謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 一番乗りおめでとう!
09-17 22:08

グリーンとピンクと、何かブルーのビーズのリング。 http://t.co/ypB7A9mT
09-17 18:26

今年の干支を探す旅に出ます、きっと出ます。
09-17 17:17

取り敢えず寅にしてみた。去年の干支万歳!<今年の干支どうした。
09-17 17:12

Support TIGER&BUNNY-HERO campaign, add a #twibbon now! - http://t.co/dkYn8S10 - Create one here - http://t.co/jTqDTAG8
09-17 17:11

●mikuriya_sの前世と来世 執事 → 弓使い → 英雄 → 堕天使 → 探偵 → mikuriya_s → 猫 http://t.co/t84ehhOh ティーロさん、御陵さん、那須さん、日織さん、和さん、ワシ、茶とら。いつか猫になる日まで。堕天使は椿くんでも可。
09-17 17:04

@ecru_h ですよねー。DLはしてあるので、間に合いそうになかったらそれで!
09-17 16:50

@Seki_yuki お疲れ様。オジサンびったんびったん元気なんですね。
09-17 16:41

@ecru_h 夜までにアイコン変えられたら私もつけます……! ちょっと子安につけるのは違う気がする……イヤリング作るのに小一時間かかってしまって、果たしてアイコンまで行き着くかしら……orz
09-17 16:41

@nekonekoparadis おやすみーノシ
09-17 16:39


@ecru_h こんなのできてるとは……!!!
09-17 16:36

虎目石とラビットファー( のようなもの) のイヤリング。今日だと暑苦しい? http://t.co/2rI7Fi3D
09-17 16:24

うむ、ちとPCを落とさねば夕方までに諸々終わりそうもないな……。
09-17 14:19

@Seki_yuki お気を付けて、そしてお気を付けて……!!! お友だちにもよろしくー!!! あ、せっかくだから和さん読ませてあげてね>http://t.co/mxsFMjH7
09-17 14:18

. @toki_hal @y_sekiya 超今さらだけど、おやリプありがとうございました。とても国際色豊かなおやすみなさいです。全員日本人だけど。
09-17 14:01

@neko_paradise 最近、でっかい台風が直撃してこないから、油断しないようにしないとイカンですよね……。
09-17 12:05

しかし台風の進路が半信半疑あっちこっちで、来週の計画が難渋しておる。
09-17 11:58

@snki_tb みんなに内緒で海辺のコテージ借りて、二人でチャーハン作って食べて、木陰のベンチでお昼寝なんていうバカンスを受信してにゃっほう! 仲良く斑焼けになって帰ってきたらいい。
09-17 11:05

@snki_tb つまり、シエスタですね!
09-17 10:55

@R_Birdie おはようございましたー!!
09-17 09:28

@nei_a ノシノシ
09-17 08:52

ぼんにゅい☆
09-17 03:28

@toki_hal いいよ、宵の口より今の方が暑いから許されると思うよ。
09-17 03:24

@Seki_yuki 本編の台詞を適当に言い換えてるからよけい可笑しいけど、妙に可愛い。
09-17 03:24

キャラソンだと思うとアレだし、歌とドラマが全然あってないようなことを言うけど、二人でカラオケボックスに行って全然噛み合ってない気まずさを表現しているとか思うとまた、別の趣が……ないか。ないな。
09-17 03:15

@Seki_yuki まあ把握した上で、敢えてオッサン応援ソングにしたのかもしれないんだけど。これはこれでいいけど。
09-17 03:13

@Seki_yuki 作詞した人は、くたびれたオッサンが秘かに正義を働いている、和風X-MENみたいなものを想定しているような気がするのです。
09-17 03:06

@Seki_yuki わざとやっている気がします。長渕とかも意識していそう。
09-17 03:02

@Seki_yuki このビミョーに噛み合ってない歌とお話がまた、リアルオッサンたちには子どもの頃に聴いた、ビミョーに噛み合ってない勇者ライディーンのLPとか思い出して身悶え……たりはしないか……さすがに。
09-17 03:00

@Seki_yuki キャラソンというより、ただのオッサンソングですよね。バブル世代向けの。
09-17 02:51

思わずリツイートしたんだけど、よもや既にアギトが遠い過去になっていて、G3、G4という仮面ライダーがいたことが人々の記憶から忘れ去られていないか、唐突に心配になりました。タイムスクープ社はその辺も調べた方がいい。
09-17 00:57

来週、ずーっと雨じゃのう……おかーちゃんいつ洗濯したらいいのかしら。明日なに着ていけばいいのかしら。どうでもいいことが悩ましいです。
09-17 00:53

@aririnTweet 気を付けて行ってらっしゃいませ! 土産話に期待。
09-17 00:09

そいや、例の特典付き原画集は密林さんで取り扱いがあるのか否か。一般書店はそろそろ締め切りと聞いたのだけど……。
09-17 00:09

アニメージュとニュータイプエースとサイエンスダイエットをショッピングカートに放り込む。
09-17 00:04

取り敢えずアニメージュを買えばいいと考えるのが、ババアの習性である。
09-17 00:03

@Seki_yuki メージュとニュータイプエース買っておけばいいのだろうか。
09-17 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/949-22b866ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
