひるのいこい」の方は数年前に聞いたけど。
09-13 21:35

明るい農村 #今の若者は知らないテレビ番組
09-13 21:33

@Seki_yuki 根元って……それは……折れたというのか剥がれたというのか……。
09-13 17:05

まあこんなワケで公民館から帰ってきたのだった<どんなわけだ。
09-13 17:02

@Seki_yuki ありがとうーレアがいっぱい育っていたから、一安心です。農耕系は他人の畑が気になってイカンね。
09-13 17:02

多くのエムブレマーは、タイトルを間違えられると切れますが、私は第一章の僧侶リフさんを蔑ろにされても切れます。ああリフさんは可愛いなあ……まあ連れていかないんですけれどね。
09-13 14:16

お腹を下して出掛けられません。ぐさぐさ。
09-13 14:11

斧といえばマチス兄さんじゃあああレナざくざく手斧ぐさぐさ。いや連れていかないんですけれどね。
09-13 14:08

みくちエラーっぽい?
09-13 13:21

@Seki_yuki ゆんさんの牧場が砂嵐なので助けてあげてー。
09-13 12:57

@Seki_yuki 逃亡……留学先は自由の国謎のアメリカですねわかります。そして響也の代わりに冥ちゃん登場まで受信。冥ちゃんは逆転シリーズのワイルドカードだからな。
09-13 12:56

@nekotakusan ああ、時々見かける「俺を攻撃しているのはごく僅かの人間で、複垢を一杯作ってまで攻撃してくるんだ」ってあれですかね……。
09-13 12:53

@Seki_yuki みんな無事だといいのですが<ゲームキャラの安否の気遣い方として少しおかしい。
09-13 12:51

つまり、私が入力、あるいは頻繁に表示させているウサギは、炒飯とか虎とか食っちゃう凶暴なイキモノなのです。
09-13 10:42

Googleアドセンスさん、わたしが想定しているウサギさんのご飯は、多分、ソレジャナイのです。
09-13 10:40

@y_sekiya セクスィームーンってワケですなwふぁいと!
09-13 01:28

@y_sekiya 世間に共通認識がありすぎて、逆に難しいですよね。
09-13 01:26

@R_Birdie ノースリーブに短パンでお月見という風情のなさである。
09-13 01:21

@R_Birdie もはやこの暑さを「異常気象」と言わなくなっちゃってるよね……。
09-13 01:19

@R_Birdie 多分、昭和の頃は、福岡の方が熱帯夜が多かったと思うんだよね……今、首都圏の方が多いくらいじゃないかしら。多いまで行かずとも、差が殆ど無いような気がする。
09-13 01:13

@R_Birdie 子どもの頃は、9月になって袖無し着てたら、夜は寒かったもんだけど、すっかりヒートアイランド。
09-13 01:10

@R_Birdie 30度が涼しいと感じるようになってしまった……おかしいねこれヽ(゚∀。)ノ
09-13 01:06

@R_Birdie 暑いと死ねるなあ……夜が幾分涼しいからまだマシだけど。
09-13 01:04

@R_Birdie 残暑厳しいですなあ。
09-13 01:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/945-79f24c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
