謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/18のツイートまとめ
mikuriya_s

寝る前にお風呂に入りたいのに眠すぎて入れる気がしないので、ちょっと猫と一緒にお布団でうとうとしてみよう。そのまま寝てしまいそうな気もするけど。
09-18 22:50

@Seki_yuki 寿司屋の屋台が遠い旅の末に、ここにたどり着いたと知ったら、先輩はお目々キラキラになって毎日通うねー。
09-18 22:46

@Seki_yuki うむ。高知枠であったね。実にね。
09-18 22:42

@Seki_yuki 寿司屋万能伝説。折紙先輩にゴールド寿司でお寿司奢ってあげたいわー。二次元と三次元混じってるけど。
09-18 22:37

さて、Weiβクラスタとしては、10月31日の誕生花はカラー、花言葉は熱血、の方を採用せざるを得ないのだが、カラーは「婚礼の花」だそうだから、あんまり問題なかった。(講談社文庫版「366日誕生花・幸運花の本」より)
09-18 20:39

@Seki_yuki こてっちゃんがトニーくんやその他の少年たちに影響を与えてってるのも子育て。いつかバニーちゃんもそうやって返していく。こてっちゃんやサマンサ小母さんや、気付かずにマベさんからもらっていたものも。
09-18 20:04

あーBSで見ればいいのか。お江ちゃんはいかがするべきか。悩ましい。
09-18 19:57

すっかりみんなスカイハイ喋りが板に付いているのである。
09-18 19:53

@kmizuka お帰り! そしてお帰りなさーいノシノシ
09-18 19:52

@Seki_yuki おはよう、そしておはようございます!
09-18 19:51


宇宙ステーションライブかっけーですな。#NHK
09-18 19:50

博多座の三銃士、レッドレーサーでてるんだよな……っていう。
09-18 19:38

青エクなう。早々にCM。
09-18 17:10

なるほど>USTREAM: TIGERandBUNNY: 9月27日 23:00~「ロックバイソンと振り返るTIGER & BUNNY with USATORA」配信決定 ! http://t.co/PQPQ4sxX
09-18 16:53

@mikuriya_s 切れてた。ブルーレースアゲートとオニキスで作っても可愛いかな色味的に。
09-18 16:35

ペンダントにしました。あんまりいいチェーンじゃないし、ちと長 かった。そのうちリメイク。引き輪の取り付け位置を変えれば、青 いのを右にもできますね。ブルーレースアゲートとオニキス... http://t.co/WWcNpHEr
09-18 16:28

@toki_hal 最近お散歩などしているのですが、何故か減量する一方で体脂肪率が下がりません。ふしぎ! 踏み台かーその手もありますねー。
09-18 15:27

@Seki_yuki お疲れ様ーおやすみーノシノシ
09-18 15:12

@toki_hal ワシもアイス食ったから帳尻合わせ頑張る……しかし私に必要なのは減量ではなく筋肉である……_| ̄|○
09-18 15:07

@toki_hal 暑いからいいよ! その分どこかで帳尻を合わせれば大丈夫。
09-18 15:02

@Seki_yuki ガッテンガッテン。
09-18 14:34

あったのか。
09-18 14:29

@Seki_yuki イベントどうしよう。ページはこちら>http://t.co/aqGE2ZcT
09-18 14:28

バニーちゃんの誕生日石が青虎目と聞いたのだが、資材箱に虎目と 青虎目と×の形のスペイサーが入っているあたしは、さすがぬかり ないと思う。 http://t.co/lKP1jCCn
09-18 14:27

@Seki_yuki おかえり! そしてお帰りなさーいノシノシ
09-18 14:23

@ecru_h おはようございます! 空元気でも元気す!
09-18 11:53

「何も持っていない新人がオッサンと出会い、新しい友と出会い、家族のナゾを解き、いるべき場所を手に入れる」という大枠で逆転4とタイバニは似ている。
09-18 11:52

イベントがパシフィコじゃなくてよかったと、ちょっと思っている。パシフィコだったらうっかり突っ込みそうになるところだった程度には、オレ等の聖地。まあでも「子安のいないパシフィコ」は間違いなく淋しいんだろうけれども。
09-18 11:37

@neko_paradise おはようございます。移動距離が短いので、意外と通常運行です。
09-18 11:02

@nei_a おはようございます! 昨日は「難易度の高い山に登ってきてくたびれている」ので寝落ちしても仕方ないですねー(・∀・) ガス残念でしたが、ご無事の下山何よりでした。
09-18 11:01

おはようございました。ゴーカイジャーもフォーゼもプリキュアも半分寝ていて覚えとらんです。古き良き昭和とかいいますが、家庭用ビデオのない生活には戻りたくないです。
09-18 10:44

@snki_tb お疲れ様でした! 帰路お気を付けて。
09-18 07:13

最後のウロボロス紙幣も「続編への布石」ではなく「この街はまだウロボロスが支配している、だからヒーローたちが必要なくなることはない」という暗示だろうし。
09-18 07:11

ルナ先生はマベさんを救済した、と思いますね。そして、こてっちゃんがユーリさんを救済した。巡る因果は糸車、さながら自分の尾を咥えた蛇の如く連鎖する。良きも悪しきも。
09-18 07:10

@Seki_yuki むしろ、二期をやる気なんかこれっぱかりもなかったし、二期作るから最後の方を弄っておくということすらしていない潔さを感じました。失ったものもあれば手に入れた物もある。そしてマベさんすら不幸になっていない。
09-18 07:07

しかし折紙先輩はマジ折神になってしまった……モヂカラまで使っておった……スモウレスラーの前に既にシンケンジャーは極め終わったと見た。
09-18 06:29

@Seki_yuki まあ外部からアニメ畑じゃない脚本家を連れてきて半年は結構最速の部類だと思うね……第2期やりづらい終わり方にしちゃったから劇場版かなあ。
09-18 06:24

@Seki_yuki お疲れーノシノシ
09-18 06:23

@kmizuka おはようございます! お疲れ様でした!
09-18 06:11

@toki_hal ほーい。日光牧場に種蒔いて寝ます(・∀・)
09-18 06:11

予定調和というか、多少予想の斜め上ではありましたが。ちょっと大丈夫かなと思わなくもない点もありますが、いい半年でした。ああいろいろ可愛い可愛くて仕方ない。
09-18 06:03

これから帰宅する皆さん、気を付けて帰って下さいね-。ほんとにねー。
09-18 06:00

@toki_hal ただいま、そしてただいま! ー帰り着きましたノシ
09-18 05:54

ただいま、そしてただいま!!! 帰ってきたぜ!
09-18 05:52

お疲れ様!! 帰るよ!
09-18 05:25

そうそう、ベストな席でした。関屋さまありがとう! 通路が前にあるからチビに優しい席(・∀・)
09-18 03:13

@rice_1armed 終わりません。NEXTプロジェクト指導。泥縄具合がヴァイスっぽい。
09-18 03:03

#タイバニ制作に関わった全ての人へありがとうそしてありがとう
09-18 03:01

@Seki_yuki ですよねー。
09-18 02:59

@rice_1armed 一人静かに、にやにやしていますヽ(´ー`)ノ
09-18 02:57

11月にイベントで、詳細はサイトで発表だって。いかにも無理繰りぶっ込みました。
09-18 02:55

ありがとう、そして、ありがとう\(^o^)/
09-18 02:54

また触った…… #tigerbunn
09-18 02:24

斎藤さん #tigerbunn
09-18 02:20

にゃっほい。 #tigerbunn
09-18 02:14

にゃーす。休憩中。
09-18 01:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/950-e58e2877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
