謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/19のツイートまとめ
mikuriya_s

@h_rei ありますねー非常に。
09-19 20:43

シュテルンビルドを見てると、どうしても移動要塞スーパーファイブを思い出すのです。正直、最終回で動くのを期待していたけど、敵がちっちゃかった。大きく見積もって6フィート200ポンドとかそんなものではまだまだだ<その大きさかよ。
09-19 20:21

http://t.co/Z2mGv42Q <里砂さんの元ネタはこれの右端の女の子です。左端の角刈りは中尾隆聖さん。真ん中が神谷さん。なお、これを作っていた「創通エージェンシー」は、後に「サンライズ」になります。
09-19 20:17

せいらちゃん #本名にかすってもないのについたあだ名 里砂さんとかまおくんとか、先にペンネームで名乗ってたから呼ばれるようになったけど、せいらちゃんは自然発生。セイラ「さん」じゃないところが彼らの大切な大切なコダワリに違いない。
09-19 20:11

@Seki_yuki ヒーローたるものニンジャマンからサムライマンにチェンジくらい問題ないと先達が証明しているというのに。この青二才め<というネタが通じるかどうかわからず呟くワシ。
09-19 19:14

@Seki_yuki 多分PCからログインして、新しいメールアドレスを登録し直せば大丈夫じゃないかな……。
09-19 19:12

@ecru_h 先輩はシンケンジャーの大いなる力を受け取りました、多分。
09-19 19:09

@Seki_yuki そいや、みくちが、スマホに機種変する時は引き継ぎがどうのどうのとアナウンスしていたような気がします。
09-19 17:31

@y_sekiya ひゃっほー!
09-19 17:31

@Seki_yuki 何色ー?
09-19 17:30


mikuriya_sを顔文字にすると『(*?? ?。)もしくは(´?????)』です。 http://t.co/Jjv8S4nJ む、非対称。
09-19 17:23

雑誌で読んだとかいいつつ、いざ雑誌をと思うと10冊ほど合って軽く絶望している。いつの間に増えた……<普段あまり雑誌類は買わない。
09-19 14:15

@Seki_yuki 雑誌の記事だから、もしかしたら記者の誤解誤読があるかもしれないけど、どの雑誌だったかな……。
09-19 13:12

こないだの、監督のネットスラングへの精通ぶりからして、個人的にキースちゃんは例の十ヶ月の間にKOHから2位に、29歳から30歳になったのではないかと愚考します。
09-19 13:11

@Seki_yuki どっかで先輩年少さんって書いてあったよ……どっちだよ……上でも下でも18歳以上だけど。
09-19 13:08

年齢の考察を野郎とするとこの「何が何でも18歳以上でなければならない」のがネックである。
09-19 13:07

ヒーロー学校それより前としたら、即実刑喰らってるエドワード先輩はちょっと年上かもしれない、18歳以上だけど。
09-19 13:06

ざっと考えてみたんだけど、劇中で学年が三つ上がるはずのカリーナちゃんが全編高校生ということは、スタート時点で高校一年生、15歳くらいということか。とすると、年少さんのパオリンちゃんと折紙先輩は更に年下とすると、先輩かなりショタっ子だな、18歳以上だけど。
09-19 13:04

TLに気がかりを残しつつ、離脱せねばならぬ……。
09-19 11:02

@Seki_yuki カバーも可愛いの多いしねー。迷うのも楽しいねー……スマホにしたら牧場できなくなるけど。
09-19 10:55

@tora_maru10 「<ユウユウ>サークル直行便」というので搬入してるみたいですね……かにゃざわだけトラブってるならその業者までのルート、他の印刷所もトラブってるなら<ユウユウ>サークル直行便のミスも有り得ますね……
09-19 10:54

@tora_maru10 主宰のパンフが搬入されてるなら大丈夫じゃないかな?
09-19 10:44

@Seki_yuki あら可愛い。あたしなら黒一択だけど、これは迷うね。
09-19 10:44

@tora_maru10 かにゃざわはあんまり大きなエラーは起こさないのですが、如何せんオンリーは宅配搬入のはずなので、その辺がイナカの限界ですお……見つかりますように! コミケはウエストウイング使うんだけど、ここの業者はどこだろう。
09-19 10:38

コピー本ばっかり作っちゃイケナイね、という反省材料がまたひとつできた。
09-19 10:34

何故こんなものが目の前にあるかについては、細かく追及してはイケナイよ!
09-19 10:33

@tora_maru10 DMしました。
09-19 10:33

@tora_maru10 そこか。違う人かワカランし、ちょっと古いメモしか目の前にないけどDMしてみます。
09-19 10:31

@tora_maru10 ココデオワルハズガナイノデス!! 軸さんが言うようにアナウンスお願いするのも手。
09-19 10:28

@tora_maru10 おおう残念……。印刷屋は電話しても出ないんですね……。
09-19 10:20

@tora_maru10 お知り合いで同じ印刷所を使ってる人がいませんか? いたら連絡先持ってるかも。
09-19 10:18

@iriomoteyamanek 誰かわからないけど、まいんちゃん-工藤静香ラインは何かガッテンだわー。25歳までの女の子には魔法が掛かっているのよ。そして21世紀になって「可愛いは作れる」ことが発見されたのよ。と、すっかり劣化したワシが言ってみる。
09-19 09:26

今朝も赤い子たちは敏感。どっちも(アタシの中では)攻めさんなんだけどねー(・∀・)
09-19 08:54

おはようございました。超寝た。
09-19 08:53

子安フライヤーのCMに子安が復活するらしいよ!
09-19 08:52

@y_sekiya おおおおマジすか!!!
09-19 08:51

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/951-9fa75348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
