謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@aririnTweet 短縮サービスで引っかかったりしますよね……難儀です。
09-14 21:11

@y_sekiya ありがとうございます。通話は殆どしないから、メールとついったとみくちができれば……(・∀・) 通話がしにくそうなことに、夫に何回電話しても取りやがらない。「どうやって出るかわからなかった」知るかぁぁぁぁ!!
09-14 20:55

@y_sekiya 行ってみたいです。何しろそろそろワシの携帯も替え時というか。多分来年には、スマホにするしないは別として機種変はしないと……。
09-14 20:45

@tora_maru10 少なくともお味噌の具合に不具合があるのではないかと……売り上げの変動は仕方ない、水もんの商売だから仕方ない……しかし生肉はおっかない……。万が一にも、とらさんに生肉ぺたしぺたしされたらと思うとワシがすこぶるおっかない。
09-14 20:42

@y_sekiya 私一番こっちの端なんですよね。そして、博多って意外と、あっちの端なんですよね……すごく極端な話ですが、うちから山口県までなら歩けますが(15kmくらい)、福岡市までは歩けません(80kmくらい)
09-14 20:37

@tora_maru10 生肉を素手で持ち歩いちゃうような、愉快犯でも十分危ない人ですお……肉屋の大将でも素手で生肉持って出歩きゃしないし。
09-14 20:34

@y_sekiya にゃーい、大名か……! 小倉博多間は、新大阪新神戸間より遠くて、東京新横浜間くらいの距離があるのが難点……ッ!!!
09-14 20:32

. @tora_maru10 @hi_fi_psy ワシも、アレな人がいるような気がします……責任者の人はご存じなのでしょうか。
09-14 20:27

@R_Birdie 見ていて爽快なくらい笑ってることがあるよ?
09-14 20:25

@tora_maru10 呪術トリック。
09-14 20:16


@R_Birdie 浅くはないけど、はまったらアクション派手だよな。すげー楽しそう。
09-14 20:15

@y_sekiya おお、それは楽しみ……しかし先行展示とかやりそうなのがどこの店舗なのかよくわからない……北九州の中核になってるのは一体どこなんだ……。
09-14 20:05

プレステ携帯がdocomoらしいことがだいたいわかった。
09-14 18:08

医者「どのような症状ですか?」 mikuriya_s「縛りたくて仕方ないんです!」 http://t.co/g9hj9Um オリオンをマゾるこんな深い夜。
09-14 17:44

@R_Birdie リアクションが一つしか思いつかないくらいレベルで神様連呼されたね。
09-14 17:40

【質問】mikuriya_sの顔から受ける印象は?⇒「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「どう見ても神様」 http://t.co/qcy4g2x とんでもねえ、あたしゃ神様だよ!
09-14 17:35

@Seki_yuki ワシが振り込んであげるから口座をだね。無事届きました、ありがとう、そして、ありがとうございましたm(_ _)m
09-14 16:03

オバチャン方とお話が合わないのも現実であり、是非皆さんパソコンの話しをしてください、と思う、公民館のパソコンボランティアであることだよ。
09-14 11:55

日本の番組を放送したらもっと見るのですか、と言われると、一人の人間がテレビを観ていられる時間は有限なので、アニメとドラマ以外は殆ど民放見ない現実。
09-14 11:52

しかし、オバチャン方とお話をしていると、三人のうち二人くらいは韓流ドラマ大好きだけど、日本のドラマやバラエティは見てない感じ。テレビ見ないネチズン各位より、実際テレビを観ているオバチャンたちをターゲットにしていると思えば、韓流コンテンツは有益なんだと思うなあ。お話が合わないワシ。
09-14 11:47

@araragitame ひっがしがせいぶでにっしとうぶー♪
09-14 11:25

@nekonekoparadis いやいやいや君はいつでも行くがいい! でも近いと意外と行きませんよね、私もスペースワールドあんまり行かないし。茶室に懐かしい人が来てましたよ。
09-14 10:05

けど博多からでも二時間かかるんだよね。一度、長崎から高速を使わずに帰ったことがあるけど、ほぼノンストップで五時間かかりました。若かったね。今もう無理だね。
09-14 10:05

長崎が意外と遠いことを、人々は知らないのである<起点が家からだと、大抵の九州が遠いよ! 鹿児島線の起点門司港から約10kmでもう、ワシの家です。
09-14 09:59

@kajioshinji3223 遅レスですが、みごとです! 実物はもっと美しいのでしょうね。素敵な気色をありがとうございます。
09-14 09:23

ぽんにゅいノシノシ
09-14 02:43

@R_Birdie 確かに面倒。いわゆる正常値の人を基準にすると、体調の悪い時の血圧が平常運行だもんなあ……。さて、そろそろ寝るです。おやすみーノシノシ
09-14 02:42

@R_Birdie 私は最初に「結構低いのですが大丈夫です」と宣言してw 私の祖母は入院中、新人看護婦さんから「お婆ちゃんの血圧が異常に下がっている」と医者を呼ばれるレベルの低血圧。医者は「その人はそれが普通」と平然と。
09-14 02:37

@R_Birdie 本態性低血圧だから、大概動じないけどね……ばったり行くと難儀だからね……。
09-14 02:25

深更、天頂にかかる月なども乙なものですぜ。
09-14 02:12

@R_Birdie 夏からこっち、どうも血圧が低め安定+起立性低血圧で、倒れる前に横になれば倒れないという医者の教えにならって、ついでにうとうとしてしまうっていう。
09-14 02:12

@R_Birdie 脳貧血で寝ていたから、結果的に夜更かしモードw普段はそろそろ寝ているんだけどねー。
09-14 02:08

@nei_a 長崎に行かねばね……しかし九州は意外といろいろなものが分散している上に、交通の便がイマイチなので、移動が大変でありますよ……。因みに高千穂峰と長崎市は九州斜断6時間コース。
09-14 02:07

@R_Birdie 寝たね、きっと寝たね。
09-14 02:05

@nei_a なるほど、リフトがあるのですね。写真期待してます。九州山地は暑すぎてまだ無理です……。
09-14 00:42

@nei_a 本格的ッスなあ。難易度高そうなのでお気を付けてーノシノシ 楽しんでいらしてくださいねー。
09-14 00:26

@rice_1armed まあ可愛い。
09-14 00:23

. @h_rei @kmizuka ありがとうございます。脳貧血、実態はただの低血圧なので大丈夫です。出掛けたまま帰ってきていないと思われるとアレなので呟いておきました。
09-14 00:22

帰宅後、脳貧血で現在に至る。
09-14 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/946-e9765608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
